[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0003]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
好きなコスプレについて ひづき - 2018/03/03(Sat) 11:24  No.1778
ふらんそわ ほとんどの方がはじめまして、ひづきと申します。プレジャー歴1年未満の新参者です。
素敵な男性陣に驚かされつつ、先輩方のような素敵な女性になるべく精進しております(^ω^)
よろしくお願い致します!

3月になりまして、今年度も終わりに向かい皆様お忙しいかと思います。
まだまだインフルエンザも根強いですし、乾燥による風邪や花粉症などでお身体を崩されないようお気をつけてお過ごし下さい。
もう崩されちゃっている方は早く治りますように!

勝手にスレ建てして申し訳ありませんが、気になってしまうので…!
前回のイベントでコスプレの話になり、意外と盛り上がったのが印象的でした。

と言うわけで、皆様の好きなコスプレを伺ってみたいと思います。

レイコさんのスレと近いですが(笑)
ちなみに私は
女性に着てほしい→袴
以前見た袴のスリット部分から手を入れる着衣プレイが忘れられない…
男性に着てほしい→白衣、制服
白衣も制服の一種ですが、制服フェチなので(笑)

皆様の熱い語りを期待しております…!!

Re: 好きなコスプレについて マリオ - 2018/03/04(Sun) 10:34  No.1782
はーと ひづきさん
お久しぶりです。
インフルエンザにかかってないですか?
私はここ10年、予防接種しなくても、インフルエンザにはかかってないですか…

コスプレですか…、女性がご用意いただくものはなんでも興奮しちゃいますね、袴は今まで一度も経験がないので想像が膨らみます、ヤバいヤバい…(^_^;)
意外と私服とか女性のスーツ姿も個人的には萌えポイント高いです^ ^

私は仕事上白衣を着てますよ^ ^

Re: 好きなコスプレについて コウタ - 2018/03/04(Sun) 21:29  No.1783
うるふ ひづきさん、ご無沙汰です。
私は年明け早々にインフルでぶっ倒れました(笑)
女性にしてもらうなら婦人警官など制服物ですかね。
キリっとした感じが徐々に崩れていく感じがなんとも(/ω\)

コスプレではないかもですが、男の夢としては裸エプロン♪
古いっす(笑)

Re: 好きなコスプレについて TK - 2018/03/04(Sun) 21:59  No.1784
管理者用 目の粗い網タイツにガーターベルト+Tバック。
色は赤か黒。

あれ? コスプレじゃないかな??

Re: 好きなコスプレについて ヒロ - 2018/03/04(Sun) 22:52  No.1786
ぱぴ ひづきさん

はじめまして、ヒロです。(掲示板では2度目まして)
私はコスプレというより、下着や靴下を全部脱がさないのが好きです。あとはマリオさんと同じく、スーツの女性が好きですね〜リクルートスーツも個人的に萌えます。

Re: 好きなコスプレについて ひづき - 2018/03/04(Sun) 23:55  No.1787
ふらんそわ 早速の返信ありがとうございます!

マリオさん>
お久しぶりです。元気ですよー、ありがとうございます!花粉症ぐらいです(^^;)
私服とスーツですかー、皆様おしゃれですものね…!
マリオさんの職種を聞いたとき、内心で白衣だー!とテンションあがってました(笑)
普段白衣の方と縁がないもので……

コウタさん>
お久しぶりです!
年明け早々大変でしたね…今年はいろんな型が流行ってますのでお大事にしてください(> <)
キリッとしているのが着崩れていくの、分かります…!
裸エプロン……なるほど、味わい深い(笑)

TKさん>
お疲れ様です。お忙しいと思いますがお体大事にしてくださいね!
コスプレだと思いますが……大胆な組み合わせですね!
目の粗い網タイツとはまた、レベルが高い……!

ヒロさん>
改めまして、よろしくお願いいたします。
ヒロさんのおかげで、こちらでのご挨拶がまだだったと気付きました(^^;)ありがとうございます!
それは……かえって恥ずかしいパターンだと思うのですが……(笑)お気持ちは分かりますが!
リクルートスーツ、初々しくて良いですよねー。


スーツ2票は意外でした…。
ご協力ありがとうございます。引き続きコメントいただけるとありがたいです。
だんだん暖かくなり、桜のニュースも入り始めました。
今週からまたちょっと気温が下がるようなので、皆様ご自愛ください。

Re: 好きなコスプレについて ゆうじ - 2018/03/05(Mon) 00:00  No.1788
にんにん 私は浴衣ですかね。
真夏の夜の夢…

Re: 好きなコスプレについて はなわ - 2018/03/05(Mon) 01:08  No.1789
ぶらいあん ひづきさん
はじめまして!
プレにいると、コスプレ好きな人が多いなぁと実感します^ ^
コスプレではないですが、私はホットパンツ系が結構好きかもです。
あと、マニアックですが、スリットが入ったマキシ丈のタイトなロングワンピースも気になりますね。

Re: 好きなコスプレについて マリオ - 2018/03/05(Mon) 12:02  No.1790
はーと 白衣と言えば、ドラマ「白い巨塔」を思い出して、今、YouTubeで見てます^ ^
白衣の下は、Yシャツにネクタイでしょうかね?

Re: 好きなコスプレについて ゴウ - 2018/03/05(Mon) 13:34  No.1791
もーにん ひづきさん
はじめまして。ゴウと申します。
少し暖かくなってきましたね(^_^)

好きなコスプレは袴もいいですが、
自分はさらにリアルなのが好きです!
まずは新幹線の車内販売がいいですね。
売りに回っているあの表情や商品交換に萌え、
後をついていきたくなります。
後はスチュワーデスさん、正面の席に座ると
目のやり場に困ります。
あとは喪服と裸エプロンがいいですね(^_^)

Re: 好きなコスプレについて ひづき - 2018/03/06(Tue) 01:36  No.1793
ふらんそわ ゆうじさん>
はじめまして、よろしくお願いします。
浴衣も良いですよねー。男女ともに素晴らしいと思います!
着物よりも薄着ですし(笑)
最近は上下に分かれた浴衣やミニスカ浴衣ゴスロり浴衣などなど、進化が目覚ましいですね

はなわさん>
はじめまして、よろしくお願いします。
プレジャーもコスプレも、非日常を楽しむ感じは同じだからでしょうか?皆様意外と変身願望があるのかも……
ホットパンツ、太ももがまぶしいですよね。ユニフォーム丈でもありますし、元気そうなイメージがあります。
マキシ丈のスリットワンピースは足がちらちらしそうですね。良いと思います!
(そして、マキシ丈やホットパンツに自信が持てなくて検索する女子力の低さが露呈…!)

マリオさん>
良いですね!濃い紫のシャツが好きなので、それだと更に嬉しい…!
ネクタイはあってもなくても好きなのですが、なぜかYシャツのイメージが強いです。マリオさんは普段どんな感じで着てらっしゃいますか?

ゴウさん>
はじめまして、よろしくお願いします。
今週は雨の影響で冷えるみたいですね。寒いのは苦手ですが、この時期暖かくなると花粉がつらいです(笑)
ストイックというか、真面目の中の色気でしょうか。皆様やさしく微笑んでくださいますし、癒されます……けど、ついて行ったら「お客様、何かお困りでしょうか…?」とか言われそうですね(^^;)


皆様の好みを聞いていると、なかなか面白いですね(^^)
意外とメイド服とかチャイナ服とかナースとか出てこないことに驚きました。皆様見慣れていらっしゃるからかしら(笑)
ご協力ありがとうございます!

Re: 好きなコスプレについて マリオ - 2018/03/06(Tue) 17:35  No.1794
はーと シャツにネクタイだとやっぱりお医者さんのイメージが強いですよね^_^。私は作業着の上から白衣を羽織っています。
ご期待に添えられず、すいません^_^;

Re: 好きなコスプレについて ひづき - 2018/03/09(Fri) 00:57  No.1795
ふらんそわ お医者さんもですが、研究職のイメージも強いですね。どちらにしても頭が良さそう(笑)
作業着の上に白衣…!普段使いっぽさが良いですね!
作業着=ツナギのイメージがありますが、最近はツナギもカラフルで見ていて飽きないです(^ω^)