[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0011]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
久しぶりすぎました なつ - 2021/09/29(Wed) 22:55  No.6383
えむろーど TKさま

お忙しいところ、何回かのキャンセルや急なお願いの申し出を受けてくださりありがとうございました。
久々のイベント楽しめました。


ケンさん

久々のイベントでいろいろテンパりごめんなさい!
優しい笑顔で癒してもらって、オイルマッサージから気持ちよくて、最初どうしたら分からず…
身体も思うようにならなくてごめんなさい…
でもすごく楽しめました。次こそ願望を実現したいです。


カズキさん

爽やかで優しい気遣いありがとうございました。
途中いろいろキープするのも大変だったのでは…?
最後はなんとかなってよかったです。

2人の優しいお気遣いとタッチに満足の夜でした。

Re: 久しぶりすぎました カズキ - 2021/09/30(Thu) 07:51  No.6384
びーぐるん なつさん

この度はご参加頂き誠にありがとうございました。
久しぶりでだいぶ緊張されたかと思いますが、なつさんにも楽しんで頂けて本当に嬉しいです。

なつさんにバレておりましたか。良すぎて我慢するのに必死でしたが、最後はその分、とっても気持ちよかったです!ありがとうございます!
またのご参加、心待ちにしております!

Re: 久しぶりすぎました TK - 2021/09/30(Thu) 11:16  No.6385
管理者用 なつさん、ご参加ありがとうございました!
次回のお申し込みをお待ちしています (^〇^)/

Re: 久しぶりすぎました ケン - 2021/10/01(Fri) 08:33  No.6386
ぷー なつさん

こちらこそありがとうございました。
なつさんに楽しんで頂けたのがなにより嬉しいです。

ストレッチのやり方とかお話お伺いできてとっても勉強になりました。

またのご参加、よろしくお願い致します。