[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0003]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
今年もありがとうございました マリオ - 2017/12/06(Wed) 06:08  No.1652
はーと どうも、マリオですm(_ _)m
とうとう12月になってしまいましたね。
寒い日々が続いておりますが、体調に気をつけましょう。

今年も沢山の女性の方々にご参加いただきましてありがとうございました。そして、TK師匠をはじめ男性メンバーの皆さん、楽しく活動させていただきありがとうございました。

皆さんのおかげで今年は130回以上のイベントに参加させていただく事が出来そうです。来年には500回という数字が見えてきました。入会当時は、このような状況になるとは思ってもいませんでしたが、プレジャーがHだけじゃなくていろんな意味で楽しくてここまで来てしまいました。当面は、過去メンバーの記録(530回)を目指しつつ、600回を目標に頑張りたいと思います。
もちろん、数字じゃなく、参加いただける女性の皆様に満足してもらえるのが第一ですがね^ ^

一方で、今年は仕事上で大きな転換期でした(それも悪い意味で)。
仕事の充実感を一切感じる事が出来ず、ただただ給料をもらうために会社に行っているような感じでした。

皆さんは今年一年を振り返ってみていかがですか?
もちろん良かった事、悪かった事、いろいろあったかと思いますが、悪かった事より「今年一年の良かった事」を聞かせて下さい(^ ^)/

Re: 今年もありがとうございました あずさ - 2017/12/06(Wed) 19:02  No.1654
とるまりん マリオさん、こんばんは。

今日も早起きでしたね。朝トレをなさっていたのですか?p(^_^)q

130回参加、おめでとうございます☆
私もいつもお世話になり、ありがとうございます。

お陰様で今年も良いことがたくさんありましたが、転換期という意味では、私にとっては、ジムのトレーナーさんをはじめ、運動の世界で色々な方に出会えたことが、大きかったです。

先日、「どんな身体になりたいか考えることは、どう生きたいかを考えることですよ」と教わりました。
だから、毎日毎日、色々なことを考えています。
アスリートでもないのにどうして鍛えるのか、鍛えて何がしたいのか、健康って何だろう、幸せって何だろう…などなど(*_*)
ゴールがない世界なので、完成形もなく、一生こんなことを考え続けるのだと思いますが、少なくとも、ただ闇雲に「痩せたい!」と思っていた頃よりは、万事において前向きに進歩していると思います。

マリオさんも、毎日のトレーニングの努力が、お仕事や他の分野でも良い結果に結び付きますよう、お祈りしています。
今後とも、どうぞよろしくお願いします☆

Re: 今年もありがとうございました ゆうじ - 2017/12/06(Wed) 23:51  No.1655
にんにん 今年一年の良かったことは、このサークルに復帰したことです。
そして、たくさんの「お久しぶり」を聞けたことですね。

参加して下さっている女性の皆様、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

Re: 今年もありがとうございました ゴウ - 2017/12/07(Thu) 18:47  No.1657
もーにん こんばんは。ゴウです

マリオさん
500回目のイベントはお祝いですね^_^
来年は仕事運、その他諸々の運が上向けばいいですね。
少し早いですが、本年も大変お世話になりました。

あずささん
はじめまして。
いいトレーナーの方とご縁があって羨ましいです!
意思が弱くて困っておりますが、発奮材料にさせて頂きます^_^
お会いできるのを楽しみにしています。

良かったことは、美味しい蟹と源泉掛け流しのお風呂を満喫できたことと、やっぱりプレジャーで素敵な女性と楽しいことができる、これに勝るもんはないです^_^

Re: 今年もありがとうございました レイコ - 2017/12/07(Thu) 20:46  No.1658
あくあまりん 今年は、勇気を出して、プレジャーに参加できた、記念すべき年でした。

初めて参加した時の長時間の衝撃的な快感と、
その後も、毎回とても楽しく気持ちよく、
みたことのない世界にいけたことは、本当に嬉しい経験でした。

プレジャーのメンバーは、みなさんとても素敵で、ワクワクしました。

来年は、私も筋トレして体づくりをしたいです。

Re: 今年もありがとうございました ナナ - 2017/12/07(Thu) 22:23  No.1659
ちわわん マリオさん
おめでとうございます。
いつも私ののんびりペースにお付き合い頂きありがとうございます笑
今後とも是非ご一緒してください。

6日朝からずっと考えていたのですが…
良かったことは生活力が身に付いてきたこと。食事洗濯やらの極極基本的なことではありますが、少しずつこなせるようになってきた事が嬉しいですね〜。
あとまた懲りずにジムの体験に申し込んでみたので、継続目指して頑張ろうかなあと思っております。応援していてくださいね(すぐめげちゃうので)

Re: 今年もありがとうございました はなわ - 2017/12/08(Fri) 01:17  No.1662
ぶらいあん 今年ももうすぐ終わりますね。
今年一番良かった事は、何と言っても「転勤したけど、遠くに行かずに済んだ事」です。
プレを退会せずに済んで良かった(T ^ T)
その他、年頭に立てた幾つかの小さな目標を、全て達成した事も地味に嬉しかったです。
来年は少し大きめな目標を立てたので、怠けがちな自分を奮い立たせて、頑張ってみようと思っています。
もちろん、プレも頑張ります!

Re: 今年もありがとうございました あずさ - 2017/12/08(Fri) 12:35  No.1663
とるまりん ゴウさん
はじめまして。
私にまでコメントを頂き、ありがとうございます。
私も意思が弱く、旺盛過ぎる食欲に負けるばかりです(笑)
こちらこそ、いつかお会いできるのを楽しみにしています。今度温泉に行くので、そんなお話もできましたら嬉しいです。

Re: 今年もありがとうございました コウタ - 2017/12/08(Fri) 20:25  No.1665
うるふ 昨年末に始めたホットヨガを月10回参加を目標に1年継続としていました。
毎月10回とはいきませんでしたが、少ない月多い月を平均すると目標は達成できたかなと、自分を甘やかします(笑)

プレジャーの参加回数は現在73回。このままいければ80回。
マリオさんには遠く及びませんが、過去最高の参加回数です。
多く参加し、沢山の女性に参加いただけお会いできた事を嬉しく思います!!

Re: 今年もありがとうございました TK - 2017/12/09(Sat) 04:28  No.1668
管理者用 今年、人間は「簡単に10kg太る」ということを学んだorz
貧しい食生活なのに、ちっとも減らない!orz orz orz
もう、鶏ムネともやしは飽きた!
開き直って100kg目指しちゃろうか・・・

Re: 今年もありがとうございました アンナ - 2017/12/10(Sun) 20:34  No.1670
ぷりん マリオさん、相変わらず絶好調ですね〜(≧∀≦)130回とは恐れ入りましたm(_ _)m
このままなら600回普通に達成しそうですね!その中にアンナイベントもたくさんあるといいな( ´▽`*)

今年は私も仕事上で転換期でした。新たに担当を追加されて負担が体感倍に・・(^◇^;)1日の半分は新人に教えて、1日のもう半分は自分が新しい仕事を覚えて、もうてんてこ舞い(><)
その上どちらの仕事も結構キツイ局面に立たされているという・・

特に2月は精神的にキツイことが3つも重なり、かなり心が荒んでおりました・・。

・・と、ついつい悪いことを書き殴ってしまいましたが、今年は母と妹とバス旅行を楽しんだり、とりあえずの目標を達成出来たり、クリスマスイベントに参加したり、中学時代の友人と久しぶりに繋がりが復活したりと良いこと・楽しいこと・嬉しいこともたくさんありました( ´▽`*)
メール不精な私を見捨てず、遊んでくれる友人たちのありがたさ( ´▽`*)

そしてそして、プレジャーで更にひとつ上の快感を得られたこと、燃えるシチュエーションを体験できたこと、みんなに元気をもらえたこと!良いことも数えるとキリがないですね(≧∀≦)

来年もなんやかんやいい年になるといいな〜(o^^o)
マリオさんのお仕事もプレジャーもその他も、みんなみんな良い方向に向かいますように☆

Re: 今年もありがとうございました コバルト - 2017/12/11(Mon) 00:12  No.1671
むーん バレーボールで24-24で相手のチャラい大学生エース(なかなか強い)を3回連続ドシャット真下ブロックで逆転勝利した時でしょうか
女子の声援で調子にのっている若いエースの自信を3連続で打ち砕き、しっかりと社会の厳しさを味わっていただきました。
私、彼の生涯もっとも影響を受けた人になる自信有りです