ランクアップについて

ランクアップについて

ランクアップについて

無理の無い範囲で、着実に経験を積み上げて昇格する仕組みになっています

 

 

入会手続きを済ませ、男性メンバー専用サイトのIDを受け取ったら、「03.ビギナーメンバー」


 

「03.ビギナーメンバー」は参加回数の多いリピーター女性のHイベントに参加できるの。


 

プレイでは「Hの上手さ」は期待していないの。また「勃たない」こと「早い」ことで叱られることはないわ。まずは、そばに男性がいる環境に慣れてもらうしかないからね。


 

ATフィールドを中和するには、慣れが必要なんだね。
次の「02.レギュラーメンバー」に昇格するには、何が必要なのかな?


 

5回のイベント参加経験のみ。リピートを取る自信がある人が立候補する形ね。


 

5回参加して、自信があるなら「02.レギュラーメンバー」かぁ。


 

「02.レギュラーメンバー」は参加回数の少ないリピーター女性のイベントにも参加できるわ。


 

ただし、女性の評判が悪ければ、降格などのペナルティーもあるので、自信が無ければマッサージをしっかり身に付けてからの方がいいかもね。


 

評判が悪ければ、リピートにならないもんね。


 

20代イケメンなら、何もできなくも女性から高評価になるでしょうけど、40代フツメンだと「喜ばれる要素」が無いと厳しいでしょうね。


 

「喜ばれる要素」って?


 

オイルマッサージやタイ古式マッサージ、プレイでは「一般の男性より上手で気持ち良い」こと。


 

各種講習会を受けて「喜ばれる要素」を増やしてから昇格するのがおすすめね。


 

「02.レギュラーメンバー」は確実にリピートをもらえるレベルなんだね。


 

プレジャーでは「02.レギュラーメンバー」になって一人前。


 

最後の「01.シニアメンバー」になるには?


 

オイルマッサージ4か所【脚】【脚前】【背中】【デコルテ】とタイ古式マッサージのの習得が必須よ。


 

一番重要なのが、育成能力なの。トレーニングメンバーをキチンとレギュラーメンバーに育てることができないと任せられないわね。


 

野球だと、選手兼任コーチみたいな感じだね。


 

基本は親切に優しくだけど、改善点はビシッっと伝えることも必要。


 

チーム全体をより良いモノにして、女の子に喜んでもらって、その結果「自分たちも楽しい!」プレジャーの鍵になる重要なポジションね。


 

Hサークルなのに、マッサージを重視してるのはなんでだろ?


 

それは次の「マッサージについて」を見てね。


関連ページ