00495901  RSS
3P クラブ プレジャー 女性感想掲示板
<携帯電話対応>
この掲示板では、プレジャーに参加された女性からの感想を受付けます。
メンバー以外の男性の書き込みは削除します。

<24時間以内の記事は NEW を表示します>
<48時間以内の記事は NEW を表示します>
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []
標準表示

癒しタイム☆   ましろ : 2017/10/22(Sun) 23:49 No.4938  NEW
ゆき 先日は久しぶりにありがとうございました(*^^*)改めて、プレジャーの空間が心地よくて癒されました♪と、同時に自分の魅力のなさを痛感(^o^;)頑張って魅力あげていくのでまたイベント組めたらよろしくお願いしますm(_ _)m


☆TKさん
いつも連絡等ありがとうございます!前日も夜遅くまでお仕事されていたようですか、あまり御無理なさらず、ご自愛くださいね。


☆ケンジさん
かなりお久しぶりでしたね!相変わらずの舌技やら触り方、とても気持ちよくしていただきました(*^^*)
たくさん気も使っていただいて癒されました♪もっとイチャイチャしたかったですが、またいつかの機会に(ノ´∀`*)ケンジさんに興奮してもらえるように女を磨いてます(笑)ありがとうございました♪


☆ブルーノさん
お久しぶりでした!なんか夜勤明けのハイな感じでたくさんイかされました(〃ω〃)
いつの間にかすごいレベルアップでしたことのない体位面白かったです!私では相当キツかったでしょうが、駅弁?はすごいよかった〜(*´∇`*)余談ですが、最後の男の人の逝く時に声を出されれば出されるほど興奮してしまうので、ブルーノさんのはすごいよかったです♪
またしてくださいね。
ありがとうございました(*^^*)
[修正]
[削除]

ゆるみました〜(*´ー`*)   莉子 : 2017/10/19(Thu) 06:23 No.4934
りりー TKさん、今回はお話しできて良かったです。
思わずお腹触らせてもらいましたが、結構手ごわそうな。。
食べながら気長にがんばって下さいね(*^^*)

コバルトさん、ヒロさん、
この度はお相手して下さり、ありがとうございました。
ばかばかしいトークの数々、もう最高でした!

コバルトさん、
久し振りにお会いできて嬉しかったです ^^
コバルトさんは本当に優しいですね。
ちょっとしたことも呼吸をするように自然にしてくれて、
すごいなあと思ってしまいます。
何かまだからだの中にコバルトさんが残ってるみたい。。
やっぱりエロ神だ!(O.O)

ヒロさん、
またお会いできましたね。
構えてない感じがすごく楽で、うひゃうひゃします(笑)
「5年ぶり」の小芝居に思わず乗ってしまいました。
笑いすぎですみません(・・;)

あっという間にタイムリミットで、もっとまったり
してたい気分でした。楽しかったです。
幸せで素敵な時間をありがとうございました〜 (^_-)♪
[修正]
[削除]

Re: ゆるみました〜(*´ー`*)   ヒロ : 2017/10/19(Thu) 09:20 No.4935
ぱぴ 莉子さん

昨日はくだらない話&設定に乗って頂き、ありがとうございました(^^)おかげさまで、楽しく時間を過ごせました(^^)
ちなみに、、、私のあだ名はもうちょっと違うので、お願いします(^人^)

またイベントでお会い出来るのを楽しみにしてますね。
[修正]
[削除]

Re: ゆるみました〜(*´ー`*)   TK : 2017/10/19(Thu) 18:13 No.4936
管理者用 莉子さん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています(^○^)/

お腹、手ごわいです。><
[修正]
[削除]

Re: ゆるみました〜(*´ー`*)   コバルト : 2017/10/20(Fri) 13:58 No.4937
むーん 莉子さん

先日はご参加ありがとうございました(^^)
やめたいけどやめられないように施行したので残っているんです。(・∀・)v
なので今後とも宜しくお願い致しますね!
[修正]
[削除]

気がつけば今月で早○年   アンナ : 2017/10/18(Wed) 01:25 No.4929
ぷりん TKさん、マーチンさん、コウタさん、アモンさん、
先日も素敵なイベントをありがとうございました(o^^o)

マーチンさん
またお会いできて嬉しかったです(≧∀≦)
マッサージとても気持ち良かったです。大きな温かな手で極楽でした( ´▽`*)
コリコリの肩もたっぷりほぐしてもらって最高でした!
プレイのほうはバックのときの激しい責めに奥がギュンギュン感じてしまいました(*´ェ`*)
お陰ですっかり私の方は動きが止まってしまいましたw
いかにも4P!なプレイで、イッているのに全然ゆるめてくれない
指技で頭がおかしくなるかと思いましたよ(>人<;)
キスもいっぱいさせていただいて嬉しかったです( ´▽`*)
休憩の時も温かい手で足を温めてくれたり、ほぐしていただいてありがとうございました!
マーチンさんのお陰でとても快適に過ごすことが出来ました!
是非また近いうちにアンナイベント担当して下さいね(o^^o)
いつかまた得意技もご披露いただきたいな(〃ω〃)
次回お会いできるのを楽しみにしております(≧∀≦)

コウタさん
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(o^^o)
久しぶりにお会いしたらすごくセクシーな体になっていて
ますますのイケメンになっていらっしゃってどうしようかと思いました(*ノωノ)
そして相変わらずのSっぷりで(〃ω〃)
コウタさんの妖しい笑顔で見つめられると隠れてしまいたくなるドキドキします(*ノωノ)
いつでも余裕綽々のコウタさんに対する私の翻弄されっぷりときたら・・
コウタさんにしてもらうとそっこーで達してしまいます(*´ェ`*)
もういいところをじっくりたっぷり責めるものですから堪らなかったです!
バックのときもものすごく気持ちよくて、
たくさん達してたくさん乱れてしまいました・・( ´▽`*)
なんかトンデモナイところまで責められていたような?気のせいでしょうか・・?(〃ω〃)
色々お気遣いもありがとうございました!いっぱいお話できて楽しかったです!
今後もたくさんコウタさんにお会いしたいです( ´▽`*)
次回お会いできるのを楽しみにしております!

アモンさん
初めましてでした!アンナイベントご参加ありがとうございます(o^^o)
緊張して変なテンションになってしまいお恥ずかしいです(>人<;)
でもアモンさんは話しやすい雰囲気でしたので良かったです(≧∀≦)
マッサージ気持ち良かったですよ。短期間で検定合格で素晴らしいです('∇'*)
アモンさんまだイベント参加2回目とお伺いしていましたが、
2回目とは思えないくらいの安定感と技術ですごく驚いてしまいましたよ(゚Д゚)
ゆっくりと丁寧な腰遣いでポイントをじっくり責められて、
最初の正常位のときから達してしまいました(*ノωノ)
ゆっくりであれだけ気持ち良く出来るのはほんとすごいですよ〜!
もちろんバックも気持ち良くて、汗いっぱいかいてしまいました!
キスもたくさんさせていただいてありがとうございました( ´▽`*)
頼もしい方がプレジャーメンバーに加わって良かったです!今後大活躍の予感です(≧∀≦)
是非今後ともアンナイベントご参加下さいね。
次回お会いできるのを今から楽しみにしております( ´▽`*)

TKさん
今回は久しぶりの4Pで大満足でしたよ!
お話もマッサージもプレイも全部たっぷりで最高でした(o^^o)
素晴らしいメンバーが増えるのは嬉しいですね('∇'*)
今回もイベントセッティングありがとうございました。
また申し込みさせていただきますので今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
[修正]
[削除]

Re: 気がつけば今月で早○年   TK : 2017/10/18(Wed) 03:25 No.4930
管理者用 アンナさん、ご参加ありがとうございました。
もう7年のお付き合いですね。^^
○にしても、感想掲示板、7年前のが残ってるし・・・^^;
次回のお申込みをお待ちしています(^○^)/
[修正]
[削除]

Re: 気がつけば今月で早○年   アモン : 2017/10/18(Wed) 07:18 No.4931
ぷりん アンナさん、ご参加ありがとうございました!
自分では無我夢中でしたので、気持ちよくなっていただけたなら幸いです!(^o^)
次回お会いしたときはもっと喜んでもらえるよう頑張ります!
[修正]
[削除]

Re:気がつけば今月で早○年   マーチン : 2017/10/18(Wed) 08:48 No.4932
ほわいと アンナさん
先日は、イベントご参加ありがとうございます。
また、初参加から◯周年イベントの担当が出来て非常に光栄です!
私より大先輩のアンナさんに、逆にフォローしていただいたりと担当としてはまだまだ未熟者ですが、こんな私でよろしければ、また是非担当させてください!
またのご参加お待ちしております。
[修正]
[削除]

Re: 気がつけば今月で早○年   コウタ : 2017/10/18(Wed) 09:01 No.4933
うるふ アンナさん、ご参加ありがとうございました。
気づいたら一年ぶりでした。
まだまだ先がありそうですね。
これからも一緒に楽しみましょう♪
[修正]
[削除]

ありがとうございました★ミ   サトミ : 2017/10/17(Tue) 02:08 No.4925
すのー TKさん、はなわさん、マリオさん、この度はありがとうございました。
またまたすごく楽しくて、気持ちよくて、最高な時間でした(*^^*)

TKさん、セッティングありがとうございましたm(_ _)m
すごく楽しいイベントでした。
久しぶりだった前回に比べて、今回リラックスして参加できました☆
またよろしくお願いします(^^)
寒い日が続くようですので、TKさんもお身体ご自愛くださいませ。


はなわさん
また会いたいと思っていたので、お会いできてすごく嬉しかったです。なんでしょうこの安心感は(*'▽'*)
前回も気持ちよかったのですが、今回は、やばい場面がいっぱいありすぎました。ピンポイントで、中からも外からも、ほんと凄かった。。バックも騎乗位も、全部最高でした!
たくさん気持ちよくしてもらって本当にありがとうございました(o^^o)
また会える日を楽しみにしています。
その日まで、スクワットでヒップアップに励みたいと思います(^^)


マリオさん
ありがとうございました!お会いできて嬉しかったです(^^)
ときどきワリオさんが垣間見れて、ますます感じちゃいました(*´-`)
マリオさんのマッサージすごく気持ちよかったです。
指もやばかったです(//∇//)
痛くないか、何度も気に掛けてくださってありがとうございました。もう、全部気持ちよかったです。
ありがとうございました。またよろしくお願いします(o^^o)
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました★ミ   はなわ : 2017/10/17(Tue) 02:41 No.4926
ぶらいあん サトミさん
ご参加ありがとうございました!
はなマリコンビを堪能いただけたようで、私も嬉しいです^ ^
ポイントは外も中も完璧に把握してますから、次回お会いする時は更に満足頂けると思います(≧∇≦)
開発が上手く進んでいますから、間を空けるのは勿体無いです^ ^
次回のご予約をお待ちしてます\(^o^)/
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました★ミ   マリオ : 2017/10/17(Tue) 07:25 No.4927
はーと サトミさん
ご参加ありがとうございました。
我々2人のプレイをご堪能いただけたようで嬉しいです!

ん? ワリオ? いました?
おかしいですね…ほんとのワリオはもっとイジワルですよ^ ^

プレイもマッサージも、もっとスキルを上げてお待ちしておりますね(^ ^)/

またお会い出来るのを楽しみにしています^ ^
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました★ミ   TK : 2017/10/17(Tue) 18:21 No.4928
管理者用 サトミさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています(^○^)/
[修正]
[削除]

楽しかったです♪   あや : 2017/10/14(Sat) 18:31 No.4920
くろん とても楽しくて濃い時間を過ごす事が出来たのも
お二人のお陰です。ありがとうございました(*^_^*)

☆コバルトさん

いつもながらコバルトさんのテクニックには驚くのとウットリするので
忙しくてたまりません(笑)
新鮮な感じの中で、安心して気持ち良さに没頭出来て嬉しいです♪
う〜ん。。次は潰しバックに挑戦してみようかな。。

☆けいごさん

初めましてで、お相手有難う御座いました。
柔らかなお人柄で、初対面でも緊張する事無く過ごす事が出来ました。
騎乗位は苦手なのですが、まさかの結果に…(恥)
とても気持ち良かったです(*^_^*)
終始お気遣いして頂き、嬉しかったです。

★☆TKさま

お忙しい中、セッティングを有難う御座いました。
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
又、どうぞ宜しくお願い致します。
[修正]
[削除]

Re: 楽しかったです♪   けいご : 2017/10/14(Sat) 23:23 No.4921
さん あやさん

ご参加ありがとうございました。
苦手な体位を克服できたようで、良かったです笑
是非またいらしてください。

次回もお待ちしてます。
[修正]
[削除]

Re: 楽しかったです♪   コバルト : 2017/10/15(Sun) 01:38 No.4922
むーん あやさん

たっぷり充電できましたでしょうか。
いやー意外とまだまだ開発の余地がありましたね。
次回のご参加お待ちしております。
[修正]
[削除]

Re: 楽しかったです♪   TK : 2017/10/17(Tue) 01:04 No.4924
管理者用 あやさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています(^○^)/
[修正]
[削除]

ありがとうございました   かな : 2017/10/12(Thu) 23:15 No.4917
たーこいず 今回もありがとうございました(^^)
美味しく食べて運動するって大事ですね笑
幸せな時間でしたーっ
ほとんどリハビリ状態でしたけど、お二人にやさしく対応してもらって本当に有り難かったです^ ^


TKさん
本当にお久しぶりでした!
ダイエットは一進一退あるとは思いますが、体調を崩されないようにしてくださいねっ
またお会いできる日を楽しみにしてます(^^)

はなわさん
ずっと会いたかったので、久しぶりにお会いできてすごく嬉しかったです^ ^はなわさんがいてくださると安心して甘えられるので、普段以上に楽しめます(*^ω^*) とはいえ、久々のえっちだったので、なんともリハビリ状態でしたが、痛みがないか気を配っていただいてありがとうございました(^^)
はなわさんのおっぱいに負けないように筋トレ等々体型を整えてまた参加させてもらいますね(・◇・)今年中にもう一回参加が目標です!(・Д・)!

けいごさん
二度目ましてでした!前にお会いしたときよりマッサージもえっちも気持ちよくてびっくりしました(・Д・)!
いたずらもご馳走様でした…でも、弱いところを教えてもらえなかったのでうまくいたずらができたのか心配です(´-`).。oO
また再挑戦させてくださいね(*^ω^*)


今回もすごく楽しめました(^^)リフレッシュできたので、また仕事頑張ります(*^ω^*)
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   はなわ : 2017/10/13(Fri) 01:07 No.4918
ぶらいあん かなちゃん
ご参加ありがとうございました!お久しぶりでしたね^ ^
無事、帰宅できましたか?
かなちゃんパワーを充電できたので、私も明日からの激務を乗り越えられそうです^ ^
体型について、かなちゃんはキープで良いかと^ ^私は、上腕とおっぱい3cmアップトレを頑張ります!!目指せEcup!
次回のご予約をお待ちしています^ ^
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   けいご : 2017/10/13(Fri) 12:53 No.4919
さん かなさん

ご参加ありがとうございました。こちらこそ楽しませてもらいましたよ。
色々といたずらされてしまいましたね笑。再挑戦、お待ちしてます。

是非また来てください。
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   TK : 2017/10/17(Tue) 01:03 No.4923
管理者用 かなさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/

また、見落としてしまった。orz
ごめんなさい><
[修正]
[削除]

今回は、初めての4Pでした!   レイコ : 2017/10/03(Tue) 17:58 No.4912
あくあまりん 今回は、初めての4Pでした!

先月の、涙に明け暮れた、悲しい不成立を経ての、今月のイベント参加、とても嬉しかったです。
TKさん、ホームページ更新、お疲れ様でした。これで、素敵メンバーが増えることを祈るばかりです。

今回は、半年ぶりのマリオさんが、私の記憶の、癒し系寝癖付きの休日バージョンではなく、スーツ姿のバリバリビジネスマン平日バージョンだったので、驚いてしまいました(笑)。

初めましてのブルーノさん、ヒロさん。お二人とも、さわやかで、おしゃべりタイムもとても楽しかったです。

今回は、たくさん歩いて足がパンパンだったので、3人にマッサージしていただけるという贅沢を満喫しました!
プレジャーのオイルマッサージは、エロ要素がなくて、本当に真面目なアロマテラピーが堪能できますね。オイルも精油も、質が良いものが使われているので、嬉しいです。

今回は、目隠しが登場しました!
目隠しされて、ソファに座って、身体中に3人の男性の手が。。。。という状況に、恥ずかしい、を通り越して、頭が真っ白になりました。
うー、思い出すと恥ずかしい!

ベッドに移動してからは、すごかったです。。。
マリオさんも、ブルーノさんも、プレジャーの方は、どうしてあんなに長時間できるのでしょう。。。
体力もコントロール力も並外れてますよね。しかも、信じられないくらい気持ちよくて、最初から最後まで、「気持ちいい」しか言ってない気が。。。(汗)

今回、生まれて初めて、「気持ちよすぎて失神する」を経験しました。
今まで、気持ちよくて息ができなくて苦しいけど、その先にはいけない、という感じでしたが、その先へ行けました。本当にありがとうございました。
マリオさん、ブルーノさん、ヒロさん、3人のおかげです。

マリオさんが、「ちゃんと息してくださいね」、と何度も言ってくださったこと、ブルーノさんがピチピチの若さで的確ポイントをじっくり高めてくださったこと、ヒロさんの緊張が、私にリラックスを与えてくださったこと(緊張を解いてあげられなくてごめんなさい!)、本当にありがとうございました。

今回も、ノンストップで、汗だく、足ガクガクで、快感めいっぱい、お腹いっぱいになりました。
ありがとうございました!
また参加したいです!!
[修正]
[削除]

Re: 今回は、初めての4Pでした!   マリオ : 2017/10/03(Tue) 19:23 No.4913
はーと レイコさん
ご参加ありがとうございました^ ^
いつもと違ったマリオは衝撃的だったでしょうか(笑)?
プレジャーのプレイをたっぷり味わっていただいてよかったです。
レイコさんの「お初」いただきました^ ^

また、お会いできるのを(今度は間を空けずに)楽しみにしています(^ ^)/
[修正]
[削除]

Re: 今回は、初めての4Pでした!   ヒロ : 2017/10/03(Tue) 19:24 No.4914
ぱぴ レイコさん

昨日はありがとうございました。
レイコさんの優しさが胸に沁みます。。。(T_T)
イベントに満足いただけたことだけが、唯一の救いです。。。

次回お会いした際には、もう少し成長した姿をお見せできるよう頑張ります。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
[修正]
[削除]

Re: 今回は、初めての4Pでした!   ブルーノ : 2017/10/03(Tue) 20:52 No.4915
すぺーど レイコさん
昨日はご参加ありがとうございました!
レイコさんの反応が凄すぎてつい興奮しすぎてしまった次第であります(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしてます(^-^)/
[修正]
[削除]

Re: 今回は、初めての4Pでした!   TK : 2017/10/11(Wed) 03:04 No.4916
管理者用 レイコさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/

見落としてました。ごめんなさい><
[修正]
[削除]

ありがとうございました   あずさ : 2017/09/30(Sat) 17:57 No.4903
とるまりん TKさん、コバルトさん、ヒロさん、先日はお世話になり、ありがとうございました。

TKさん
お久しぶりにお会いできて、光栄でした。
相変わらず、笑顔が大きくて(お腹も大きくて)、お話ししているだけで、とても楽しかったです。
できましたら、早くイベント復帰してほしいですが、無理はダメなので、サイズダウンされるまで気長にお待ちしていますね。
はなわトレーナーさんの言いつけを守って、頑張って下さいね!p(^_^)q
今度とも、どうぞよろしくお願い致します。

コバルトさん
何度も担当して頂いて、最近はなんだか、保護者のような?安心感を感じています。お陰様で、初めてお会いした時から、ずっと幸せです。
最近は明るくなったと言って頂きましたが、今でも本当は、ウジウジなのですよ。。。
でも、ポジティブパワーチャージ完了したので、心身ともに、また鍛錬しておきますねo(>_<)O
コバルトさんも、増量頑張って下さい!p(^_^)q
(少し腕が太くなった気がしました☆)
お話にあった、次回の「設定」ですが、少しは実現できるよう工夫してみますね。。。

ヒロさん
早速またお会いできて、とても嬉しかったです\(^o^)/
前回のことを色々覚えていて下さったり、たくさん密着できて、幸せでした。
ヒロさんは、常にニコニコさんで、聞き上手なので、また私ばっかり話し過ぎてしまいました。
でも、「男の願望」的なお話も聞けたので、勉強になりました。次回お会いできた時に生かせたら…と思います(*^^*)
あ、ジムに入会したら、またお話を聞かせて下さいねo(^_-)O
(今の、程良い感じで十分ですが…)

この度も、尊い時間、素敵な思い出をありがとうございました。
私は目をつぶっていてよく見ていなかったですが、今思い出してみると、あれもこれも、結構エッチな光景だったと思います…キャッ(#^.^#)

もう寒くなり始めましたが、またお会いできる日まで、どうぞお元気でいて下さい。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   TK : 2017/09/30(Sat) 21:24 No.4906
管理者用 あずささん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/

次回までには、あと3kgぐらい・・・
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   ヒロ : 2017/10/01(Sun) 00:31 No.4907
ぱぴ あずささん

先日はありがとうございました。
私も早速お会い出来て、嬉かったです。
次回に向けては、「例の件」よろしくお願いしますね(^^)
また、プレジャー参加の一周年記念、是非お祝いしましょう(^^)

だいぶ寒くなってきましたが、お身体気をつけてください。
またお会い出来るのを楽しみにしてますね(^^)
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   コバルト : 2017/10/01(Sun) 01:15 No.4909
むーん あずささん

ご参加ありがとうございました。
保護者というか大事な妹ですね。
次回の設定期待しています。マジです!
[修正]
[削除]

お礼が遅くなってごめんなさい   ゆみ : 2017/09/30(Sat) 14:02 No.4901
べんがるん 皆さま、先日は大っ変お世話になりました。
ありがとうございました。

TKさん
今回はわがままなセッティングを叶えていただき、ありがとうございました!
おかげで大満喫できました(>∀<)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
次回、赤をばっちり着こなすTKさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

はなわさん
ずっとお会いしたかったのでめっちゃ嬉しかったです♪
すごく自然なエスコートや気遣いに感動して、筋肉のすごさにも感動して…はなわスペシャルものすごかったです…。
あれで30%って、100%どうなっちゃうんやろ(*_*)
外だけじゃなくて、中でもイケそうな感覚が感じられてすごく気持ち良かったです。
次回お会いできた時もっと褒めてもらえるようにスクワット頑張ります(>ω<)

ゴウさん
マッサージも、合間のタイ古式もすっごく気持ち良かったです☆
弱いとこがすぐバレてしまい、そこをずっと責められたのがもう…たまりませんでした…
挿入中じゃないときもキスしたり頭撫でたり舐めたり、どこかずっと触れていてくれたのがとても嬉しかったです(*^ω^*)
次回もまた甘えさせてください☆

コバルトさん
コバルトさんもずっとお会いしたかったのでめっちゃ嬉しかったです♪
緊張と恥ずかしさでコバルトさんのをあまり見られなかったのが心残りです(笑)
でも中で大きさが変化してるのは感じることが出来てすごかったです…次回はじっくり触らせてください♪

マリオさん
すごく久しぶりにお会いできて嬉しかったです〜☆
やっぱりマッサージがとても気持ち良かった…最後の股関節ほぐしも最高でした。
お尻好きなのもお変わりなく安心しました(笑)
久しぶりなのにすぐ気持ち良いとこが分かってて、ほんとすごかったです。
次回もっと気持ち良くなれるように自主練頑張ります♪

ブルーノさん
お忙しいところ来てくださってありがとうございました☆
合間にしてもらったタイ古式気持ち良かったです。
キスにもいっぱい応えてくれて嬉しかったし、目を瞑って感じている姿がなんか…かわいかったです(*^ω^*)
次回は最後までご一緒できたらいいですね♪

久しぶりでやっぱり緊張したけど、皆さんがいろんな話をしてくださって楽しかったです。
マッサージしてもらってチヤホヤしてもらってと、至れり尽くせりでとっても幸せな時間でした♪
少しでも、皆さんにも気持ち良くなってもらえてたら幸いです。
機会を見つけてまた参加しますので、そのときはぜひお相手をお願いします。
これから寒くなりますので、皆さまお身体に気をつけて(*^ω^*)
ありがとうございました。
[修正]
[削除]

Re: お礼が遅くなってごめんなさい   マリオ : 2017/09/30(Sat) 15:22 No.4902
はーと ゆみさん
先日はご参加ありがとうございました。
◯年ぶりでしたが、覚えていていただけて嬉しかったです。
またマッサージとHの技術を上げてお待ちしていますね^ ^
[修正]
[削除]

Re: お礼が遅くなってごめんなさい   はなわ : 2017/09/30(Sat) 19:52 No.4904
ぶらいあん ゆみさん
先日はご参加ありがとうございました!
私の方こそ、お会いできて嬉しかったです^ ^
今回は初対面モードでしたが、次回はポイント集中砲火モードで進行しますからね( ̄▽ ̄)お楽しみに^ ^
次回のご参加をお待ちしています!
[修正]
[削除]

Re: お礼が遅くなってごめんなさい   TK : 2017/09/30(Sat) 21:22 No.4905
管理者用 ゆみさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/
[修正]
[削除]

Re: お礼が遅くなってごめんなさい   コバルト : 2017/10/01(Sun) 01:09 No.4908
むーん ゆみさん

やっとお会いできて良かったです。
次回は観察自由研究タイムを設定しておきます。
最低でもB5サイズのスケッチブックを持参してくださいねw
[修正]
[削除]

Re: お礼が遅くなってごめんなさい   ゴウ : 2017/10/01(Sun) 10:22 No.4910
もーにん ゆみさん、先日はありがとうございました。
ゆみさんの色気にやられてしまいました^_^
次回はまた別の弱いところも探索させてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
[修正]
[削除]

Re: お礼が遅くなってごめんなさい   ブルーノ : 2017/10/01(Sun) 14:22 No.4911
すぺーど ゆみさん先日は遠方からのご参加ありがとうございました。
普段おしとやかなゆみさんがスイッチ入ったらギャップ萌えでしたよ!
次回のご参加お待ちしております。
[修正]
[削除]

ありがとうございました!   ミツコ : 2017/09/28(Thu) 21:47 No.4897
あくあまりん 昨夜は楽しい時間をありがとうございました!

>TK様
お迎えありがとうございました。またよろしくお願いします。

>コウタさん
優しい姿とドS加減のギャップにやられっぱなしでした。終盤のあの時、完全に意識が飛んで声も出ず、息が止まってました…たくさん褒めていただいたので、少し自信がつきました!笑

>ブルーノさん
ずっと細かい気配り、ありがとうございました!ついつい普段の癖でフライングしそうになり、失礼しました…
ちなみに「搾り取られそう」な状態も「自分で動く」のも、完全に無意識ですよ〜笑

しばらくは忙しいので難しいですが、また落ち着いたらぜひお願いします!
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました!   コウタ : 2017/09/29(Fri) 06:59 No.4898
うるふ ミツコさん、先日はご参加ありがとうございました。
終盤に表面のみでもあそこまでになれるのですから開発すごいですね。
その先もありそうで楽しみましょうね。
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました!   TK : 2017/09/30(Sat) 03:28 No.4899
管理者用 ミツコさん、ご参加ありがとうございました。
 次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました!   ブルーノ : 2017/09/30(Sat) 09:48 No.4900
すぺーど ミツコさん先日はご参加ありがとうございました。
エロで鍛えたエロボディだからあんなに無意識で動くんですねきっと(笑)
次回またお会いできるのを楽しみにしてますね(^^)/
[修正]
[削除]

素敵な時間でした   ミサ : 2017/09/20(Wed) 10:53 No.4888
えめらるど TKさん
急な待ち合わせ場所変更&遅刻にも関わらず、穏やかな笑顔でお迎えしてくださって、ありがとうございました。座った時、お腹のポッコリ具合が以前より少し小さくなってる気がしたのですが、マイナス2キロ、やっぱり減量させていたのですね。これからも健康に気をつけ、お仕事もプレジャーの総括もご活躍下さいね。

マリオさん
半年以上ぶりで、やっと再会できましたね。とても嬉しかったです。
ギュってされたときに、マリオさんのにおいや声に「あ〜、これこれ、懐かしい」と感じました。気持ち良いポイント、自分でも分からないのに、マリオさんにはどうして分かってしまうんでしょうか。 「今、◯◯だねー」などと言葉にして下さったので、「あぁ、私の体、ちゃんと女として反応できてるんだな」と安心し、少し自信が持てました。ぜひまた担当して、教えて下さい(//∇//)

マーチンさん
お会いしてすぐに、前回のちょっとしたトラブル?のことをお気遣い下さって、ありがとうございます。マーチンさんの手の温度、好き。マッサージ、とても気持ちよかったです。
背が高くカッコよくて、視線が合うと照れてしまうのですが、マーチンさんがピークに向かわれる時、うっすら目を開いて、見上げちゃいました(≧∇≦)うふふ。
今回は、マーチンさんの得意技は封印されてましたけど、証拠が残らない裏技でもあれば、ぜひまたアレも体験したいです。

けいごさん
はじめまして、でしたね。本当に爽やかな好青年で、お会いした時から、「私みたいな年増のイベントに来ちゃって、今、後悔してないかしら」と恐縮した気持ちでいっぱいでした。
可愛い弟キャラ?と思っていたのに、いっぱい頭ナデナデしてくれたり、気遣う言葉をかけて頂いたり、とすっかり甘えさせてもらい、幸せな時間でした。ありがとうございます(´∀`艸)


今回も、本当に素敵な時間を過ごさせてもらいました。私ばかり快楽に溺れ、理性は吹き飛び、かなりブチャイクな醜態を晒してしまい、ごめんなさい。
ストレスフルな日々ですが、癒されました。思い出しては、思わずニンマリしてしまいます。マッサージで血行やリンパの流れが良くなったのか、翌朝体重が少し減っていました。
プレジャーのメンバーの皆様は本当に紳士的で魅力たっぷりです。貪欲な私は、もうすでに、また早く行きたいな〜と思っております。これからもよろしくお願いします。
[修正]
[削除]

Re: 素敵な時間でした   マリオ : 2017/09/20(Wed) 12:15 No.4889
はーと ミサさん
先日はご参加ありがとうございました^ ^
ご無沙汰していまして、若干緊張していたのは内緒ですw
前回お会いした時より反応が良くて驚きましたよ。
もっとミサさんの反応引き出せるように研究させて下さいね。
あと、加齢臭出さないようにします(爆)

またお会いできるのを楽しみにしております(^ ^)/
[修正]
[削除]

Re: 素敵な時間でした   TK : 2017/09/20(Wed) 19:59 No.4894
管理者用 ミサさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/

まだまだポッコリで・・・
[修正]
[削除]

Re: 素敵な時間でした   けいご : 2017/09/20(Wed) 21:30 No.4895
さん ミサさん

ご参加ありがとうございました。
とんでもないです、お相手させて頂けて光栄でした。
是非またよろしくお願いします。
[修正]
[削除]

Re:素敵な時間でした   マーチン : 2017/09/21(Thu) 07:33 No.4896
ほわいと ミサさん
ご参加ありがとうございます。
マッサージもご満足して頂けて嬉しい限りです。
次回は、跡の残らない裏技を披露させて頂きますので、またのご参加お待ちしております♪
[修正]
[削除]

ありがとうございました☆   サトミ : 2017/09/20(Wed) 02:47 No.4886
すのー TKさん、はなわさん、コバルトさん、この度はありがとうございました。すごく気持ちよくて最高の時間でした(o^^o)

sexもイベントも久しぶりでかなり緊張していましたが、2度目ましてのTKさんがお出迎えにきてくださり、安心して参加できました。お話できて嬉しかったです。ご多用のところありがとうございました。


コバルトさん、
待ち合わせ場所で背の高いイケメンの方がいらっしゃって、
ドキドキしてしまいました。
頭撫でてくれたり、ぎゅーも嬉しかったです。
挿入中は気持ちよすぎて、頭の中がわけのわからないことになりました(〃ω〃)
バックも最高でした☆今回は久しぶりで少し緊張してたので、次に参加するときは色々リクエストできたら良いなぁ、、妄想膨らましておきます(^^)


はなわさん、
気持ち良いポイントすぐ見つけてくださり本当に気持ち良かったです。そのときの会話を思い出すとやばいです。。
あと、はなわさんの指技が、、、!!やばかったです。とろけてしまいました。
たくさん気持ちよくしてもらって、ありがとうございました。
素敵な筋肉にも包まれて幸せでした(*^^*)


お腹いっっっぱいだったのに、思い出すと、またHしたくなっちゃいます(*´-`)その位楽しい時間でした。ありがとうございました。

また時間ができたら参加したいので(近年中に、、笑)これからもよろしくお願いします(o^^o)
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました☆   はなわ : 2017/09/20(Wed) 09:33 No.4887
ぶらいあん サトミさん
ご参加ありがとうございました!
エッチで楽しい時間でしたね〜^ ^
気持ち良いところ、ちゃんと把握したので次回も覚悟してくださいね( ̄∀ ̄)
筋肉は触ってもらってナンボなので遠慮なくサワサワペチペチしてください!
上腕二頭筋を鍛えつつ(笑)次回のご予約お待ちしています!(間を空けないように!^ ^)
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました☆   コバルト : 2017/09/20(Wed) 18:13 No.4890
むーん サトミさん

ご参加ありがとうございます(^^)/
エッ@好き?バッ@好き?に対して正直コクリが素敵で、それではなコバコンビが興奮してオスになりつつ、感じている姿もまた素敵でした。
妄想風船が破裂する前に無理せずまたサトミさん的に良いタイミングで気軽にバック…じゃなくて、気軽にご参加いただくことをお待ちしています(^^)
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました☆   TK : 2017/09/20(Wed) 19:57 No.4893
管理者用 サトミさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/
[修正]
[削除]

ありがとうございました   りお : 2017/09/19(Tue) 22:33 No.4882
むーんすとーん TKさん、マリオさん、ギグスさん

こんばんは。
昨日お世話になりましたりおです。

マリオさん
前回の参加は3年前でした〜。
それ以来、何度か参加希望しようと思いながらの昨日でしたが、やっぱり参加してよかったです。
もう何回イッたかよく覚えていませんが、目印ですか?もっと聞いておけばよかった(笑)
ホントにありがとうございました。股関節も大丈夫です(笑)
次回はリクエスト、考えて臨みます!
仕事もがんばりまーす!

ギグスさん
最中に何度も気遣ってくれてすごく幸せな気持ちになりました〜。途中で1回チュッてしてくれたのが、めちゃうれしかったです。
マッサージもバリ効きましたし、バックでの攻めもバリ効きました(笑)
次回もよろしくお願いします。次回はもっとゴルフの話ができるように練習しときます!

TKさん
お忙しい中調整していただき、ありがとうございました。
前回担当してくださった方を再度担当していただいたことで、本当に安心してイベントに臨むことができました。
お二人とも本当に優しくて、幸せな時間でした。
また出張なんかを狙って参加させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   マリオ : 2017/09/19(Tue) 22:49 No.4883
はーと りおさん
ご参加ありがとうございました。
3年ぶりの再会、嬉しかったです。
東京に来た際は是非お立ち寄り下さいませ^ ^
またお会いできるのを楽しみにしております(^ ^)/
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   ギグス : 2017/09/19(Tue) 23:24 No.4885
さつまん りおさん
イベントご参加ありがとうございました!
明るくメッセージをいただけたということは、無事に早起き出来たということで一安心
次回は間を空けずにご参加くださいね^_^
また濃いイベントを楽しみにしてます!!
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   TK : 2017/09/20(Wed) 19:56 No.4892
管理者用 りおさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/
[修正]
[削除]

リフレッシュしました〜 (。・_・。)   莉子 : 2017/09/19(Tue) 02:48 No.4878
りりー TKさん、今回もセッティングして頂きありがとうございます

マリオさん、ヒロさん、アモンさん、
この度はお相手して下さり、ありがとうございました。

マリオさん、肩回りのマッサージがすごい効いてます!
何か乗ってる(・・? と思う程でしたが軽くなりました〜。
ありがとうございます。
今日は初めての感じにドキドキしちゃいましたが。。
あれも好きです ^^

ヒロさん、初めましてでした〜
でも全然そんな感じがしませんでしたよ。
お優しいのをいいことに毒吐いて申し訳ないです(笑)
ヒロさんはニコニコ笑顔がいいですね!
つられて笑顔になりました(*´▽`)

アモンさん、先日マッサージ講習会でお会いしたばかり
だったので、何か不思議な感じでした。
デビュー戦との事でしたが、やっぱり緊張しますよね。
マッサージ、練習の成果がでてましたよ〜 (^^)

終始和やかムードで楽しい時間でした!
ありがとうございました〜(^_-)★
[修正]
[削除]

Re: リフレッシュしました〜 (。・_・。)   マリオ : 2017/09/19(Tue) 06:14 No.4879
はーと 莉子さん
ご参加ありがとうございました。
新しいことが試せて良かったです^ ^
またよろしくお願いします(^ ^)/
[修正]
[削除]

Re: リフレッシュしました〜 (。・_・。)   アモン : 2017/09/19(Tue) 11:19 No.4880
ぷりん 莉子さん
ご参加ありがとうございました!
自分でも思ってた以上に緊張してしまったようです!(*_*)
次回お会いしたときはもっと喜んでもらえるよう、マッサージもプレイの方もレベルアップします!
またよろしくお願いします!
[修正]
[削除]

Re: リフレッシュしました〜 (。・_・。)   ヒロ : 2017/09/19(Tue) 23:04 No.4884
ぱぴ 莉子さん

昨日はありがとうございました。こちらこそ、莉子さんの優しさと笑顔に助けられました。ちなみにあの後、毒は回ってきませんでしたよ〜(^^)今度ご一緒させて頂く際には、見つめても笑わないでくださいね〜目潰しも無しで(笑)

お忙しいとは思いますが、気疲れした時にはまた遊びに来てください。リフレッシュは必要ですよ〜 またご一緒させて頂く日を楽しみにしていますね。
[修正]
[削除]

Re: リフレッシュしました〜 (。・_・。)   TK : 2017/09/20(Wed) 19:56 No.4891
管理者用  莉子さん、ご参加ありがとうございました。
 次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/
[修正]
[削除]

遅くなりました   すずめ : 2017/09/18(Mon) 05:07 No.4875
ぴー TKさん、コバルトさん、ジローさん
先日は、大変濃厚なお時間をありがとうございました。
私の商売道具が思いのほか好評(?)だったのでびっくりですが
まあ、見慣れたものではないですから、当然と言えば当然でしょうか。
もし、ご興味があれば、よかったらまた持って行きます(笑)

>コバルトさん
初回に続き2度目まして。にお会いできてよかったです。
というか、印象が変わりすぎて私は混乱しています。
初めてお会いした時、あれ、こんな感じだった?!というか。
だくさん頭を撫でてもらって、なんだか甘えてしまいました。
(初回よりは身をゆだねられたと思うのですが・・・)
そんな甘やかしキャラなのだと思っていたらまさかの!!
(常連さんの方はご存知なのでしょうね・・・)
衝撃でした。
まだまだよちよち歩きのヘタレなので、初級に降格して下さい(願)
私に中級は早すぎる感じがします。余裕なさすぎな私でごめんなさい。
精進したいとは思うんですけど、なんというか。
プレの男性は飛びぬけて遙か彼方に居らっしゃる感じなので
到底追いつけそうにもありません。
なので本当に、お手柔らかにお願いします。
ちょっとずつは慣れてきてるはずなので。
ゆっくり、ゆーーっくりの昇級でお願いします。

例のお約束の物は、次回必ず。
ご期待に添えるかはわかりませんが、お持ちします。
すでに、今から恥かしいです。
(これ、勝手な変換禁止です!)
9月が終わればクールビズも終わるので
私の楽しみな時期に突入!となりそうなので楽しみです。
次、お会いできる機会がありそうなので楽しみにしています。
この度はありがとうございました。
またいろいろ教えて下さい。



>ジローさん
はじめまして、な出会いに感謝です。
「余計な筋肉」なんて失礼な表現をしてすみませんでした。
(あれはもはや職業病です。悪意は一切ありません)
むしろ、素敵筋肉です。もっとたくさんの方に見ていただきたいかも。
ジローさんのたくさんの努力とストイックさに見合うものです。
私も、少しは見習って己を鍛えてみたいと思います。
お仕事忙しくて久しぶりの参加、とお伺いしたので
お時間できる限りで、ぜひまた堪能させてくださいませ。
最後に、私の手をそっとジローさんの胸にあてた行為は
ちょっと母性をくすぐってキュンとしました(笑)

マッサージもとてもお上手で、びっくりです。
実践できる機会の間隔があくと意外と腕落ち気味な感じですが
ジローさんは全然そんな感じなかったです。
またお会いできる機会がありましたら
ぜひぜひ、マッサージお願いしたいです。
そして、私からもマッサージのお返しを(笑)

ちょっと低めのジローさんボイスは
声フェチな私にはなかなかにツボでした。
控えてしまうのはもったいないですから
もっとガンガンおしてまいりましょう。
(私の勝手な願望です)
次回、お会いできることを楽しみにしていますね。



>TKさん
はじめましてのお迎え、当日に知って焦りました。
生活習慣病とかいろいろありますから
できる範囲で、でも確実に、すこしずつ
ダイエットがすすむといいですね。
(過度なダイエットは本当に身体を壊しますから)
素的ボディーなTKさんにお会いできることを
楽しみにしていますね。

そして。
いつもにも増して、めんどくさいメールへの対応
本当に頭が下がります。
いつもいつもいつもいつも、ありがとうございます。
めんどくさい、って言っていただいて大丈夫なので
いつでも、言ってくださいね・・・。
またお会いできる機会があるようなので
楽しみにしております。
ありがとうございました。
[修正]
[削除]

Re: 遅くなりました   ジロー : 2017/09/19(Tue) 00:31 No.4876
とまとん すずめさん
楽しい時間をありがとうございました!
実は、ちょっとした事情で、またイベント参加間隔が空いてしまうのですが、腕を落とさないよう研鑽して、復帰後にまた御相手いただきたいです。
[修正]
[削除]

Re: 遅くなりました   TK : 2017/09/19(Tue) 01:42 No.4877
管理者用 すずめさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/

ダイエット、がんばってます!><
[修正]
[削除]

Re: 遅くなりました   コバルト : 2017/09/19(Tue) 16:34 No.4881
むーん すずめさん

先日はご参加ありがとうございました。
あの瞳で見つめられると、ついつい…^^;
次回は初級クラスに戻します
が…
例の物があると、自分でもどうなってしまうのか分かりません。
すずめの変(諸説あり)のイベントになりそうです笑
[修正]
[削除]

刺激的な非日常、堪らなかったです!   アンナ : 2017/09/17(Sun) 01:23 No.4871
ぷりん TKさん、けいごさん、マリオさん
遅くなってしまいましたが先日はありがとうございました( ^∀^)

TKさん
今回もイベントセッティングありがとうございました。
お出迎えもありがとうございます!
久し振りにお会いできて嬉しかったです(≧∀≦)
TKさんのお顔を見ると「プレジャーに来た」という感じがします(o^^o)
お忙しいかと思いますが、運動がてらまた会いに来て下さいね。
イベントにご参加いただけるのも期待しちゃいます(≧∀≦)

けいごさん
「最近けいごさんに会えないな〜」と思っていたのでお会い出来て嬉しかったです(≧∀≦)
ご無沙汰の間にすごくまた上達されていましたね!
騎乗位がものすごく良くて思わず「なんだこれ」
って思ってしまったほど(゚Д゚)下から突き上げられる度に全身にくる
快感にちょっと動揺しました(>人<;)
今思うとかなり乱れてしまっていたかと思います。
前戯も、かなり上手くてポイントバッチリでしたし、
つぶしバックもとても気持ち良かったです!
さすがレギュラーになったけいごさんは一味も二味も違うなぁと(o^^o)
キスもいっぱいしてくれてありがとうございました。
ふと見たときのけいごさんの甘い笑顔に癒されつつ・・。
たくさんかわいがってくれてありがとうございます( ´▽`*)
休憩を多めにとってくれたり、汗をこまめに拭いてくれたり、
色々お気遣いありがとうございました!
たくさん達したので汗いっぱいかいてしまいました(^-^;
けいごさんいてくれるとお話しもとても楽しいです(≧∀≦)
今後も是非参加して下さいね!またかわいがって下さい(*ノωノ)
また是非近いうちに(*´∀`*)お会い出来るのを楽しみにしています(≧∀≦)

マリオさん
私的には少しだけお久し振り?でした(>_<)そうでもない?(笑)
鏡プレイ、すごく刺激的で、官能的で非常に興奮してしまいました(*ノωノ)
それに加えて、マリオさんの立ちバックは極上で、とんでもない気持ち良さなので
もうめちゃくちゃです(*ノωノ) 即イッてしまって頭クラクラ膝ガクガクです。
ちらっと鏡を見たらかなりエッチで非日常で・・。理性完全に吹き飛びました。
本当はもっと鏡に映ったマリオさんの顔とか姿とか見たかったのですが、
色々堪えるのに必死で目が開けられなくてあんまり見れませんでした( ; ; )
なので是非またあのシチュエーションでお願いしたいです(*´ェ`*)
その時は鏡見れるようにお手柔らかにお願いします(笑)
例のブツもおっしゃっていただければまたお持ちします( ´▽`*)(笑)
言われなくてもまた持って来てしまうかもしれません(笑)
何より今回は2回イッていただいたのがすごくすごく嬉しかったです(≧∀≦)
私ももっと上達していつかMAX発射していただきたいです( ´▽`*)
今回は刺激的なプレイが多かったですね。ドキドキしました(>_<*)
いつも色々なシチュエーション考えてくれてありがとうございます!
あといつもより多くキスが出来て嬉しかったです(≧∀≦)
マリオさんのキスは柔らかくて蕩けそうでそれだけで達しそうになってしまいます(*´ェ`*)
なので今後もキス、たくさんさせて下さいね(*ノωノ)
またお会い出来るのを楽しみにしております(*´∀`*)

今回は時間たっぷりでプレイの内容が濃かったのはもちろん、
お話もたくさんできて楽しかったです!
ベッド上でのまったりトーク大好きです!
仕事や諸々でちょっと疲れていたのですが元気が出ました(≧∀≦)
今日は涼しかったですね。季節の変わり目で気温の変化も激しいですが
皆さま体調にはお気をつけ下さい。
また参加させていただきますのでよろしくお願い致します(o^^o)
[修正]
[削除]

Re: 刺激的な非日常、堪らなかったです!   マリオ : 2017/09/17(Sun) 01:32 No.4872
はーと アンナさん
ご参加ありがとうございました。
こちらこそ、刺激的な「ブツ」楽しませていただきました(≧∇≦)
男の夢が叶いました(^ ^)
また新企画考えておきますね^ ^

次回お会いできるのを楽しみにしています-.(^ ^)/
[修正]
[削除]

Re: 刺激的な非日常、堪らなかったです!   けいご : 2017/09/17(Sun) 10:25 No.4873
さん アンナさん、ご参加ありがとうございました。

お久しぶりでしたね。
長い時間ご一緒できて、こちらこそ楽しかったですよ。
色々とお話もさせてもらってありがとうございます。
次回も、まったりトークタイム多めに取りますね。

是非またお相手させてください。
[修正]
[削除]

Re: 刺激的な非日常、堪らなかったです!   TK : 2017/09/17(Sun) 11:17 No.4874
管理者用 アンナさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/
[修正]
[削除]

昨日は…   Sui : 2017/09/13(Wed) 15:57 No.4866
あくあまりん はなわさん、ブルーノさん
TKさん

昨日はありがとうございました。
楽しいひとときで時間が経つのを忘れます。

また、今回もエビスが用意されていたことには
感動いたしました〜!

昨日は3P感がすごくて快楽責めにされちゃいましたね…恥
ずっと気持ちよかったです。
そんなに気持ちよくされると、お二人にも気持ちよく
なって欲しくなっちゃいます。。

あぁ、快楽に貪欲な私には時間が足りません笑
困ったものですね…(笑)
またお会いしたときには、よろしくお願いいたします。
[修正]
[削除]

Re: 昨日は…   はなわ : 2017/09/13(Wed) 20:51 No.4867
ぶらいあん suiさん
ご参加ありがとうございました\(^o^)/
3Pらしいプレーを堪能していただけて良かったです^ ^
まだバリエーションは豊富にありますので、次回もお楽しみに!
次回のご予約お待ちしています!
[修正]
[削除]

Re: 昨日は…   TK : 2017/09/13(Wed) 21:29 No.4869
管理者用 Suiさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/
[修正]
[削除]

Re: 昨日は…   ブルーノ : 2017/09/14(Thu) 09:32 No.4870
すぺーど suiさんご参加ありがとうございました!こちらこそsuiさんからの嬉しい反撃あったりで楽しかったです(笑)
また、次回お会い出来たらもっと楽しめるイベントになるようにしますね(^-^)/
[修正]
[削除]

充電♪   あや : 2017/09/12(Tue) 15:53 No.4862
くろん 久し振りの参加でしたが、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
充電完了した気分です♪

☆コバルトさん

相変わらずスマートなエスコートで、終始リラックス出来ました。
お陰様でリハビリ完了です♪
バックスタイルでのプレイは完璧!
鏡効果で大興奮でした。。
あのドSな攻めは、気持ち良過ぎて癖になってしまいそう…
えぇ。望んでいたのは「アレ」だったのです(笑)
アソコ迄して下さる方はなかなか居ないので、、、
ありがとうございました。

☆ジローさん

スロースターターなので、お手間かけましたm(__)m
受け攻め両方OKな殿方は素敵です♪
騎乗位での体力は流石でした!
又機会が御座いましたら、宜しくお願いします。

☆ジークさん

優しげな面持ちで、初対面でも緊張する事無く過ごす事が出来ました。
kissがとても気持ち良かったです
本当に鈍くてごめんなさい(^_^;)
今度はこちらからも攻めさせて下さいね(笑)
ありがとうございました。

★TKさん

お忙しい中、セッティングを有難う御座いました。
今回、本当に楽しく充実した時間を過ごさせて頂いたので
この感覚を忘れないうちに、又参加させて頂きたいと思っておりますので
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
[修正]
[削除]

Re: 充電♪   コバルト : 2017/09/12(Tue) 18:50 No.4863
むーん あやさん

ご参加ありがとうございます(^^)
圧力に負けないコバルトを根から吸い取り、鏡の光反射で光合成充電して肌がツヤツヤになったかと思います♪
今後ともよろしく許してください…おっと変換間違った( ・∇・)
今後ともよろしくお願いします。
[修正]
[削除]

Re: 充電♪   ジロー : 2017/09/12(Tue) 23:04 No.4864
とまとん あやさん
楽しい時間をありがとうございました!
次回までに攻めも受けもレベルアップしておきたいと思います。
[修正]
[削除]

Re: 充電♪   ジーク : 2017/09/13(Wed) 01:11 No.4865
ひよっぴー あやさん

ご参加頂きありがとうございました。
素敵な唇にドキドキでした。

鈍いのはこちらの方でした。><
お詫びに次回はあやさんの攻めターンで!…お手柔らかにお願いします(笑

またの参加をお待ちしております。(*´∀`)
[修正]
[削除]

Re: 充電♪   TK : 2017/09/13(Wed) 21:28 No.4868
管理者用 あやさん、ご参加ありがとうございました。
 次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/
[修正]
[削除]

ありがとうございました   ゆずか : 2017/09/10(Sun) 18:09 No.4858
ぴーち TKさん、コウタさん、けいごさん

先日はお忙しい中どうもありがとうございました。
約1年半振りのイベント参加でしたが、以前と変わりなく楽しい時間を過ごせました(*^^*)

>コウタさん
前回に引き続きありがとうございました!
相変わらずの高身長イケメンご健在で、更にヨガまで…進化は止まりませんね!
プレイもマッサージも流石です。気持ち良かったです。
自分はいたずら好きなのが今回の参加ではっきりしました。
コウタさんの『負けました』発言が聞けて思わずガッツポーズ出ちゃいました(笑)
これでevenですね(^◇^)
またお会い出来るのを楽しみにしてます。

>けいごさん
初めましてでしたが、笑顔もお人柄も優しいイケメンさんで癒されました。ありがとうございました。
プレイでは肉食系に変身しちゃうんですね!ギャップ萌えです。
とにかくけいごさんの手の暖かさが心地好くて、マッサージもプレイも気持ち良かったです。
どうも私はキスが好きみたいで…しつこくなかったか心配しております(>_<)
最後、勢い余って壁に激突してすみません(笑)
そうそう、脂身の少ないお肉なら食べても大丈夫ですよ!
またお相手頂けたら嬉しいです(^∀^)

>TKさん
セッティング、日程調整等ありがとうございました。
お酒を飲んだ後の夜中のラーメンは危険です!(笑)
ゆるゆると落としていくのが一番健康的です、お互い頑張って痩せましょう(*´-`)
また宜しくお願いします。
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   TK : 2017/09/10(Sun) 21:23 No.4859
管理者用 ゆずかさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/

もちろん、禁酒してますです。^^;
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   けいご : 2017/09/11(Mon) 01:10 No.4860
さん ゆずかさん

ご参加ありがとうございました。
プレイ中変身するのはお互い様かもしれませんね。
キス好きなこと、すぐ分かりましたよ笑
しつこいくらいがちょうどいいので全然大丈夫です。

また癒されに来てくださいね。
お待ちしてます。
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   コウタ : 2017/09/11(Mon) 08:43 No.4861
うるふ ゆずかさん
先日は久しぶりのご参加ありがとうございました。
次回はじっくりお返しさせていただきたく存じます(。-`ω-)
期間開けずに遊びに来てくださいね♪
[修正]
[削除]

ありがとうございました!   にこ : 2017/09/09(Sat) 01:47 No.4854
あくあまりん 先日はありがとうございました!

TKさん
難しい日程でのお願いでしたが、イベント開催していただいて本当に嬉しかったです。
調整ありがとうございます!

マリオさん、ブルーノさん
初めてで不安もありましたが、とっても楽しかったです!
緊張のあまりお酒を飲んで、トイレに何回か行ったのが自分の反省点です(^^;
リクエストにも応えていただいてありがとうございます。
最後にお世辞だとは思いますが、楽しかったと言ってもらえて嬉しかったです(^ ^)
身体も心も充電完了出来ました。
ありがとうございました!
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました!   マリオ : 2017/09/09(Sat) 06:55 No.4855
はーと にこさん
先日はご参加ありがとうございました^ ^
お世辞ではなく、本当に楽しかったですよ〜(≧∀≦)
にこさんが満足いただけて何よりです。

またお会いできるのを楽しみにしております(^ ^)/
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました!   TK : 2017/09/09(Sat) 19:42 No.4856
管理者用 にこさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました!   ブルーノ : 2017/09/09(Sat) 19:50 No.4857
すぺーど にこさん
ご参加ありがとうございました!
にこさんのリクエスト存分に楽しませて頂きましたよ(*´∀`)♪
まだまだ、プレでの持ちネタは沢山ありますから次回参加時はもっと楽しんで下さいね(^-^)/
[修正]
[削除]

ありがとうございました   あずさ : 2017/09/01(Fri) 23:04 No.4850
とるまりん TKさん、マリオさん、ヒロさん、先日はお世話になり、ありがとうございました。

TKさん
いつもありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

マリオさん
またお会いできて、嬉しかったです。
話題は尽きず、あっという間に時間が過ぎてしまいますが、お陰様でいつも幸せです。
これからも、理想の心身を目指して、お互いコツコツ地道に前進していけたらいいですねp(^_^)q
お身体に気をつけて、お仕事も、トレーニングも、その他も、全て成功できますよう、お祈りしています。
いつも単調なエッチで、すいません。。。
次回は是非、スーパーマリオも期待しています…が、着いていけなかったらごめんなさい(笑)

ヒロさん
初めまして、でしたね(*^^*)
お優しいのをいいことに、聞き役ばかりさせてしまって、ごめんなさい。
ヒロさんのお話も、もっとお聞きすればよかったです。
特に、その程良い滑らかな筋肉は、いつどのようにして育てたのか、聞きそびれてしまったことが心残りです(笑)
お身体が温かくて、くっついているだけで幸せでした。
次回もまた、あの部分をコチョコチョ&ペロペロして下さいね(*^^*)

行きは夏だったのに、帰り道は、もう秋を感じました。
これからは食欲の秋ということで、モリモリ食べて、お互いまた元気な姿でお会いできますことを、楽しみにしていますp(^_^)q
この度も、どうもありがとうございました☆
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   マリオ : 2017/09/01(Fri) 23:21 No.4851
はーと あずささん
ご参加ありがとうございました。

今日から早速新しいジムに行ってきましたよ。
イベントでお話しできたのでやる気が出ました。
ありがとうございます。

あずささん、だいぶ開発が進んでいるように感じましたよ^ ^
それでは次回はSマリオが担当しますね(笑)

またお会いできるのを楽しみにしております(^ ^)/
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   ヒロ : 2017/09/02(Sat) 00:05 No.4852
ぱぴ あずささん

先日はありがとうございました。
私こそ、あずささんの優しさに助けて貰いましたよ。
それにいろんなお話が出来て楽しかったです。

また、あの部分ですね。もちろん、了解です(^^)

少し肌寒くなってきましたね。体調に気をつけて、またイベントでお会い出来るのを楽しみにしてますね。
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   TK : 2017/09/02(Sat) 21:58 No.4853
管理者用 あずささん、ご参加ありがとうございました。
 次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/~
[修正]
[削除]

ありがとうございました   ミツコ : 2017/08/29(Tue) 22:11 No.4842
あくあまりん ゆうべは楽しい時間をありがとうございました!もともと緊張しない方ですが、まさかの紙パンツ履き忘れでさらに腹が座りました…初対面なのにずっとふてぶてしくてスミマセン笑 3人でのタバコ休憩もイイ感じで和みましたよ!
何もかもが行き届いていて、マッサージもプレイも極上。テクもスタミナもさすがのお二人のおかげで、贅沢で非日常な素敵な体験でした!それから、道案内して下さったおかげで、無事必要な物を買って帰ることができました。ありがとうございます。帰りの電車で顔を触ったらしっとりもちもちでしたよ。効果出るの早!
また近々予約しちゃうと思いますので、よろしくお願いします。

コバルトさん
ずっと優しく触ったり言葉をかけてくださったのでリラックスできました。でもいざスイッチが入ると絶叫しちゃうくらい激しくて。自由研究もさせていただき、ごちそうさまでした笑 あと「可愛い」って言ってくれたの、かなり嬉しかったです!

マリオさん
全く動じることなく、完璧にリードしてくださったおかげで没頭できました!気づくと目の前にいてじっと見られていたのがドMとしてはたまりませんでした…最後の方で気持ちよさそうに「最高…」って言ってくださるのを見て燃えましたよ!心残りはマリオさんの自由研究を忘れたこと…次回はぜひ!

はなわさん
今回はお会いできず残念でした。レアキャラと伺いましたが、ぜひお会いしたいですー!

TKさん
初めての申し込みでしたが、スムーズなやりとりで安心できました。またよろしくお願いします。
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   マリオ : 2017/08/30(Wed) 04:35 No.4844
はーと ミツコさん
ご参加ありがとうございました。
普段とプレイ時のギャプに萌えましたよ(≧∇≦)
次回お会いできた際は、また違った責め方で行こうかな^ ^
私のモノなど研究対象にはなりませんが、ご興味があれば是非(笑)

またお会いできるのを楽しみにしております(^ ^)/
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   コバルト : 2017/08/30(Wed) 08:13 No.4845
むーん ミツコさん

ご参加ありがとうございました。
いつも水満タンのやかんで鍛えてるのでまた研究室にお越しください笑
前回は初級クラスでしたので、ネクストステージですね(^^)また、他にもエロ紳士メンバーが沢山いますので、色々味見しながらスタンプラリーするのも楽しいですよ♪
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   はなわ : 2017/08/30(Wed) 08:31 No.4847
ぶらいあん ミツコさん
ご参加ありがとうございました!
私もお会いできる日を楽しみにしています\(^o^)/
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   TK : 2017/08/31(Thu) 23:24 No.4849
管理者用 ミツコさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/
[修正]
[削除]

本日はありがとうございました♪   Sui : 2017/08/29(Tue) 19:42 No.4841
あくあまりん 担当してくださいました コバルトさん けいごさん
ご調整くださいました TKさん

今日は、ホントに至れり尽くせりで、大満足な1日となりましたー。
また、たくさん可愛がってくださりありがとうございます。
心身ともに満たされちゃいましたっ。
サイコーに気持ちよかったです♪

またお会いできるのを楽しみにお仕事がんばりますので、
よろしくお願いします(*^^*)
ありがとうございました。
[修正]
[削除]

Re: 本日はありがとうございました♪   けいご : 2017/08/29(Tue) 23:19 No.4843
さん Suiさん

本日はご参加ありがとうございました。
楽しんで頂けてよかったです。
是非またいらしてくださいね。
[修正]
[削除]

Re: 本日はありがとうございました♪   コバルト : 2017/08/30(Wed) 08:27 No.4846
むーん Suiさん

ご参加ありがとうございました。
ちゃんと寝る前に複数でしかできない、あれとこれを@しつつもあれしたり、あれしながら後からあれしたり、寝ながらけいごさんがオスになったりを思い出してムフフ…しましたか?

是非Suiさんの生活アプリにプレジャーをインストールして、毎日ご利用してくださいね(^^)
[修正]
[削除]

Re: 本日はありがとうございました♪   TK : 2017/08/31(Thu) 23:23 No.4848
管理者用 Suiさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/
[修正]
[削除]

2度目まして   すずめ : 2017/08/10(Thu) 21:27 No.4833
ぴー 早々な2度目ましてな感想を先に。

マリオさん、ブルーノさん
先日は2度目ましてなお相手していただきまして、
ありがとうございました。
浴衣、少しでも気に入って頂けたのなら幸いです。
でも、帰りに着付けに時間がかかってしまい、ギリギリになったこと
本当に申し訳ありませんでした。
お二人とのお話が楽しくて、ついまったりしてしまいました。
次回、もしまた浴衣でお邪魔するとしたら
帰り用の着替えを別に持参しようと思います。


>マリオさん
お噂はかねがね、多方面よりお伺いしており
興味2割、恐怖8割でしたが
お話をしていておおらかなお人柄を感じました。
まだまだ緊張する私を少しでも解放しようと
いろいろなお心遣いをありがとうございます。
いろんなお話が聞けて、とても楽しかったです。
時々覗かせる「ワリオ」にはますます緊張しましたが
あれこそ、ギャップ萌えってことなのでしょうか。
普段の話し声と、いざ!という時の話し方変わりすぎです。
口調も声質もがらりと変わりますね。
その時々で雰囲気が変わるので驚きでした。
まだまだ本領発揮はされてないご様子でしたし
なにより「今回は計測」とおっしゃっていたので
今後、お会いできる日にはどうなってしまうのか
興味3割、恐怖7割です。
ぜひ、またお会いできることを楽しみにしております。
お時間が合うことを願って。


>ブルーノさん
2度目ましてのお相手、ありがとうございました。
たくさんの話、と思ってたのに、思ってたより話せなくて
ほんのちょっとだけ後悔しております。
キスのことでテンションが上がってくれたことや
2回、だったこと。実はすごく嬉しかったです。
そして言葉通り、たくさんキスしてくれてありがとうございます。
なかなか自分から行動するには、
まだ緊張したり照れたり恥ずかしかったりで
言うのもするのも難しいことばっかりだったので。感謝です。
そして今回も、耳を攻めてきたり指を舐めさせてくれたり
こっそり、初回同様、というよりさらにパワーアップでした。
ブルーノさんからの萌えキャラ認定には、
かなり気恥ずかしさが押し寄せてくるのですが・・・。
認定取り消されないように、何かを頑張っておきますね。

次こそは、いろんなお話させてください。
またお会いできる機会があることを願って。


>TKさん
この度も多忙の中セッティングしていただき
誠にありがとうございました。
相変わらず、めんどくさいメールを送り
ご迷惑をおかけしました。
そんなメールに細かく対応していただきまして
ありがとうございます。
いろいろとすみませんでした。
また次回、よろしくお願い致します。
まだまだ蒸し暑い日が続くようですので
どうぞお身体ご自愛くださいませ。
[修正]
[削除]

Re: 2度目まして   マリオ : 2017/08/10(Thu) 21:58 No.4834
はーと すずめさん

先日はご参加ありがとうございました。
こちらこそいろいろとお心遣いいただいて楽しませていただ来ました(≧∇≦)

安心、安全、安定のアンデスマリオですよ^ ^
恐怖心0でお願いします(笑)
ワリオはオプションですので、次回も良ければ呼んで来ます(^^;)

私も、またお会いできるのを楽しみにしております(^ ^)/
[修正]
[削除]

Re: 2度目まして   ブルーノ : 2017/08/11(Fri) 20:59 No.4835
すぺーど すずめさん
早くも2度目お会い出来て光栄でした!相変わらずの萌えキャラかと思いきや色気ある大人の女性も混じってて以前にも増して楽しめました(*^^*)次会う時はどんなすずめさんに会えるか楽しみです!またのご参加お待ちしてます(^-^)/
[修正]
[削除]

Re: 2度目まして   TK : 2017/08/15(Tue) 23:40 No.4839
管理者用 すずめさん、ご参加ありがとうございました。
 次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/
[修正]
[削除]

お腹いっぱい大満足   レイコ : 2017/08/09(Wed) 10:52 No.4829
あくあまりん 毎月の楽しみになっているプレジャーですが、先月は参加できず。1ヶ月空くだけで、こんなに久しぶり?というくらい久しぶりな感じでした。今回はどなたとお会いできるのかなー、といつもドキドキワクワクします。

二度目ましてのコウタさん。
爽やかイケメンで、眩しすぎました。。。
長身で細マッチョでイケメンで優しくてセックスが上手い。。。
無敵ですね。
つぶしバックが気持ちよすぎて叫びまくってごめんなさい。
ほんと、すごく良かったです。なんなのでしょう、あのピッタリ感は。なのにコウタさんはいつも冷静でなんだか悔しいです。

初めましてのゴウさん。
「ああ、そこ、それ、めちゃめちゃ気持ちいい」、がいっぱいでした。『すごく気持ちいい所』の未体験ゾーンを初めて経験しました。形とかサイズのアドバンテージももちろんですが、動かし方もすごく良かったです。思い出すとヤバイです(笑)。

今回は、『ゆったりゆっくりプレイ』をリクエストしました。
今までのガンガンプレイと全然違って、浅く浅く焦らされたり、ゆっくり長いストロークだったり、快感が身体中にゆっくりと浸透していく感じでした。これもまた、最高に気持ち良かったです。

本当にプレジャーはいろいろ楽しい。
人もいろいろ、プレイもいろいろ。
コウタさんが、「マッサージのオイルの種類も
すごく多いので、組み合わせを変えれば何千通りでも」
とおっしゃっていましたが、本当にそうですよね。

ゴウさんが、「昔は10分セックスで、自分だけ気持ち良くなれればいいと思ってた。けど、相手を気持ち良くさせるセックスをしてみたいって意識が変わってここにいます」
っておっしゃってましたが、プレジャーの方は、みなさん、女性を気持ちよくすることを第一に考えてますね。
世の中に、こういう考えの男性って、ほんとに少数。

毎回、本当に本当にすごい気持ちいい、を満喫できるのは、このプレジャーの皆さんの意識のおかげなんだなぁ、と思いました。

そんなプレジャーを作り上げたTKさんに、本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。
TKさん、本当にありがとうございます。

プレジャーに出会えて、本当に良かったです。

これからも楽しみにしています^_^
[修正]
[削除]

Re: 2017年8月3日(木)夜 リピーター3P   ゴウ : 2017/08/09(Wed) 23:49 No.4830
もーにん レイコさん、先日はありがとうございました。
最初に恥ずかしがられていた表情が萌えました^ ^
その後のスローな時の表情も色っぽくて、
あっちも気持ちよくてエロくて素敵でした。
また、お褒めのお言葉、ありがとうございます。
プレッシャーなのでとことん楽しんでください 笑
次にお会いできる日を楽しみにしております。
[修正]
[削除]

Re: お腹いっぱい大満足   TK : 2017/08/10(Thu) 00:23 No.4831
管理者用 レイコさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/
[修正]
[削除]

Re: お腹いっぱい大満足   コウタ : 2017/08/10(Thu) 07:19 No.4832
うるふ レイコさん、ご参加ありがとうございました。
今回はスローに焦らしをいれて緩急をつかさせていただきましたが気が付いていらしたのには感服です。
それでもあれだけの反応ですからレイコさんは素敵ですね。
東京は暑いですが旅行を楽しんでくだしさいね。
またのご参加お待ちしております。
[修正]
[削除]

ありがとうございました♪   かな : 2017/08/04(Fri) 22:15 No.4822
たーこいず しばらくぶりに参加しました^ ^
初めましてのお二人だったのですが、お二人の和やかな雰囲気でとても話しやすかったです、

TKさん
いつもセッティングありがとうございます!
最近毎回遅刻してしまいますが、その都度丁寧に対応していただき本当にありがとうございます(T_T)
暑い日が続きますが、御自愛ください^ ^

コウタさん
穏やかな雰囲気からでるツッコミが素敵でした!!
私の弱いところ探すのがお上手でびっくりしました(・Д・)
あと、イタズラさせていただいてありがとうございます^ ^
また次回もイタズラさせてもらいますね!今から楽しみです^^
…10倍返しは遠慮しておきますwww

ゴウさん
優しく穏やかな雰囲気で、色気たっぷりでした(・Д・)
脚スベスベだと褒めてもらってうれしかったです^^
マッサージ気持ちよくてついつい甘えてしまいました^ ^
途中、イタズラで悪ノリしてしまってすみません!
楽しかったので、またイタズラしちゃうと思います(^^)

はなわさん
久しぶりに会えるできると楽しみだったのですが、お会いできなくて残念でした(T_T)またお会いできるのを楽しみにしています^ ^!
最近ジムに行き始めたので、はなわさんに会うまでにもう少し鍛えておきます^ ^♪
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました♪   はなわ : 2017/08/04(Fri) 23:39 No.4823
ぶらいあん かなちゃん
ご参加ありがとうございました!
私も会えるの楽しみにしていたので、残念無念です…orz(血涙)
お会いした時に恥ずかしくないように、私もこのマッチ棒のような細腕を鍛え直しておきますね^ ^
次回のご予約お待ちしてます\(^o^)/
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました♪   TK : 2017/08/04(Fri) 23:44 No.4826
管理者用 かなさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/

そのための連絡係ですから、お気になさらずに。
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました♪   ゴウ : 2017/08/05(Sat) 03:46 No.4827
もーにん かなさん
先日はありがとうございました^ ^
しっとりスベスベお肌堪能させて頂きました^ ^
イタズラなんですが、最初は戸惑いましたが、
実は、、良かったです 笑
でもこちらも次回に向けて際どいのを考えておきます。
ジム通い→水着→○○の流れも楽しみがあっていいですね。
お忙しいとは思いますが、またのご参加お待ちしてます^ ^
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました♪   コウタ : 2017/08/05(Sat) 14:20 No.4828
うるふ かなさん、ご参加ありがとうございました。
みごとなボケが有ればこそです!!
突然切り替わったあの攻撃にはビックリしました(笑)。
次回は長めに時間がとっていただけるとタイ式マッサージも盛り込めるのでより楽しんでいただけると思いました。
またのお会いできるのを楽しみにしております。
[修正]
[削除]

先月のことですが   すずめ : 2017/08/04(Fri) 01:32 No.4819
ぴー メッセージの転送はできない、とのことでしたので
先月のことではあるのですが・・・

はなわさん、コバルトさん、ブルーノさん
初回のプレジャー参加を担当していただきまして
本当にありがとうございました。
3人が初めてを担当して下さったので
プレジャーという場所がとても大きなものになりました。
当日待ち合わせ場所で3人のお姿を見たときから
本当に緊張ばっかりで、いろいろお恥ずかしいところをお見せしました。

>はなわさん
終始紳士でダンディで益々緊張してしまいました。
待ち合わせから部屋へ移動するときに
躊躇わず道を転げてたゴミを拾い上げ、ゴミ箱にポイ、していたのを
後ろから見ていました。
ああいう動作を無意識になさる方だから、いろいろ安心したのですが
逆にどんどん緊張してしまって・・・
たくさんの気遣いと大きな包容力と優しい視線は、今の私には勿体ない限りでした。
丁寧なマッサージも、お姫様だっこも、抱きしめてくれる腕も
ポイントをずばりと当ててしまうところも、「もっとだよね?」の言葉も
ほんとに全部が『非日常』なことなのだと
あの日、自宅に帰ってからものすごく感じました。

まだまだお伝えしたいことがたくさんあります。
ぜひ、またお会いできたら嬉しいです。
お仕事とかお忙しいかと思いますが、機会があることを願って。



>コバルトさん
ずっと緊張する私を見て
言葉で、態度で、目線で、緊張を解こうとしてくれたこと、嬉しかったです。
それでも、ずっと緊張しっぱなしで・・・
ベッドに横になったときに、自然と手を繋いでくれたこと。忘れません。
あの時は自分でもわかるくらいに震えてしまっていて・・・
だから、頭を撫でてくれたり手を繋いでくれたり
そういうことを自然にスムーズにしてくれて、本当に嬉しかったです。
初対面なのに、私よりも私の身体を知ってるかのような行為にびっくりでした。
最初は本当にガチガチな私でしたが、徐々に慣れていって
それでも結局コバルトさんに翻弄されっぱなしだった気がします。
まだまだ自分に自信がないから、コバルトさんの甘やかすような言葉は
照れてしまって正面から受け止められずにいましたが・・・
少ししたらプレジャーにも慣れてくると思いますので
その時は、めいっぱい甘えさせてくださいね?
それでも会えてよかったと言ってくれたこと、すごく嬉しかったです。

まだまだお伝えしたいことがたくさんあります。
ぜひ、またお会いできたら嬉しいです。
お仕事とかお忙しいかと思いますが、機会があることを願って。



>ブルーノさん
私の緊張が伝わってしまったのでしょうか。
最初はお互いに緊張してしまって、あまりお話ができませんでした。
ブルーノさんのさわやかオーラがまぶしくて、実はますます緊張してました。
いろいろとお恥ずかしいものを見せてしまい、すみません。
でも、あの時は言わなかったんですが、声フェチの私には
ブルーノさんの声、実は結構好きだったりします。
次はいろいろとお話をして、たくさん声を聞かせて下さい。

丁寧にマッサージをしてくださってありがとうございました。
耳を攻められるのも、こっそり指を舐めさせてくれたのも
恥ずかしかったけど弱くて好きなことだったので
実はこっそり嬉しかったですし、ありがとうございます。
また、こまめに休憩中にお茶を飲ませてくださってありがとうございました。
プレジャーの男性には当たり前のことだとしても動きがスマートですね。
またお会いできることを楽しみにしています。



>TKさん
はじめてのメールのやりとりから
何度も何度も、めんどくさいことや要求をしてしまい
本当にすみませんでした。
無事プレジャーデビューができたのはTKさんのおかげです。
まだまだ緊張はなくなりませんが、これからも宜しくお願いします。
蒸し暑かったり、急に冷えたり、と身体を壊しやすい時期です。
どうか、ご自愛ください。






ずっと自己否定しながら過ごしてきた私にとって
男性が温かく、紳士に、レディファーストに接してくれること
すごくありがたい半面、恐縮しすぎるほど緊張してしまって
逆に不快になっていないか、ものすごく心配しています。
上に書いたように、少しずつリピートしながら
プレジャーに慣れることができたら。
少しは自分に自信が持てるようになれるような気がします。
そうなれるように、できるだけ自分を磨きたいと思います。

先日は、本当に本当にありがとうございました。
アンケートで重箱の隅をつつくようなあれこれを書いてごめんなさい。
3人とも、ほんとに素敵な方で。私にはもったいなくて。
だからこそ、ぜひ、またお会いしたいです。
かなり、私のわがままなのかもしれませんけれど。
お時間合いましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
[修正]
[削除]

Re: 先月のことですが   はなわ : 2017/08/04(Fri) 06:51 No.4820
ぶらいあん すずめさん
先日はご参加いただきありがとうございました!
ゴミ、拾いましたっけ?(^_^;)

プレジャーという非日常空間を楽しんでいただけたようで安心しました^ ^
すずめさんは素敵な女性なので、自分にもっと自信を持って良いのになぁと思います^ ^
プレジャーで変化していくすずめさんが見たいので、是非また遊びにきてくださいね\(^o^)/
次回のご予約お待ちしています!
[修正]
[削除]

Re: 先月のことですが   ブルーノ : 2017/08/04(Fri) 19:39 No.4821
すぺーど すずめさん
2連続でイベントに参加させて頂き至福の時間をありがとうございました!すずめさんの萌えキャラっぷりに終始やられっぱなしでした(笑)
お帰りは笑顔になって帰られてたみたいで何よりです(*^^*)またお会いできるのを楽しみにしてますね!
[修正]
[削除]

Re: 先月のことですが   コバルト : 2017/08/04(Fri) 23:39 No.4824
むーん すずめさん

コバルト@はなわさんより3歩前に歩いていたら、フライングレシーブではなわさんゴミ拾いスピード×100で女性を拾う・・・じゃなくてゴミを拾っていたであろう です(汗

女性はわがままに応えてあげられるのがプレジャーメンバーですので全然気にしないでくださいね。
これからはプレ生活がすずめさんの生活の一部になれば幸いです。

次回参加お待ちしてますね。
[修正]
[削除]

Re: 先月のことですが   TK : 2017/08/04(Fri) 23:44 No.4825
管理者用 すずめさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/
[修正]
[削除]

先日はありがとうございました   ひづき : 2017/08/02(Wed) 02:09 No.4812
ふらんそわ TK様
セッティングしていただきありがとうございました!
次からはメールの回数を減らせると思います。毎度毎度すみません。
またよろしくお願い致しますm(_ _)m

コウタ様
2回目ありがとうございました!またお会いできて嬉しかったです。
今回もしっかりリードしていただき、とても助かりました。私よりも私の状態に詳しいですね…!(笑)
口でさせてもらったのも楽しかったです!興味の赴くままにしかできなかったので、次回は気持ち良くなってもらえるようリベンジしたいです。お礼参り的な意味でも(笑)
あと、スーパー銭湯は歌舞伎町でした(^-^; コウタさん正解!

マリオ様
はじめましてでしたね。お付き合いいただきありがとうございました。
さすがワリオさんと言うか400回超えの大先輩と言うか、手の平の上で転がされまくっちゃいましたね…。自主練していたとは言え、あんなに反応するとは思ってませんでした…。:(;゙゚'ω゚'):
どうやら男性に気持ち良いと言ってもらえた方がリラックスできるらしく、いっぱい言っていただいてホッとして気持ち良さに集中できました。あと3Pならではの体位、ごちそうさまでした(笑)。

お二方様、お付き合いいただきありがとうございました。
最後ぼんやりしててすみません(>人<;)あと最中に顔見れなくてすみません!多分そろそろ改善できるはず…!
またお会いできたら嬉しいです(*^ω^*)

TK様、コウタ様、マリオ様、プレジャーの皆様
これから暑くなりますし、台風も近く季節になりました。 皆様どうぞご自愛ください。
[修正]
[削除]

Re: 先日はありがとうございました   マリオ : 2017/08/02(Wed) 06:16 No.4814
はーと ひづきさん
先日はご参加ありがとうございました。
予想より反応が良くて驚きましたよ^ ^
自主練も継続してくださいね〜

またお会いできるのを楽しみにしています(^。^)/
[修正]
[削除]

Re: 先日はありがとうございました   TK : 2017/08/02(Wed) 15:32 No.4816
管理者用 ひづきさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/

メール、たくさんでもOKですよ〜〜!
[修正]
[削除]

Re: 先日はありがとうございました   コウタ : 2017/08/02(Wed) 16:46 No.4817
うるふ ひづきさん、ご参加ありがとうございました。
初回とまったく違っていたのでびっくりでした。
これからもいろいろとチャレンジして楽しみましょう♪

ひづきさんもお体気を付けてくださいね。
またのご参加お待ちしております。
[修正]
[削除]

Re: 先日はありがとうございました   ひづき : 2017/08/03(Thu) 00:49 No.4818
ふらんそわ うな○パイ効果ですね!
そういうことにしておいてください(笑)
次は秋ぐらいでしょうか…またお会いするのを楽しみにしております!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
[修正]
[削除]

ありがとうございました   あずさ : 2017/08/01(Tue) 21:13 No.4810
とるまりん TKさん、コバルトさん、ジークさん、先日はお世話になり、ありがとうございました。

TKさん
この度もありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

コバルトさん
久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです。
いつも明るく、ポジティブオーラいっぱい(お触りもいっぱい)のコバルトさんのお陰で、たくさん笑顔になれました。ありがとうございます。
今回はなんか、激しめでしたね。。。
そんなコバルトさんに着いていけるということは、私も、心身共に少しは成長しているのでしょうか…
これからもまた、新たな夢の世界にお連れ下さいませ…(*´-`)

ジークさん
初めてでオタオタしてしまいましたが、すぐにその癒しオーラに包まれ、マッサージ中は、ウトウトして夢まで見てしまいました。
私は、「こんなに穏やかそうな人なのに…」みたいなギャップに一番弱いので、ジークさんのような優しい紳士の、秘められたエッチな面を見られて嬉しかったです(*^^*)
また、キスしてほしい時にして下さって、その度に、勘の良さに照れました(キャッ)
毎日の激務、お疲れ様です。またお会いできましたら、またたくさんイチャイチャして下さいね☆

今回も、色々な初めてを経験させて頂いたお陰で、苦手な夏に、素敵な思い出ができました。
最後、寝ながらお話ししているのも感慨深く、ついボーッと長居してしまって、すみませんでした。

週明けから早速始まった現実に辟易としていますが(泣)、まだ充電が残っているので、大丈夫です!
皆様も、ハードながらも、お元気で幸せな毎日を過ごせますよう、お祈りしています。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   コバルト : 2017/08/01(Tue) 21:42 No.4811
むーん あずささん

先日はご参加ありがとうございます。
あずささん的に開始から初めて経験のいろエロ施行の素敵な反応についつい興奮していまい…(汗
今回はゆっくりお話しできて良かったです。
次回のご参加お待ちしていまーす♪

にしても雨が凄かった…
濡れるの嫌いじゃないです(嘘)
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   ジーク : 2017/08/02(Wed) 03:22 No.4813
ひよっぴー あずささん

ご参加頂きありがとうございます。
私の方こそあずささんのギャップにやられてしまいました。(//∇//)
お互いハードな毎日ですが、何とか乗り切りましょう〜!
今度は充電切れる前にプレジャーで充電してくださいね。

またの参加をお待ちしております。(*´∀`)
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   TK : 2017/08/02(Wed) 15:31 No.4815
管理者用 あずささん、ご参加ありがとうございました。
 次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/
[修正]
[削除]

ふわふわ。   ましろ : 2017/07/26(Wed) 18:17 No.4803
ゆき 久しぶりの参加でした(*´∇`*)先日はありがとうございました!

★TKさん
いつも日程調整ありがとうございます!梅雨があけても暑さは変わらないですね、、、熱中症には気をつけてくださいね。

★マリオさん
いつもありがとうございます(*´∇`*
毎回色んな事考えてきてくれるので楽しみです♪
ポイントがわからなくなったとはいえ、私が感じる気持ちよさはいつも通りですよ(笑)
またよろしくお願いいたします♪

★ジローさん
初めましてでした!終始優しく頭撫でてくれたり気遣いありがとうございました(*^^*)心がほんわかするようなお人柄でしたね。またましろでよければお願いいたします♪


★ゴウさん
ゴウさんも初めましてでした!ましろにその肌のすべすべ分けてください(笑)ずっと触っていたくなるようなさわり心地でした(笑)
最後の方はずっといじめられちゃいましたが、気持ちよかったです♪
またましろでよければお願いいたします♪

またぜひ、プレジャーに遊びにこさせてください(///ω///)♪

ましろでした☆
[修正]
[削除]

Re: ふわふわ。   マリオ : 2017/07/26(Wed) 18:24 No.4804
はーと ましろさん
先日はご参加ありがとうございました。
ましろさんに飽きられないように、いろんな企画練っておきます^ ^
またお会いできるのを楽しみにしておりますo(^▽^)o
[修正]
[削除]

Re: ふわふわ。   ゴウ : 2017/07/26(Wed) 18:52 No.4805
もーにん ましろさん、先日はありがとうございました。
ましろさんこそ美肌でスベスベお肌、素敵でしたよ^ ^
あと、目線にドキッとさせられました。
またお肌の触りっこしましょう笑
[修正]
[削除]

Re: ふわふわ。   ジロー : 2017/07/26(Wed) 23:18 No.4806
とまとん ましろさん、ありがとうございました!
コスチュームをまとったましろさんの素敵なカラダにこちらが先に気持ちよくなりすぎて、責めきれませんでした。
次に御一緒いただけるまでに腕を上げておきます。
[修正]
[削除]

Re: ふわふわ。   TK : 2017/07/29(Sat) 18:31 No.4809
管理者用 ましろさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/
[修正]
[削除]

ありがとうございました   わみ : 2017/07/24(Mon) 11:29 No.4799
あくあまりん TKさん、コウタさん、マーチンさん
先日はどうもありがとうございました。
初対面ですと緊張してしまうのに、さらにコウタさんとマーチンさんが素敵な方でしたので、ドキドキでした。
マッサージとてもリラックスできて、気持ちよかったです。二人同時にしていただけるなんて♪なんて贅沢〜!

コウタさん
優しい笑顔でいじわるな事を言うんですね(笑)
そういうの結構好きかも♪って改めて気づいちゃった
いろいろ思い出すと恥ずかしいんですが、ゆっくり動いているのに、奥まで当たっているのがすごく良かったです

マーチンさん
落ち着いた雰囲気で、大人の余裕を感じました。
プレイ中見つめられると、ちょっと困ってしまいます
やさしくされたり、激しくされたりとかなりやられました。細かいところも気にかけていただき、ありがとうございます。

TKさん
セッティングや連絡をしていただき、ありがとうございました。楽しい時間が過ごせました。

心地よい疲労感とともに帰宅し、おかげさまで夜はぐっすり眠れました。
[修正]
[削除]

ありがとうございました   マーチン : 2017/07/24(Mon) 19:01 No.4800
ほわいと わみさん
先日はイベントにご参加いただきありがとうございます。
こちらも初めてお逢いする方は、とてもドキドキ緊張します。
けど、わみさんはとてもお話しやすく魅力的な方でしたので、お茶の時には、色々な本音を聞きたくなってしまいました。

希望や願望なども恥ずかしがらずに色々と教えてくださいね♪
ぜひ、またのご参加をお待ちしております。
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   わみさん : 2017/07/25(Tue) 07:35 No.4802
うるふ わみさん、ご参加ありがとうございました。
わみさんの魅力についつい○心が出てしまいました(笑)
マッサージも気に入っていただけたようで良かったです。
またのご予約お待ちしています。
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   TK : 2017/07/29(Sat) 18:30 No.4808
管理者用 わみさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/
[修正]
[削除]

先日も素敵な時間をありがとうございました...   アンナ : 2017/07/23(Sun) 23:46 No.4797
ぷりん TKさん、はなわさん、ヒロさん
先日もありがとうございました(o^^o)

はなわさん
かなりお久しぶりのはなわさんイベント!
お会いできて嬉しかったです!待っていましたよ〜( ;∀;)
まだ進化しますか、はなわさんは〜(>人<;)
指技がかなりかなりすごいことになっておりました。
ポイントや力加減がぴったりでしたよ!
かなりたくさん達してしまいました(*ノωノ) こんなに指遣い凄かったでしたっけ!?
挿入も相変わらずの凄さでした。
容赦無くポイントを責めていただけるものですから
私は野獣と化してしまいました(>人<;)
特にはなわスペシャルや上体起こしバックが良かったです!
何もかもが吹っ飛んでしまいました(*ノωノ) 頭真っ白!
でもくっつき騎乗位もじんわり芯からクル気持ち良さで・・
結局どれもこれも気持ちよかったです( ´▽`*)
終わった後外から振動与えられただけで
かなり気持ちよくなってしまってびっくりしちゃいましたヽ(*'0'*)ツ
あれは一体なんだったのでしょうかw
休憩多くて申し訳なかったのですが、私としてはかなりかなり
満足して昇天しておりました(*ノωノ) やっぱりはなわさんはすごいです!
頻繁にイベントでお会いするのは難しいと思いますが
それでもやっぱりまたお願いしたいです( ´▽`*)
また立派な筋肉に埋もれたいです( ´▽`*)
是非また来てくださいね♪楽しみにお待ちしております(o^^o)

ヒロさん
約束通りアンナイベントに来ていただけてとっても嬉しかったです(≧∀≦)
ヒロさん、緊張しているのがわからないくらいお話しやすくて楽しかったです!
休憩中のぴったりハグやキス、私が好きなことを確認してくれて
いっぱいしてくれてありがとうございました!幸せでした(*´ェ`*)
体温が感じられるハグやキスは私にとって最高の癒しとスパイスです( ´▽`*)
プレイのほうもポイント的確で、
「そうされるとすぐイッちゃうの〜(>_<)」っていうのをしてくれたので
案の定たくさん達してしまいました(*ノωノ)
後ろからお尻撫でられた時、実はすごくすごく気持ち良くて・・
でも後ろからバッチリ見えちゃうのが恥ずかしくて
ついついお尻が逃げちゃいました(>人<;)
もっとしてもらえば良かったかな〜!次回は恥ずかしさに負けないように
頑張りたいのでまた今度してもらいたいです( ´▽`*)
最後の下腹ナデナデもヤバかったです!じんわりと感じてしまいました。
沢山達した後は外部刺激だけで気持ち良くなってしまうんですね(*´ェ`*)
ヒロさん、プレに入ったばかりとは思えないくらい色々良かったですよ( ´▽`*)
お気遣いも行き届いていて快適に過ごせました。
次回お会いする時にはもっとすごいことになっていそうですね!
また沢山可愛がってもらいたいです♪今から楽しみにしておりますね(o^^o)

すーぐ疲れちゃって休憩いっぱいですみませんでした(>_<)
私一人で大満足してしまっているのでは・・(>人<;)
とにかく私は大変に満喫させていただきました(o^^o)
素敵な時間をありがとうございました!

TKさん
今回もイベントセッティングありがとうございました(o^^o)
いつもいつも大満足です!
今後ともよろしくお願い致します(*´∀`*)
[修正]
[削除]

Re: 先日も素敵な時間をありがとうございま...   ヒロ : 2017/07/24(Mon) 10:42 No.4798
ぱぴ アンナさん

先日はありがとうございました。帰り道、振動は大丈夫でしたか?(笑)私もお会い出来て嬉しかったです。まだまだ至らない点が多く、諸先輩方に圧倒されてしまってますが、次にイベントでお会いした際には、少しでも今回以上に喜んで頂けるよう頑張ります。暑い日が続いてますが、お身体に気をつけてお過ごしください。またお会いする日を楽しみにしてますね。
[修正]
[削除]

Re: 先日も素敵な時間をありがとうございま...   はなわ : 2017/07/24(Mon) 22:31 No.4801
ぶらいあん アンナさん
ご参加ありがとうございました!
最近はレアキャラ化してますが、少しずつイベント参加を増やせるように頑張りますね^ ^
開発が進んでいるようで(もう開発完了かも^^;)、嬉しかったです。
またお会い出来る日を楽しみにしています!
[修正]
[削除]

Re: 先日も素敵な時間をありがとうございま...   TK : 2017/07/29(Sat) 18:29 No.4807
管理者用 アンナさん、ご参加ありがとうございました。
 次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/
[修正]
[削除]

ありがとうございました   ななこ : 2017/07/23(Sun) 10:41 No.4793
とるまりん
 先日はありがとうございました
夏の楽しい思い出が増えました^^


☆TKさん

今回も楽しい夜を過ごす事ができました^^
ありがとうございます
またお邪魔させて下さいませ




☆マリオさん

〇年振りの再会。。。嬉しかったです(涙

そして〇年振りの修行と努力の成果をしっかりと堪能させて頂きました

すみません、私・・ のっけから 「もう満足」とか「立ってられない」とか根性なし発言の連発で
プレジャーの男性って、スタートからそれくらい違うんです(汗
どうかポジティブに受け止めて下さいませ

マリオさんに多くの女性ファンがいらっしゃるのは納得できます
本当にいてくださるだけで安心出来るんです^^
お話し中は知的な面も見え隠れしますし☆

それと・・・聞き忘れたわ。どうして私が良くなると、、お解かりになるのでしょうか???最中ずっと不思議でした

また遊んでくださいね



☆ケンジさん

かっこよくて、お優しくて、いらっしゃるだけで罪だわ
素晴らしいテクニックもお持ちで。。


いいな、私も男性だったらケンジさんみたいなタイプでいたいの
そんなこんなで、あれこれつついてごめんなさい
結局それなのね、と言う、オチなしの真摯なアンサーが心に響きました(笑

でも結局はビジュアルもさることながら、お人柄が良いのが伝わってくるので
皆さまに愛されるのだと思います♪

また遊んでくださいね♪




ななこ
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   マリオ : 2017/07/23(Sun) 11:34 No.4794
はーと ななこさん
ご参加ありがとうございました^ ^
そうですね、◯年ぶりにまたお会い出来て、私も嬉しかったです。
どうしてわかるかって…?
それこそ修行の賜物かと(笑)

またお会いできるのを楽しみにしていますね(^ ^)/
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   ケンジ : 2017/07/23(Sun) 19:47 No.4795
ちゅーりっぷん ななこさん
先日はご参加ありがとうございました♪
ななこさんにつつかれて普段のイベントでは見せない姿を見せてしまったかもしれません笑(いつもはクールですよ笑)
またお会いできるのを楽しみにしてますね!
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   TK : 2017/07/23(Sun) 21:56 No.4796
管理者用 ななこさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/
[修正]
[削除]

ありがとうございました。   ナナ : 2017/07/20(Thu) 00:10 No.4788
ちわわん 本日もありがとうございました。
TKさん、久しぶりにお会いできてびっくり&嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いします。

マリオさん
連続でお会いできました。やっぱり平日夜はなんだか気分が変わります♪
解放感と背徳感と…なんともいえないドキドキ感がありますね。

はなわさん
やーっと噂のはなわさんにお会いできました。筋肉ずっと触っていられます!
さっぱりテキパキしてて、なんでいろいろわかっちゃうんだろう?と不思議でした笑
是非またお会いしたいです〜
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました。   マリオ : 2017/07/20(Thu) 00:39 No.4789
はーと ナナさん
ご参加ありがとうございました。
私はいつもドキドキですよ〜^ ^
またお会い出来るのを楽しみにしていま〜す\(^ ^)/
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました。   はなわ : 2017/07/20(Thu) 00:58 No.4790
ぶらいあん ナナさん
ご参加ありがとうございました!
筋肉は触わられて育ちますから、たくさん触ってください^ ^
私も是非またお会いしたいです!!もっと開発しましょうね。
次回のご予約お待ちしています!
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました。   TK : 2017/07/20(Thu) 19:05 No.4792
管理者用 ナナさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/
[修正]
[削除]

初めての…   ようこ : 2017/07/19(Wed) 07:51 No.4784
あくあまりん TKさん、今回もイベントのセッティングをありがとうございました。お仕事が忙しいとの事なので、お身体には十分にお気を付け下さいね。

ケンジさん、マーチンさん、ゆうじさん、先日はありがとうございました。
今回は4Pに初めてチャレンジしてみましたが、こんなにすごいものだとは…(笑) 完全に御三方にやられてしまいました。

ケンジさん、お久しぶりでした。しばらく会わないうちにシニアメンバーになられて、一段とパワーアップされていましたね。
それにしても、ケンジさんがあんなにイタズラ好きだとは…(笑) えっちなイタズラをたくさんされてしまいましたが、またそれが実に私好みで気持ち良かったです。
プレイの方もスゴすぎて、もう何回も深くイッてしまい、 本当にどうにかなっちゃいそうでした。なんか今回は未知の領域に足を踏み入れた感じです(笑)

マーチンさん、前回に引き続きお相手して下さってありがとうございました。今回はマッサージを沢山して頂きましたね。タイ式もストレッチもとっても気持ちよかったです。
プレイも明らかに進化されていて、気持ちいいところをいっぱい攻められて、何度もイッちゃいました(笑) キスも沢山して貰って、嬉しかったです。
そう言えば、マーチンさんの得意技はまた次の機会に試してみたいです。今回はそんな余裕はありませんでした(^^;)

ゆうじさん、初めましてでした。とっても癒し系な感じの優しそうな方だな〜という第一印象でしたが、プレイの時はちょっこっと意地悪なゆうじさんがいたような…(笑)
でも、気が付いたらずっと手を握ってくれていて嬉しかったです。力いっぱい握ってしまったので、痛くなかったでしょうか?
それと、最後の時に『負けちゃいました』って言われたのが、なんだかすごく可愛いくて印象的でした。

今回は、なんか皆さんイジワルじゃなかったですか?気持ち良すぎておかしくなっちゃいそうでしたよ(笑) 3人から攻められるって本当にすごかったです。
イってる時にめいっぱい足に力が入ってしまって、それ以外の時は力が入らなくて、終盤はほとんど自分からは動けなくなってしまい、『寝てるだけでいいからね〜』なんて言葉に甘えて、ずっと気持ち良くなってるだけでした。それで、やっぱりお尻と足が筋肉痛になってしまいました。
それと、休憩中に皆さんと、色々なお話が出来たのも楽しかったです。
そういえば、、私の妄想のことですが、プレのイベントが私の妄想そのものです。毎回、妄想が現実になっていることが、とても幸せです。まだしばらくここに来るのを止められそうもありません(笑)

まだまだ書きたいことは山ほどありますが、そろそろこの辺で止めておきます。こんな私でよければ、またお相手して頂けると嬉しいです。
[修正]
[削除]

初めての…   マーチン : 2017/07/19(Wed) 08:08 No.4785
ほわいと ようこさん

先日は、イベントご参加ありがとうございます。
8ヶ月ぶりでしたが、お会い出来て嬉しかったです。
ようこさんも、今回はかなり進化されてましたので、次回ももっと進化できるのではないのでしょうか?

是非、今回踏み入れた未知の領域から先にこれからも踏み入れて行きましょう!
また次回のご参加お待ちしております。
[修正]
[削除]

Re: 初めての…   ケンジ : 2017/07/19(Wed) 11:27 No.4786
ちゅーりっぷん ようこさん
先日はご参加ありがとうございました!
これからもようこさんの妄想を叶えていきたいと思いますので、またご参加お待ちしていますね!
それまで自分も更にパワーアップしておきます笑
[修正]
[削除]

Re: 初めての…   ゆうじ : 2017/07/19(Wed) 23:19 No.4787
にんにん ようこさん、はじめましてでしたね。
初めての4Pを楽しんで頂けたようで、何よりです。

また、今回のイベントがイジワルだったのは、きっと私のせいです。スミマセンでした。

メンバー一同、今後も妄想族のお手伝いをさせて頂きますので、またのご参加をお待ちしています。
[修正]
[削除]

Re: 初めての…   TK : 2017/07/20(Thu) 19:05 No.4791
管理者用 ようこさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/
[修正]
[削除]

もう1年    莉子 : 2017/07/16(Sun) 01:51 No.4780
りりー TKさん、
緊張しながら初めて待ち合わせ場所に向かった
日から、ちょうど1年経ちました。
居心地がよくて、気がつけば。。って感じです。
こんな世界があるのかーと、見える景色が変わりました。
いつもいつも、本当にありがとうございます ^^

マリオさん、ジークさん、
この度はお相手して下さり、ありがとうございました。
癒し系のお二人で、心底リラックスしてました。
3人で川の字になって何だかんだと話してるのも
心地よくて。。あのまま寝てしまいたかったです( ̄∇ ̄*)

幸せな時間をありがとうございました(^_-)♪
[修正]
[削除]

Re: もう1年    マリオ : 2017/07/16(Sun) 06:53 No.4781
はーと 莉子さん
ご参加ありがとうございました^ ^
リラックスしていただけてなによりです。

2年目もどうぞよろしくお願いします(^ ^)/
[修正]
[削除]

Re: もう1年    TK : 2017/07/16(Sun) 08:18 No.4782
管理者用 莉子さん、ご参加ありがとうございました。
 次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/
[修正]
[削除]

Re: もう1年    ジーク : 2017/07/16(Sun) 23:19 No.4783
ひよっぴー 莉子さん

ご参加頂きありがとうございます。
色々お話し出来てこちらも楽しかったです。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

またの参加をお待ちしております。(*´∀`)
[修正]
[削除]

with p ?   ゆり : 2017/07/04(Tue) 16:44 No.4776
うさぎん TKさん、ギグスさん、コバルトさん、
先日はありがとうございました。

毎回のことでもありますが身に余る贅沢をさせてもらいました。
長身イケメンのお二方でしたので、あの芸人ユニットのように色々遊んでみたかったです(笑)3pもいいですね♪
私の足がつらなければ連続でいけたのでこれからは筋トレもほどほどにしますね( ̄∀ ̄)
今回は特にマッサージに助けられました。
甘く楽しい時間はあっという間に過ぎて、かなり名残惜しかったです。またお願いしますね♪

日常では叶わないこと、プレジャーでたくさん叶いました。夢のような幸せな時間でした。
自分を磨いていき、良い頃合いを見てまた申し込みしたいです。
リクエストなど色々考えておきますので、またよろしくお願いします(*^_^*)
[修正]
[削除]

Re: with p ?   ギグス : 2017/07/05(Wed) 12:21 No.4777
さつまん ゆりさん、楽しいお時間ありがとうございました!
次回はブルゾンゆりwithPでサンドイッチして遊びましょψ(`∇´)ψ
筋トレ後にも是非どうぞ!入念にマッサージします
頃合いを見てとおっしゃらずにまたまたのご参加お待ちしております( ^_^)/~~~
[修正]
[削除]

Re: with p ?   コバルト : 2017/07/06(Thu) 09:02 No.4778
むーん ゆりさん

ご参加ありがとうございました(^^)

初夏らしいお姿でお越しいただき、イベント中も含めてとてもお似合いでしたよ。
頭をナデナデしたいのですが、その場合は大好きなものを外さなきゃいけないし…(-。-; っていつも思ってます。

次回のご参加お待ちしています。
[修正]
[削除]

Re: with p ?   TK : 2017/07/06(Thu) 12:36 No.4779
管理者用 ゆりさん、ご参加ありがとうございました。
 次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/
[修正]
[削除]

遅くなりましたが、先日もありがとうござい...   アンナ : 2017/06/29(Thu) 00:04 No.4770
ぷりん TKさん、マリオさん、ゆうじさん、ジークさん
先日はありがとうございました(o^^o)

今回は部屋移動してから初のソファスタート、
そのまま◯◯◯◯でのプレイ、かなり新鮮でドキドキしました!
というかめちゃめちゃ恥ずかしかったです(*ノωノ)

ワリオさん(マリオさん)w
今回のご担当は完全にワリオさんでしたねw
いぢわるたくさん、「もう!」といいつつ楽しいです(o^^o)
プレイ、今回もかなり気持ちよかったです(*´∀`*)
マリオスペシャルを最初から使ってしまうなんて!反則です(><)
今回は2種類の中イキを体験することができました(*´ェ`*)
(奥でイクと息ができなくなる、手前側でイクと高い声が勝手に出ちゃう。
感じ方も違います!ただ、どっちもすごく気持ちいい!)
最後にお相手してもらう前は私イク体力ないかも?と思っていたのに
いざしてもらうとか〜な〜り強烈な連続イキでした!
またしても理性蒸発しました(^^;;
最後、同時にイッた!と思ったら強烈な快感すぎてうっかり悪癖が(^^;;
今回は特に恥ずかしい姿をたくさん見られちゃいましたね(>人<;)
なんか中盤〜終盤の記憶が「気持ち良すぎて頭おかしくなっちゃう!」
しか残っていないのです(>人<;)
いつも楽しい企画を色々考えて下さってありがとうございます!
いつもいつも最高の時間です(o^^o)
また来てくださいね!例のブツをご用意してドキドキしながらお待ちしております(*ノωノ)

ゆうじさん
またお会いできて嬉しかったです(*´∀`*)
マッサージ気持ち良かったです!
太もも全面たっぷり揉捏してもらって極楽でした(*´∀`*)クセになりそうw
部屋に戻ったらゆうじさんの姿が見えないな〜と思ったらまさかの!!
後ろからハグは乙女心にストライク過ぎるのでダメですよ〜(*ノωノ)
・・・なんて、もっとして下さい(≧∀≦)w
すごくドキドキして興奮するシチュエーションでした(*ノωノ)
つぶしバック、特に気持ちよかったです(*´∀`*)
いい感じに奥が刺激されて堪らなかったです。
ゆうじさんは色々な体位ができますがどれも気持ちいいです!
最後プレイに夢中でご挨拶できずですみませんでした!
お気遣いいただいて気配遮断でしたので全く気付かずで(゚Д゚)
滅多に来れないゆうじさんの貴重なお時間の中で
またアンナイベントに来ていただけてとても嬉しかったです(o^^o)
こんな私で良ければ是非ぜひまたご参加下さいね!
次回お会いできるのを楽しみにお待ちしてます( ´▽`*)

ジークさん
また来て下さってありがとうございました(≧∀≦)
ジーク目隠しでなすがままにされてしまいました(*ノωノ)
腕のマッサージとっても気持ち良かったですよ!
着実にステップアップされていますね(o^^o)
プレイのほうもどんどん上達されていますね!
バックも正常位も気持ち良かったです(*´∀`*)
時々ジークさんと目が合うのが照れてしまいます(*ノωノ)
せっかく気持ち良かったのですが途中中断させてしまってごめんなさい!
今後はもっと塩分と糖分をとっておきます(^^;;
いつもいっぱいかわいがってくれてありがとうございます(*´∀`*)
キスがいっぱいできて嬉しいです(*ノωノ)
ジークさんはお話しやすくてイベントに来ていただけると楽しいです!
是非今後ともご参加下さいね(o^^o)
またお会い出来るのを楽しみにしています( ´▽`)ノ

すぐに達しちゃうおかげで体力消耗激しく、休憩多めになってしまいましたね(><)
申し訳ないな〜と思いつつ、私の体力に合わせてお付き合いいただいて
ありがたかったです。

それにしても今回も色々盛りだくさんですごく楽しかったです(≧∀≦)
思い出してはニヤニヤしちゃう刺激的なシチュエーション
がいっぱいでした( ̄▽ ̄)幸せ♪

TKさん
今回もイベントセッティングありがとうございました(o^^o)
ジメジメとした嫌な暑さの季節が続きますが、
御身体にお気を付け下さいね(^^)
またイベントの申し込みをさせていただきますのでよろしくお願い致します( ´▽`*)
[修正]
[削除]

Re: 遅くなりましたが、先日もありがとうご...   マリオ : 2017/06/29(Thu) 08:15 No.4771
はーと アンナさん
先日はご参加ありがとうございました^ ^
たまにワリオも味わっていただきたいですね(笑)
次回はどっちでしょう?

次回お会いできるのを楽しみにしております(^^)
[修正]
[削除]

Re: 遅くなりましたが、先日もありがとうご...   ゆうじ : 2017/06/29(Thu) 22:20 No.4772
にんにん アンナさん、今回もご参加下さり、ありがとうございました。
前々回と同じメンバーでのイベントでしたね。
そして、ご挨拶もせずにお先に失礼してしまい、すみませんでした。

アンナさんに、楽しんで頂き、そして飽きないよう、手を変え品を変え、体位を変え速度を変えておもてなししますので、またお会いできるのを楽しみにしています。
[修正]
[削除]

Re: 遅くなりましたが、先日もありがとうご...   TK : 2017/06/29(Thu) 22:55 No.4773
管理者用 アンナさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/
[修正]
[削除]

Re: 遅くなりましたが、先日もありがとうご...   ジーク : 2017/07/01(Sat) 09:58 No.4775
ひよっぴー アンナさん

ご参加頂きありがとうございます。
いつもコメントありがとうございます。
今後もマッサージのスキルアップ頑張りますね。

次回のお申込みをお待ちしております。
[修正]
[削除]

楽しかった♪   わみ : 2017/06/22(Thu) 12:40 No.4763
あくあまりん あまりにも久しぶりの参加で、大丈夫かしらと不安でしたが、プレイだけじゃなく、おしゃべりタイムも楽しかった〜!
TKさん
お忙しい中、セッティング&当日のお迎えありがとうございました。久しぶりにお話しもできて、嬉しかったですお元気そうで良かったです。

マリオさん
初対面と思えないほど親しみやすさがありました。
すぐにツボを当たられてしまいやられっぱなしでした。立ちバックは刺激的過ぎて、やみつきになったら困るのでほどほどにお願いします。あと、「ギュっ」としてもらいながらが幸せでした♪

コバルトさん
ちょいちょい下ネタをはさんできて、楽しませていただきました。今思い出して( *´艸`)しています。
横綱級だときいていたので、ちょっと不安でした(笑)
でも、最高でした〜!足のマッサージも気持ちよかったです。ありがとうございました。

ブルーノさん
最初お互い緊張感がありましたよね
若さのパワーをたくさんいただきました。騎上位は恥ずかしいですがブルーノさんの表情もよく見えましたよ〜!
細かいところまで気を使ってもらい、嬉しかったです。

ありがとうございましたm(_ _)m
[修正]
[削除]

Re: 楽しかった♪   マリオ : 2017/06/22(Thu) 13:07 No.4764
はーと わみさん
久々のご参加ありがとうございました^ ^
楽しく過ごしていただけて良かったです。
また時間を見つけてご参加下さいね。
次回お会いできるのを楽しみにしています(^ ^)
[修正]
[削除]

Re: 楽しかった♪   ブルーノ : 2017/06/22(Thu) 17:12 No.4766
すぺーど わみさん
遠方からのご参加ありがとうございました!
とても久々とは思えないわみさんの色気に終始やられっぱなしでした(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしてます(^-^)/
[修正]
[削除]

Re: 楽しかった♪   コバルト : 2017/06/22(Thu) 19:32 No.4767
むーん わみさん

わみさんの眼差しに心に矢が刺さったままのコバルトです(-。-;ゴフッ
ご参加ありがとうございました。
以前と変わった新プレジャーいかがでしたか?
この矢を早く抜いてほしいので、またの参加お待ちしています(^^)
[修正]
[削除]

Re: 楽しかった♪   TK : 2017/06/23(Fri) 04:08 No.4768
管理者用 わみさん、15年ぶりのご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/
[修正]
[削除]

(。-_-。)   莉子 : 2017/06/21(Wed) 02:51 No.4759
りりー TKさん、いつもお忙しい中セッティングしていただき
ありがとうございます。

マリオさん、ジローさん、タカさん、
この度はお相手して下さり、ありがとうございました。

マリオさん、スーツ姿が新鮮でした!
改造計画、ぜひ無理なくお進めくださいませ。。
個人的にはそれ位の貫禄がいいような。。親方だし\(-_-)

ジローさん、初めましてでした。
生息時間が違うとなかなかお会いできないものですね。
細やかにお気遣い頂き、ありがとうございました ^^

タカさん、また会えましたね。
お若いのでやや悪いことしてるような複雑な気分( ̄∇ ̄;)
お仕事頑張って下さいね〜

最速が色々で(笑)、あっというまに帰りの時間でした。
リスキーながら、何事もなかったように日常に戻ります。
今回もありがとうございました (-_-)/~~~
[修正]
[削除]

Re: (。-_-。)   マリオ : 2017/06/21(Wed) 08:30 No.4760
はーと 莉子さん
ご参加ありがとうございました。
最速記録、もう破られないかも…(^^;)

リスク回避して、またご参加下さい。
お待ちしております^ ^
[修正]
[削除]

Re: (。-_-。)   ジロー : 2017/06/21(Wed) 19:31 No.4761
とまとん 莉子さん
リスクをとって参加いただきありがとうございました!とても楽しかったです。
[修正]
[削除]

Re: (。-_-。)   TK : 2017/06/21(Wed) 21:50 No.4762
管理者用 莉子さん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^○^)/
[修正]
[削除]

Re: (。-_-。)   タカ : 2017/06/22(Thu) 15:01 No.4765
しーぷー 莉子さん
会いにいきました(´∀`*)
また、吸い取られにいきますね(笑)
仕事頑張りますね!また、お願いします(^^)
[修正]
[削除]


ページ移動

| 1 | 2 |

新規投稿
[新規投稿はこちら]

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
Modified by Tambo