[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0003]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
年末のご挨拶もかねて…。 あき - 2017/12/29(Fri) 01:51  No.1685
あくあまりん プレジャーの皆様、いつも本当にお世話になっております。
昨日も楽しくイベントに参加させていただきました。
私自身は今年最後のイベントとなりますので……、年末のご挨拶もかねて、記念(?)に書き込みさせていただきます。

昨年の11月に、初めてこちらのイベントに参加させていただいてから、早いもので一年が過ぎました。
イベント参加を重ねるにつれ、エッチの楽しさを体感できるようになっただけでなく、「そういえば私って女だったんだなぁ」と今更ながら自覚するようになりました。
それに伴い、もっと魅力的な女性になりたいという欲求が芽生えたので、今までおざなりにしていた自分の女性的な部分に目を向け、少しずつ、ささやかにではありますが、女子力向上に努めているところです。
その甲斐あってか、おかげさまで、周りの方から「ずいぶん女性らしくなった」とお褒めの言葉をいただくことが多くなりました。
きっと、プレジャーの皆様の優しいお心遣いや、暖かい励ましがあったからこそ、私も女らしく変われたのだろうと思っています。皆様のおかげで、ようやく女性になれた気がします(笑)

これからも、女性らしくあるためのモチベーションを維持・向上させるために…そして、楽しく気持ちよくエッチをするために、月1くらいでイベントにお邪魔させていただければと思います。

今年は本当に、いろいろとありがとうございました。
来年もまた、どうぞよろしくお願いします。

それでは皆様、お体に気を付けて、よいお年をお迎えください。

Re: 年末のご挨拶もかねて…。 マリオ - 2017/12/29(Fri) 14:59  No.1686
はーと あきさん
今年もご参加ありがとうこざいました。
あきさんの変わりっぷりは私も驚きました。
プレジャーがそんな存在である事はとても嬉しいです^ ^
是非来年もご参加下さいね
次回お会い出来るのを楽しみにしております。

それではよいお年を!

Re: 年末のご挨拶もかねて…。 はなわ - 2017/12/29(Fri) 23:27  No.1688
ぶらいあん あきさん
本年もプレジャーにご参加いただきありがとうございました!
着実に開発が進んでいますね^ ^
我々ができることは多くはないですが、いろいろと経験だけは豊富なので何でも相談してくださいね。
来年もあきさんにお会いできる事を楽しみにしています!

良いお年をお迎えください。

Re: 年末のご挨拶もかねて…。 ゆうじ - 2017/12/30(Sat) 00:09  No.1689
にんにん あきさん、ご丁寧なご挨拶をありがとうございます。
エッチが楽しくなった、とか、女性らしくなった、というお言葉は、嬉しい限りです。
来年、イベントでお会いした際には、どうぞよろしくお願いします。
2018年があきさんにとって良い年となることをお祈りします。

Re: 年末のご挨拶もかねて…。 ヒロ - 2017/12/30(Sat) 00:59  No.1690
ぱぴ あきさん

はじめまして、ヒロと申します。
本年はプレジャーに参加頂き、ありがとうございます。
また、メンバーの一員として非常にありがたいお言葉、ありがとうございます。来年イベントでご一緒出来る事を楽しみにしております。
よいお年をお迎えください。

Re: 年末のご挨拶もかねて…。 ギグス - 2017/12/30(Sat) 03:02  No.1691
さつまん あきさん、今年中にお会いできて嬉しかったです!
しばらくイベントに参加できないので間が空いてしまいそうですが、次お会いできるのを楽しみにしてます

来年もよろしくお願いします🤲

Re: 年末のご挨拶もかねて…。 TK - 2017/12/30(Sat) 04:08  No.1692
管理者用 あきさん、カキコありがとうございます。

気持ちの良いHをしていると女子力が上がりますよね!
来年もたくさん参加してください。(^○^)/

Re: 年末のご挨拶もかねて…。 コウタ - 2017/12/30(Sat) 08:11  No.1693
うるふ あきさん、ご参加ありがとうございました。
今年1年間変わっていく姿を見てきましたが、それを確認できるのはうれしい限りです。
来年ももっと変わっていきましょうね。
それでは良いお年を。

Re: 年末のご挨拶もかねて…。 ブルーノ - 2017/12/30(Sat) 08:26  No.1695
すぺーど あきさん
本年度もご参加ありがとうございました!
毎回お会いする度に女性の魅力が上がったあきさんが見られていつもあきさんイベントに参加するのが楽しみです(*^^*)
来年度もお会いできるのを楽しみにしてますね(^-^)/

Re: 年末のご挨拶もかねて…。 ジーク - 2017/12/30(Sat) 11:31  No.1696
ひよっぴー あきさん

初めまして。ジークです。
有難いご報告でこちらも励みになります。
お会いできるのを楽しみにしております。
良いお年を。

Re: 年末のご挨拶もかねて…。 けいご - 2017/12/31(Sun) 02:04  No.1697
さん あきさん

今年も1年間ありがとうございました。
こちらこそ、毎回毎回楽しくイベントに参加させて頂いています。
大したことは出来ないですけど、少しでもあきさんの力になれていたんだとしたら嬉しい限りです。
来年も是非、たくさんいらしてください。
お待ちしています。

Re: 年末のご挨拶もかねて…。 ゴウ - 2017/12/31(Sun) 22:17  No.1698
もーにん あきさん
はじめまして。
女子力向上いいですね!
またお会いできるのを楽しみにしてます。
楽しいお正月をお過ごしください^_^

Re: 年末のご挨拶もかねて…。 コバルト - 2018/01/01(Mon) 16:55  No.1704
むーん 明けましておめでとうとございます。

今年は冬季オリンピックですが、あきさんは最高のH難度を沢山決めて女子力のさらなる飛躍を目指すネクストステージになますように♪