00504088  RSS
3P クラブ プレジャー 女性感想掲示板
<携帯電話対応>
この掲示板では、プレジャーに参加された女性からの感想を受付けます。
メンバー以外の男性の書き込みは削除します。

<24時間以内の記事は NEW を表示します>
<48時間以内の記事は NEW を表示します>
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []
新着順表示

Re: 今年一年ありがとうございました   TK : 2017/12/18(Mon) 22:55 No.5034  NEW
管理者用 あずささん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています  (^○^)/
[修正]
[削除]

Re: 今年一年ありがとうございました   ブルーノ : 2017/12/18(Mon) 16:55 No.5033  NEW
すぺーど あずささんご参加ありがとうございました!
あずささんとお話するのが楽しくてつい話し込んでしまいましたね(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしてますね(^-^)/
[修正]
[削除]

Re: 今年一年ありがとうございました   マリオ : 2017/12/16(Sat) 17:18 No.5032
はーと あずささん
ご参加ありがとうございました。
物足りないなんてありませんよ、
結構濃厚だったような…^ ^

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(^。^)
[修正]
[削除]

今年一年ありがとうございました   あずさ : 2017/12/16(Sat) 17:02 No.5031
とるまりん TKさん、マリオさん、ブルーノさん、先日はお世話になり、ありがとうございました。

TKさん
今年も、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

マリオさん
またお会いできて、とても嬉しかったです。
今回は、Sマリオは登場しませんでしたよね…?
あれではマリオさんは物足りなかったかもしれませんが、私は、豊満ボディ(笑)に包まれて、フワフワ幸せでした。
これからの時期は特に、太ることを恐れていては楽しくないので、たくさん食べていいと思います!(^ ^)/
食べ物の話、運動の話、山◯君の話…また色々楽しくお話しさせて頂けたら嬉しいです。
今年一年、本当にありがとうございました。
来年も、たくさんお会いできますよう、願っています。

ブルーノさん
初めてお会いしたのに、私のくだらない大食い話にお付き合い下さり、ありがとうございました&騒がしくてすいません(^^;;
あんな話をしているから、時間が足りなくなってしまうわけですが、最後までずっと優しくもてなして下さって、とてもありがたかったです。
というか、ブルーノさんは、マッサージもエッチも上手な上に、胸板も逞しくて、とても頼もしかったです。努力の賜物ですね…(*´-`)
ストレッチも大好きなので、またお願いしますね☆
来年も、どうぞまたよろしくお願いします。

皆さんのお陰で、今年一年、本当に幸せでした。ありがとうございました。
これから何かと慌ただしい時期ですが、怪我や事故に気をつけて、毎日お元気でいて下さいね。
来年も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
[修正]
[削除]

Re: 皆さん素敵です(*´艸`*)   アモン : 2017/12/15(Fri) 23:50 No.5030
ぷりん ゆりさん

ご参加ありがとうございました。
お会いできて良かったです!次回お会いできることを楽しみにしております。
私も筋トレ頑張ります!次回もよろしくお願いいたします!
[修正]
[削除]

Re: 皆さん素敵です(*´艸`*)   ギグス : 2017/12/15(Fri) 22:24 No.5029
さつまん ゆりさん、先日はありがとうございました!
またまたイベントで会えるのを楽しみにしてます
私も筋トレ始めよっかなぁ…
[修正]
[削除]

Re: 皆さん素敵です(*´艸`*)   はなわ : 2017/12/14(Thu) 19:38 No.5028
ぶらいあん ゆりさん
先日はご参加ありがとうございました!
かなりお久しぶりでしたが、順調に開発か進んでいるのが確認できて安心しました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
[修正]
[削除]

Re: 皆さん素敵です(*´艸`*)   ヒロ : 2017/12/14(Thu) 14:17 No.5027
ぱぴ ゆりさん

こちらこそ、先日はありがとうございました。
私も筋トレ頑張らないと、と思いつつ、まだ何も手付かず(苦笑
今度お会いする際には、何かしら変わっていられるよう頑張ります^ - ^
ほんと、寒い日が続いてますね〜
ゆりさんも、お身体にお気をつけてお過ごしください。
イベントでまたお会いするのを見て楽しみにしております。
[修正]
[削除]

Re: 皆さん素敵です(*´艸`*)   TK : 2017/12/14(Thu) 04:08 No.5026
管理者用 ゆりさん、3P*3回のご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています (^○^)/
[修正]
[削除]

Re: 皆さん素敵です(*´艸`*)   ジーク : 2017/12/14(Thu) 03:07 No.5025
ひよっぴー ゆりさん

ご参加ありがとうございました。
スローペース参加の私ですが、
ゆりさんイベントに参加する事が出来て良かったです。
来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m
次回イベントでお会い出来る時を楽しみにしています。
[修正]
[削除]

Re: 皆さん素敵です(*´艸`*)   マリオ : 2017/12/13(Wed) 23:51 No.5024
はーと ゆりさん
先日はご参加ありがとうございました。
そして今年もゆりさんイベントに参加できて嬉しかったです。
来年は、ゆりさんを新たな境地にお連れできるようにしたいですね。

ゆりさんもお体に気をつけて、よい年越しをお過ごし下さい。
来年も宜しくお願いします^ ^
[修正]
[削除]

皆さん素敵です(*´艸`*)   ゆり : 2017/12/13(Wed) 23:28 No.5023
うさぎん 遅くなりましたm(__)m

TKさん、マリオさん、ギグスさん、
ジークさん、アモンさん、
はなわさん、ヒロさん、
先日はありがとうございました。

もっと具体的にお礼と感想をお伝えしたかったのですが、
私の文章力が乏しくて難しくなりました。お許しください(´・ω・`)
直接お話したいので、またぜひ!
ゆりイベントにご参加お願いしますっ(*>ω<*)

お会いするたびに成長される皆さん刺激され、
私も精進せねばといつも思います。
とりあえず、サボっていた筋トレ再開しました♪

とても寒い日が続いてますので、ご自愛ください。
次回も楽しみにしていますね(*^_^*)
[修正]
[削除]

Re: 無題   けいご : 2017/12/03(Sun) 09:15 No.5022
さん ナナさん

ご参加ありがとうございました。
是非また癒されに来てください。
[修正]
[削除]

Re: 無題   コウタ : 2017/12/02(Sat) 21:38 No.5021
うるふ ななさん、本日はご参加ありがとうございました。
久々でしたのだ今回はのんびりとでした。次回は(笑)
気晴らし、気楽に楽しみましょうね♪
またのご参加お待ちしております。
[修正]
[削除]

無題   ナナ : 2017/12/02(Sat) 19:48 No.5020
ちわわん 本日もありがとうございました。

コウタさん
やっと再会できました〜うれし〜(パチパチ)
色々なドキドキをありがとうございます。

けいごさん
お久しぶりでした\(^^)/
素敵な笑顔に癒されていました。

つい愚痴ばかりこぼしてしまった…と電車で反省モードでした笑
あまりため込まないうちにまた参加できたらなあと思いますので、またよろしくお願いします。
[修正]
[削除]

Re: いつも楽しい(*^^*)   TK : 2017/11/30(Thu) 05:21 No.5019
管理者用 莉子さん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています (^○^)/
[修正]
[削除]

Re: 先日はありがとうございました   TK : 2017/11/30(Thu) 05:20 No.5018
管理者用 よーこさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています (^○^)/
[修正]
[削除]

Re: いつも楽しい(*^^*)   ゴウ : 2017/11/29(Wed) 21:59 No.5017
もーにん 莉子さん
昨日はありがとうございました。
チラチラ見てるの、よく気付きますよね^_^
背中をジロジロみてるときにパッと振り向かれて焦りました 笑
あちらの方は、お肌スベスベで色気もありとろけました。
くっついてるのとキスが心地よかったですよね。
今日は脱力感で一日中眠かったです。
寒くなってくるので体調気をつけて下さいね。
またお会いしましょう!
[修正]
[削除]

Re: いつも楽しい(*^^*)   はなわ : 2017/11/29(Wed) 21:03 No.5016
ぶらいあん 莉子さん
ご参加ありがとうございました!
まったりでエッチなイベントでしたね^ ^
私も莉子さんのトークとプレーに癒されました^ ^
絞る作業は大変なので、なかなか決断できないのですが、頑張ろうかな。
またお会いできる日を楽しみにしています!
[修正]
[削除]

いつも楽しい(*^^*)   莉子 : 2017/11/29(Wed) 15:48 No.5015
りりー TKさん、今回もお忙しい中セッティングして頂き
ありがとうございます。

はなわさん、ゴウさん、
この度はお相手して下さりありがとうございました。
くっついてるのが心地良くて、キス魔になっちゃいました(・・;)

はなわさん、
変わらず渋いしすごいし(*´ー`*)
今回もたくましい筋肉に埋もれさせてもらい、幸せでした〜
それでさらに絞ったら、上位入賞間違いなしじゃないですか??

ゴウさん、
はじめましてでした!お会いできて嬉しかったです。
これてメンバーの皆さま全員にお会いできました。
ちょっと達成感(。・_・。)
ギラつきカットしてたとの事でしたが。。いやー充分感じましたよ(笑)
突っ込み過ぎてすみません(^^;

何事もなかったように日常に戻り、いつも不思議な感覚になります。
楽しい時間はすぐ終わっちゃいますね。
このたびも幸せな時間をありがとうございました(^_-)♪
[修正]
[削除]

Re: 先日はありがとうございました   コウタ : 2017/11/28(Tue) 22:49 No.5014
うるふ よーこさん、ご参加ありがとうございました。
答えられずに恥ずかしがっている姿がまた良いのですよ(笑)
プレだからできる事を恥ずかしがらずに楽しんでくださいね♪
要望は宿題。次回お会いした際に聞かせてください。
またのご参加お待ちしております。
[修正]
[削除]

Re: 先日はありがとうございました   マリオ : 2017/11/28(Tue) 09:46 No.5013
はーと よーこさん
先日はご参加ありがとうございました。
豊満ボディ堪能いただけて嬉しいです(笑)
今回は初対面でしたので、まだ様子見でしたが、
いいところ見つけちゃいましたので、次回お会いできたら
更に気持ちよくなってもらえるかも…です^ ^

またお会いできるのを楽しみにしていますね(^ ^)/
[修正]
[削除]

先日はありがとうございました   よーこ : 2017/11/28(Tue) 09:04 No.5012
しばん TKさん、マリオさん、コウタさん
先日は楽しく気持ちいい時間をありがとうございました。

マリオさん、コウタさんとも初めましてでしたが、
お会いした瞬間の笑顔から緊張がほぐれ、
終始楽しく過ごせました。
色々お話が聞けて勉強になりました。
いっぱい質問してすみません。


マリオさん
終始楽しく、時には甘く、ありがとうございました。
マリオさんの身体、抱き心地(抱かれ心地?)がめちゃめちゃ気持ちいいです。
たくさん気持ちよくしてくれてありがとうございます。
いっぱい頭と手足痺れました。
次はもうちょっと力を抜けるように頑張ります。
お尻、次回お会いできるまでにもう少し鍛えておきますね(*^-^*)


コウタさん
コウタさんの、Sな質問に恥ずかしくて全然答えられませんでしたが、細かく気を使っていただいたり、ぎゅーって手を握っていてくれたり、とっても優しさを感じました。ありがとうございました。
マッサージもめちゃめちゃお上手ですね。
足がとっても軽くなりました!
プレイは、言わずもがな。
途中で話しかけられても聞こえないくらいでしたね^^;
次回お会いするまでに、自分の要望考えておきます。


TKさん
今回もセッティング、ありがとうございました!
2回目の参加で担当してくださったお二人とも初めましてでしたが、今回もとても楽しく、気持ちよく、そして癒されました。
私にとって痛くなくHが楽しめる貴重なところなので、
TKさんに何かあってプレジャーが無くなってしまうと大変です。どうぞご自愛くださいね。
[修正]
[削除]

Re: 先日はありがとうございました   ギグス : 2017/11/28(Tue) 08:10 No.5011
さつまん すずめさん、先日はありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしてます!!
すずねですね、試してみまちゅん( ̄^ ̄)ゞ
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   ジーク : 2017/11/28(Tue) 02:11 No.5010
ひよっぴー あずささん

ご参加頂きありがとうございました。
お久しぶりでした。私も嬉しかったですよ〜。
緊張をもっと解してあげられたら良かったのですが力不足でした><
例のカード、Getしたら是非見せてくださいね。

またの参加をお待ちしております。(*´∀`)
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   ゆうじ : 2017/11/28(Tue) 00:41 No.5009
にんにん あずささん、ご参加下さり、どうもありがとうございました。

アロママッサージもHも、女性に満足して頂くのが嬉しくてやっていますので、ご遠慮なく満喫してください。

初めてお会いしましたが、別世界に飛びつつあるあずささんを見て、女性って羨ましいなと感じてしまいました。

あと、私の筋肉なんてまだまだなのに、見つけて下さりありがとうございます。
次にお会いしたときには、もっとモミ甲斐のある肩と腕になることを目指して、日々の筋トレを頑張ります。
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   コウタ : 2017/11/27(Mon) 23:02 No.5008
うるふ あずささん、先日はご参加ありがとうございました。
タイミングを逃して1年強やっとお会いできました。
次回は爪襟と間違えられないようネクタイ巻いてS抱えておきます(笑)
またのご参加お待ちしております。
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   TK : 2017/11/27(Mon) 22:44 No.5007
管理者用 あずささん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています (^○^)/
[修正]
[削除]

Re: 素敵な時間   TK : 2017/11/27(Mon) 22:44 No.5006
管理者用 rozeさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています (^○^)/
[修正]
[削除]

Re: 先日はありがとうございました   すずめ : 2017/11/27(Mon) 21:42 No.5005
ぴー >ギグスさん

言い忘れたことがひとつ。
あわてて書き足して、ごめんなさい。

休憩中にお話ししたお酒の名前「すず音」でした。
日本酒のスパークリング。おいしいです。
[修正]
[削除]

ありがとうございました   あずさ : 2017/11/27(Mon) 20:47 No.5004
とるまりん TKさん、コウタさん、ゆうじさん、ジークさん、先日はお世話になり、ありがとうございました。

TKさん
この度もお越し下さり、ありがとうございました。
また何度でも、お顔を(お腹も)見せて頂きたいです。
ダイエット話や食べ物話、しましょう〜☆

コウタさん
お会いできて光栄でした。本当にお若くて、ビックリです!
私、ずっと「わからない」とか連発して、ごめんなさい。。
でも、うまく表現できないだけで、嫌だったことなんて何もないですからね(>_<)
お話の中で、ハッとするような、新しい気付きもありましたので、もっと開眼(!)できたらいいなと思います。
なので、これに懲りず、どうぞまたよろしくお願いします。その際は、サラリーマンのS以外のSで。。
あ、つぶしバック、すごーく気持ちよかったです…(*´-`)

ゆうじさん
初めてでしたので、色々お聞きしたかったのに、緊張で挨拶も会話もろくにできず、、、私ばかり一方的に喋って、すみませんでした。
ても、逞しい肩と腕の筋肉は見逃しませんでしたよ!モミモミできて、嬉しかったです(o^^o)
マッサージ、一生懸命にして下さっているのを実感し、ありがたいやら申し訳ないやら…(>_<)
エッチも、激しく動かなくても、ちゃんと気持ちいいのはすごいなと思ったり…(*´-`)
次回はもう緊張しないと思いますので、是非、筋トレ話や、海外の話、エッチな話も聞かせて下さいね♪

ジークさん
またお会いできて、嬉しかったです!
緊張で消えそうになりましたが、ジークさんのフォローのお陰で、なんとか生還できました…ありがとうございます(>_<)
相変わらずの穏やか紳士で、キスしている時とか、座位で抱き合っている時とか、とても幸せでした。
ご自分でおっしゃるような「変態」は、全然感じませんでしたよ。私ももっと頑張りますので、次回はお互い、もっと変態的になりませう…(*´-`)
例のカード、いつか、先にゲットしたら見せびらかしますので、それもお楽しみに(^^)v

この度は、お三方も担当して下さり、とてもありがたかったです。
とりあえず、例のアレは、帰りにちゃんと食べましたこと、どうでもいいご報告です(^^;;
また、皆様と楽しく過ごせる日が来ますことを、楽しみにしています。
これからも、どうぞよろしくお願いします☆
[修正]
[削除]

Re: 素敵な時間   はなわ : 2017/11/27(Mon) 20:37 No.5003
ぶらいあん rozeさん
先日はご参加ありがとうございました!
アスリートばりにレッスンされている事に感銘を受けました。
アスリートばりというか完全にアスリートですね^ ^
エッチもしっかり開発されていて今後が更に楽しみですね。
またお会いできる日を楽しみにしています!
[修正]
[削除]

Re: 素敵な時間   ゴウ : 2017/11/27(Mon) 19:18 No.5002
もーにん rozeさん
お久しぶりですねー。お元気そうで何よりです。
舐め良かったですか?今度は色んなところ攻めちゃいます^_^
rozeさんこそ、お肌スベスベで最高ですよー。
個人的にはお会いしてから脚ばかり見てました 笑
是非是非、またよろしくお願いします。
あと、電車とかで寝落ちは危ないから本当にダメですよ 笑
ではまた^_^
[修正]
[削除]

Re: 素敵な時間   マリオ : 2017/11/27(Mon) 12:04 No.5001
はーと rozeさん

先日はご参加ありがとうございました。
毎日ハードにレッスンをされているのでしょうね。
カラダ、怪我には注意して頑張ってください。

保留しているシチュエーション、脚本書いておきますね(笑)

次回お会いできるのを楽しみにしています(^ ^)/
[修正]
[削除]

素敵な時間   roze : 2017/11/27(Mon) 09:27 No.5000
るびい  掲示板に来ても他の感想や雑談版を見てたら寝落ちしちゃうのを繰り返し、すっかり感想の書き込みが遅くなってしまいました!

 今回は3人の素敵な方とセッティングしていただき、とても楽しかったです。

 マリオさん
  平日のスーツ姿もかっこいいですね!

 お話も上手なのでつい盛り上がってしまうけれど、上手に仕切っていただいたおかげでマッサージもエッチもしていただけて嬉しかったです。
 マリオさんに指でいじられるとあっという間に逝きそうになってしまって、他の男性とディープキスしたくなってしまいます。私ってなんて淫乱なのかしら、、、と反省中。。
 あと、マリオさんて声がほっとできる声ですよね。
 マリオさんにしてもらっている時もとても気持ちいいんだけど、はなわさんやゴウさんにバックからしてもらっているときに、マリオさんが前にいて話しかけてくれるのって最高です。

 普通に逝くのは怖くないんだけど、深く逝く前ってまだとっても怖いです。気がついたらスペースシャトルの発射台にいて、はい今から宇宙ですよ、って感じなんですよお。
 って時に、マリオさんにしがみついて声を聴いていると少し不安が取れてきて無事宇宙へ♪ 
 あと、マリオさんてソフトなイメージだけど、たまに激しくされるとギャップがあってまたおかしくされちゃう♪
 今度は、保留になっているシチュエーションをよろしくお願いします。

はなわさん
 はじめましてでしたがとっても素敵で楽しかったです。
 運動のこともとても詳しくて、エッチ以外の指導もしてほしいくらい。
 はなわスペシャルほんとすごかったです。宇宙に飛ばされました。前にいてくれて不安を取ってくれるからマリオさーんって叫んじゃってるけど、本当に快楽をくれてるのってはなわさんなんだけどね、あれあれあれ???ってもう笑っちゃいました。

 初対面の時ってやっぱり緊張しちゃうから、回を重ねた方がどんどん気持ちよくなるんです。はなわさんとの何回目かっていったいどうなっちゃうのかしらって思ってます。
 またよろしくお願いいたします。
 
ゴウさん
 ゴウさんに胸を舐められるとそれだけで逝っちゃいそうなくらい気持ちいいです♪ 舐め方大好き。
 エッチも気持ちいいけど、お肌もすべすべで気持ちいいですよねえ。あといろいろ気配りしていただきありがとうございました。
 他の方に責められている時に、ゴウさんが見てくれていて嬉しかったです。見られているのって好きなのかも。。。
 またお会いできると嬉しいです。

TK様
 いつも丁寧なセッティングありがとうございました。
 TK様に何かあったらこのサークルがどうにかなってしまうかと思うと不安ですよお。
 これからインフルエンザなどの季節なのでご自愛くださいね。
[修正]
[削除]

Re: 先日はありがとうございました   TK : 2017/11/27(Mon) 03:42 No.4999
管理者用 すずめさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています (^○^)/

体重、落ちなくなった。orz
[修正]
[削除]

Re: 先日はありがとうございました   コバルト : 2017/11/26(Sun) 23:12 No.4998
むーん すずめさん

ご参加ありがとうございました。
別名にさん付けしてなかった…でも、さん付けすると"ん"が連続するので舌を噛みそうですwww
次回もかなり期待していないこともないことはないと考えていないこともない感じで待っています。えーっと…(汗
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました!   コバルト : 2017/11/26(Sun) 23:02 No.4997
むーん ミケさん

ご感想ありがとうございます。
今まで避けていた服を挑戦してみた結果を見たいです。男心なんて単純なんで、例えばワンピースと聞いただけでテンション上がりますwww
声はうーん…まったく普通でしたので、全然気にしないでください♪
[修正]
[削除]

先日はありがとうございました   すずめ : 2017/11/26(Sun) 18:05 No.4996
ぴー コバルトさん、ギグスさん、TKさん

先日はまったりだったりハイテンションだったりな、色々みっちりなお時間をありがとうございました。
なんだかんだ、いつもよりテンションが高かったのは私の方か?と思い返しつつ
それに対応してくれたお二人に感謝、感謝です。

いつのまにか別名がつき、でもそっちの名前だと呼び捨てだわ……とも思いながら、ちょっと萌えたり。
基本的にはMっ気ないはずなんですけれど、プレに行くとそっちに開発されてしまいそうです。
おかしいな……(´ヘ`;)
でもそっちの方が、プレな時間をもっともっと楽しめそうだなぁ、という思いも否定できず。
さて、今後の私はどうなってしまうのでしょうか(笑



>コバルトさん
お会いできる回数が増えるたび、いろんなツボを押さえられてしまってる気がします。
徐々に弱点を晒してるようで、私はちょっとだけ心中穏やかではいられません。
(あれ、なんだか日本語がおかしい気が????)
『非日常』にはまだまだ知らない世界が待っていて、これからもきっと
コバルトさんの手のひらで踊らされてしまうんじゃないんでしょうか……
うう、くやしい。
例のブツは用意できませんでしたけど、新しいリクをいただきましたので
できるだけ前向きに検討して、準備できれば……とは思ってます。が!!期待しないでくださいね。



>ギグスさん
はじめまして、にお会いできてうれしかったです。
何気にレアキャラ化してる??感じなのでお会いできてラッキーでしたね、私。
まだ片手で数えられるほどしかプレに足を運んではいませんが、
プレメンバーのキャラの層の厚さにびっくりさせていただきました。ほんとです。
まだまだギグスさんのキャラを堪能できておりませんので、ぜひとも再会したいところです。
ギグスさんの笑い方は、周りも明るくなれる感じだなぁ。と思いましたので
再会の際は、ぜひ、ギグスさんにたくさん笑ってほしいです。
なかなか時間的に難しいかとは思いますが、ぜひ、またお会いできることを願って。



>TKさん
今回もセッティングしていただきましてありがとうございました。
停滞期、は、どうしてもあります。ここをどう乗り越えるか、ですよ。
でも今回お会いしたとき、ほんとにシュッとしたなぁ。と思ったんですよ。本当です。
脂肪と筋肉のバランスだったり姿勢だったり、いろんな要素で見え方は変わってきますが
過度で無理なものではなく、健康的なダイエットで、お身体壊しませんように。
(TKさんの身体は、一人のものではないのですよ!!!)
まずは、お仕事でご無理されませんよう。
どうぞご自愛ください。
[修正]
[削除]

Re: 先日はありがとうございました。   TK : 2017/11/26(Sun) 01:09 No.4995
管理者用 ひづきさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています (^○^)/
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました!   TK : 2017/11/26(Sun) 01:08 No.4994
管理者用 ミケさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています (^○^)/
[修正]
[削除]

Re: 先日はありがとうございました。   マリオ : 2017/11/25(Sat) 23:57 No.4993
はーと ひづきさん
ご参加ありがとうございましたm(_ _)m
そんなに驚かれるとなんだか恥ずかしいです(⌒-⌒; )
それもこれも、ひづきさんのおかげですょ&#9835;

また担当させていただけたら嬉しいです^ ^

次回お会いできるのを楽しみにしていますね(^。^)/
[修正]
[削除]

Re: 先日はありがとうございました。   コウタ : 2017/11/25(Sat) 21:39 No.4992
うるふ ひづきさん、先日はご参加ありがとうございました。
あそこで出会うことはまずないので驚きでした(笑)
ご配慮ありがとうございます。お陰様で段々と良くなってます。
次回は春とか言わすに2月にお待ちしておりますね。
[修正]
[削除]

先日はありがとうございました。   ひづき : 2017/11/25(Sat) 18:51 No.4991
ふらんそわ 一昨日はありがとうございました!
とても楽しく気持ち良い時間をありがとうございます (*^ω^*)

TK様
今回もお手数をおかけしました。セッティングしていただき、ありがとうございます。
初めてお会いできて嬉しかったです!
予想通りの雰囲気と言いますか、もう少しギラッとしてるのかなぁと想像していたので、厳しくも優しそうな方でほっとしました。
まさか3対1なのかと挙動不審ですみません(笑)。
次回、またお会いできるのを楽しみにしております。

マリオ様
2回目のご担当いただきありがとうございます。
いっぱい甘やかしていただいてありがとうございます。
衝撃ビフォーアフターには本当に驚かされました。人体って不思議ですね…。短時間であんなに伸び縮みして痛くないのでしょうか…。
キスもありがとうございました。途中からは夢中になっててすみません(笑)。鬱陶しければ剥がして下さいね。
腹痛が収まるまでお付き合いいただき、ありがとうございました。多分次は大丈夫だと思いますので、またお付き合いいただければ嬉しいです!

コウタ様
3回目の担当ありがとうございます!
今まで経験したエッチを全部知られているというのも不思議ですが(笑)凄腕ガイドさんがいてくださるのですごく安心できます。
待ち合わせ場所より早く出会いましたが、すぐ見つけていただけて助かりました。ありがとうございます。
主攻と助攻みたいな役割分担なら良いのですが、もし体調が良くないようでしたら早めに養生して下さいね。コウタさんお一人の体じゃないですよ!(笑)
面と向かっては言いにくいので先に文面で宣言しますが、ドM気質なのでもうちょっとSっ気を出していただいても大丈夫だと思います。
またしてもフェラにお付き合いいただきありがとうございます。アドバイスを元に練習しておきますので、次回もお付き合いいただけると嬉しいです。

お二方もお忙しいのに長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。
また次回担当していただけた時にはよろしくお願い致します!
次は欲に負けて2月か、多忙で春か…またメールさせていただくと思いますのでよろしくお願い致します(笑)
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました!   コウタ : 2017/11/25(Sat) 11:29 No.4990
うるふ ミケさん、ご参加ありがとうございました。
あらは初心者向けのまだまだ入口ですよ(笑)
次回お会いした時は更に違うこともして楽しみましょうね♪
またのご参加お待ちしております。
[修正]
[削除]

ありがとうございました!   ミケ : 2017/11/25(Sat) 01:25 No.4989
みっけん TKさん、コウタさん、コバルトさん、遅くなりましたが先日はありがとうございました。

かなり前からずっと申し込みを迷っていましたが、ようやく申し込みが出来ました。
待ち合わせ場所に向かう時も、待ち合わせ場所についた後も何回もやっぱり帰ろうかなって思いましたが
お迎えに来て頂けたお二人が、とても素敵で優しくて安心しました。
いつも、女性だから私がやらなきゃ、って気を使っている事を自然にお二人がしてくださって
申し訳無さと嬉しさと、何とも言えない心地よさで…
女性磨きの真っ最中なので、聞きずらい男性の好み等も教えて頂けて嬉しかったです。
体系も初めて褒めてもらえて、今まで避けていた服も挑戦しようかなと思えました。男心がちっともわからないので、アドバイスとっても嬉しかったです。
プレイもあんなゆっくりじっくりたっぷり時間をかけていただいて、丁寧にして頂けてずっと頭も胸もふわふわしていました。
今まで短時間でしかやった事が無かったので、こんなに長時間できるんだなぁ…と二人のテクと人体の不思議に驚きです笑
気持ち良すぎて手に力が入ってしまうのも、眼を瞑ってしまったのも勿体なくて
しっかりと眼を開いて、記憶を留めておきたかったです。
リクエストに無かった事も、突然言い出してしまいましたが柔軟に対応して頂きありがとうございました。
色々凄くて、記憶もぼんやりとしてる所も多いのですがあんなに我慢できずに声が出てしまったのも初めてだったと思います。
お二人の声が聞こえない位にうるさかったかと思いますが…すいません。
今まで私が男性としてきた事とは違いすぎて、終わった後は放心状態でぼんやりとしてしまってそれも申し訳なかったです。
送って頂いた帰り道から、ずっと何回も贅沢で幸せな時間だったなぁと何度も思い返しています。
こんなに幸せな時間があったんだぞ!と、余裕と自信のある女性にほんの少しだけ、近づけたのかなと思います。

TKさん
セッティングありがとうございました。
メールのやりとりも丁寧で親切で、こんな素敵な場所を提供してくださる事に感謝しています。
もっと早く申し込めば良かったなと後悔していますが、また申し込みの際は宜しくお願いします。

コウタさん
待ち合わせの時から、緊張を解くように話しかけてくださってありがとうございます。
責められる事に慣れておらず可愛げのない反応ばかりで、扱いずらいMだったかと思いますが
ずっとSの方に責められたいって願望があったので、叶えて頂けて嬉しかったです。
たぶんかなり序盤の方だったと思いますが、自覚がなかった背中の汗も拭いて頂いて、本当に細部まで気を使って頂いて申し訳なさと恥ずかしさと嬉しさでいっぱいでした。
それから滑ってやりずらかった体位も、念願だったので嬉しかったです本当にありがとうございました。
あとキスもすごかったです…あんなのは初めてで口の中にも気持ちいい所があるんですね。
またお会い出来ましたら、いっぱい苛めて頂けたら嬉しいです。

コバルトさん
スーツの似合う男性が好きなので、スーツでのお出迎えも終わった後も
何もなかったかの様にスーツを着られている姿も最高でした。
ずっと手を握ってくださったり頭を撫でてくださったり、女性がどうされると嬉しいのかを全て理解されてて、もう本当にさすがの一言しかないです。
最後の頭ポンポンも、ずいぶんされた事なかったのでめちゃめちゃ嬉しかったです。
甘えたいのに甘えるのが苦手なので、一杯甘えさせてもらえて色々と満たされました。
立バックもしたことが無くて、身長的に無理だと思っていたのですがMには溜まらない体位でした。
立ったままいれられて揺さぶられて、気持ち良かったです。
またお会い出来ましたら、一杯甘やかしてくださるとうれしいです。
[修正]
[削除]

Re: 本当に楽しかったです!   TK : 2017/11/24(Fri) 23:19 No.4988
管理者用 アンナさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています (^○^)/
[修正]
[削除]

Re: 本当に楽しかったです!   ジーク : 2017/11/24(Fri) 03:17 No.4987
ひよっぴー アンアさん

ご参加頂きありがとうございました。
癒しオーラで荒んだ気持ちが癒されました〜〜。
まだまだ進化し続けるアンナさんに置いて行かれないように
こちらも頑張っていきますね。

またの参加をお待ちしております。(*´∀`)
[修正]
[削除]

Re: 本当に楽しかったです!   マリオ : 2017/11/23(Thu) 17:47 No.4986
はーと アンナさん
ご参加ありがとうございました。
あの〜、進化してるのはアンナさんですよー^ ^
一皮むけた瞬間わかっちゃいました(笑)

まだまだ上を目指しましょうね。

次回お会い出来るのを楽しみにしています(^ ^)/
[修正]
[削除]

本当に楽しかったです!   アンナ : 2017/11/23(Thu) 15:42 No.4985
ぷりん TKさん、マリオさん、ジークさん、先日はありがとうございました(≧∀≦)

TKさん
今回もイベントセッティングありがとうございました!
お陰様で今回もすごくすごく楽しめました(o^^o)
プレジャーは私の大事な癒しの場所です(≧∀≦)
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

マリオさん
今回も大変素晴らしかったです(≧∀≦)
何が素晴らしかったかっていうと、とにかく全部です!
いつも通りお話、マッサージ、プレイ、全部!
前戯、指と舌の合わせ技が凄すぎて・・
プレイ開始から即急上昇、振り切れてしまいました(*´ェ`*)
〇〇だという言葉が全く信じられません!
今までで1番良かったかもです(*ノωノ)
もうそこからは怒涛の勢いでした!(マリオさんはそんなに動いてないと思いますが)
どちらのマリオスペシャルも私にドンピシャ過ぎて・・。
いつイッているのかわからないくらいずっとイッてて、
本当に自分がおかしくなっちゃいます・・(*´ェ`*)
騎乗位もどんどん高まって、気が付いたらかなり強い力で
しがみついてしまっていたように思います(^_^;)
最後なんて、それまでの蓄積されていたものが更に爆発して
自分でも怖くなってしまいました(><)本当に気絶してしまうかと・・( ; ; )
ただ、記憶はあまり残っていません(^_^;)
またしてもひと皮むけたような、確実に次の段階へいっていましたね(>人<;)
もうマリオさん、これ以上進化しちゃダメですってば・・。
マリオさんに会えると、嬉しいし楽しくていつも笑顔になっちゃいます(≧∀≦)私の癒し〜!
今回も色々、エロエロ、ありがとうございました( ´▽`*)
本当に、心も体も大満足で、私の語彙力では表せません(≧∀≦)w
いつもいつもありがとうございます(*^^*)
今後とも懲りずにアンナイベントお越しくださいね( ´▽`*)

ジークさん
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(≧∀≦)
思わずたくさん甘えさせていただきました( ´▽`*)
マッサージ気持ち良かったですよ!力加減もちょうど良くて
ついついウトウトしてしまった程です( ´▽`*)
久しぶりにお会いしたら、またしてもプレイ上達されていましたね!
ポイントぴったりだし、抱き合ってしてたらすぐに達してしまいました(*ノωノ)
温かい体が最高です(≧∀≦)
ちょっと恥ずかしいプレイもありつつ(><*)我慢するの大変でしたよ!(*ノωノ) イヤン
バックも気持ち良くてたくさん達してしまいました(*´ェ`*)
最後「え〜!もっと!」とごねてしまったのはお二人の体の感触が心地良くて、
もっと肌を合わせていたいな〜と思ったからです。
プレイは濃厚でちゃんと満足しておりましたので、ただの欲張りです(≧∀≦)w
終わった後のマッサージもすごく気持ち良かったです!
体の温かさが心地よかったし、コチコチの筋肉がほぐれました!
ジークさんはすごく話しやすいしとても楽しいです!
すごくリラックスして楽しく過ごせるので
いていただけるととっても嬉しいです(≧∀≦)
グチにも付き合っていただいてありがとうございました!
お仕事かなり大変そうですね(><)大事な身体ですので、ご自愛下さいね(o^^o)
忙しくても、今後とも是非是非アンナイベント来て下さいね(≧∀≦)
またお会い出来るのを楽しみに待っています(〃ω〃)

今回もプレイ内容はもちろん、話は楽しいし、ハグハグ出来たし、
マッサージ気持ち良かったしで大満足なイベントでした!
ふと思い出してはひとりニヤニヤしてしまい、危ない人になっていますw
プレジャーに来ると、日常のギスギスしたオーラが消えてすごくHAPPYになっちゃいます(≧∀≦)
皆さまいつもありがとうございます!今後ともよろしくお願い致します(´ε`* )
[修正]
[削除]


ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

新規投稿
[新規投稿はこちら]

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
Modified by Tambo