[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

3P クラブ プレジャー 女性感想掲示板

- 記事No. 6802 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -
ありがとうございました。 - アキ 2024/05/03(Fri) 21:32 No.6802
     ├ Re: ありがとうございました。 - サトル 2024/05/04(Sat) 05:40 No.6803
     ├ Re: ありがとうございました。 - ゼン 2024/05/04(Sat) 08:15 No.6804
     └ Re: ありがとうございました。 - シュウ 2024/05/04(Sat) 19:07 No.6805

【親記事】
ありがとうございました。
アキ : 2024/05/03(Fri) 21:32 No.6802
あくあまりん 先週に参加させていただきましたアキです。
お礼が遅くなりすみません。楽しい時間を過ごせて頂き、ありがとうございました!
少し痛くて、ご迷惑をお掛けしましたが、終始私の身体を気遣ってくださり安心できました。マッサージもとても良くて癒されました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: ありがとうございました。
サトル : 2024/05/04(Sat) 05:40 No.6803
うさぎん アキさん

先日は久しぶりのご参加ありがとうございました(^^)
女性のお身体が第一ですので、痛みなく進行することできず申し訳ありません。
楽しいお時間を過ごさせていただきありがとうございました!

またのご参加お待ちしております。
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました。
ゼン : 2024/05/04(Sat) 08:15 No.6804
すだっちー 先日は久しぶりにご参加いただきましてありがとうございました。
こちらこそ、アキさんと楽しく濃密な時間を過ごさせていただきました。

アキさんの少しでも痛みがともなってしまうお悩み、この先少しずつ改善させていただければと思いますので、もしまたお時間を作っていただける機会がありましたら是非イベントにご参加ください!

お仕事やお勉強、お忙しいとは思いますが、またお会いできたら嬉しいです。

今回はありがとうございましたm(_ _)m
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました。
シュウ : 2024/05/04(Sat) 19:07 No.6805
すぺーど アキさん

こちらこそご参加頂きありがとうございました(^_^)v

十分に気をつけていても、少しでも痛みを感じさせてしまい申し訳ありません。
我々もこれからスキルアップをしてもっと楽しんでもらえるように努力しますので、もしよろしければアキさんのご希望が叶うように、引き続き痛くならずに全力で気持ちよくなれるようにほぐしていきたいと思っています( ̄^ ̄)ゞ

ぜひまたご参加頂ける日を、メンバー一同心待ちにしてますね(*^o^*)
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []