ランクアップについて

ランクアップについて

ランクアップについて

無理の無い範囲で、着実に経験を積み上げて昇格する仕組みになっています

 

 

入会手続きを済ませ、男性メンバー専用サイトのIDを受け取ったら、「04.ベースメンバー(BM)」または「03.コアメンバーベーシック(CMB)」


 

入会手続きに必要なのは、入会金+半年会費で20000円。身元証明書の提示だね。


 

「04.ベースメンバー(BM)」と「03.コアメンバーベーシック(CMB)」はリピーター女性のHイベントに参加できるわ。


 

Hイベントに初めて参加する時は「性病検査証原本」提出必須。女の子は安心だ!


 

プレイでは「Hの上手さ」は期待していないの。また「勃たない」こと「早い」ことで叱られることはないわ。まずは、そばに男性がいる環境に慣れてもらうしかないからね。


 

男性が側にいる違和感=ATフィールドを中和するには、慣れが必要なんだね。
次の「02.コアメンバーアドバンス(CMA)」に昇格するには、何が必要なのかな?


 

5回のイベント参加経験のみ。リピートを取る自信がある人が立候補する形ね。


 

5回参加して、自信があるなら「02.コアメンバーアドバンス(CMA)」かぁ。


 

「02.コアメンバーアドバンス(CMA)」は初めて参加の女性のイベントにも参加できるわ。


 

初めて参加の時は緊張するから、実績のある男性メンバーなら安心。


 

ただし、女性の評判が悪ければ、降格などのペナルティーもあるので、自信が無ければマッサージをしっかり身に付けてからの方がいいかもね。


 

評判が悪ければ、リピートにならないもんね。


 

20代イケメンなら、何もできなくも女性から高評価になるでしょうけど、40代フツメンだと「喜ばれる技術」が無いと厳しいでしょうね。


 

「喜ばれる要素」って?


 

オイルマッサージやタイ古式マッサージ、プレイでは「一般男性より上手で気持ち良い」こと。


 

各種講習会を受けて「喜ばれる要素」を増やしてから昇格するのがおすすめね。


 

「02.コアメンバーアドバンス(CMA)」は確実にリピートをもらえるレベルなんだね。


 

プレジャーでは「02.コアメンバーアドバンス(CMA)」になって一人前。


 

最後の「01.シニアメンバー」になるには?


 

オイルマッサージ4か所【脚】【脚前】【背中】【デコルテ】とタイ古式マッサージのの習得が必須よ。


 

一番重要なのが、育成能力なの。トレーニングメンバーをキチンとレギュラーメンバーに育てることができないと任せられないわね。


 

野球だと、選手兼任コーチみたいな感じだね。


 

基本は親切に優しくだけど、改善点はビシッっと伝えることも必要。


 

チーム全体をより良いモノにして、女の子に喜んでもらって、その結果「自分たちも楽しい!」プレジャーの鍵になる最重要ポジションね。


 

Hサークルなのに、マッサージを重視してるのはなんでだろ?


 

それは次の「マッサージについて」を見てね。


関連ページ