[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0011]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました まなみ - 2022/04/19(Tue) 22:29  No.6425
あくあまりん TKさん、イベントのセッティングありがとうございました

無事に帰宅しました
全身筋肉痛ですが、こんなにも心地良い筋肉痛は初めてです(^-^)
未だに余韻が凄いです…思い出しただけで、ニヤけてしまいます!

ハミーさん
ハミーさんのハーブティー、とっても美味しかったです(^。^)
ご馳走様でした!ハーブティー温め直していただいたり、お気遣いも嬉しかったです!
プレイ中は、通常時のハミーさんとはギャップがあって、Mな私には堪らなかったです(≧∀≦)
次回はもっとえちえちなハミーさんが見たいなって思いました(≧∀≦)
しゅっとされていて、日常生活相当気をつけていらっしゃるんだと思いました
私も見習わなきゃです!

カズキさん
最初お会いしたとき、荷物持ちますよの言葉にキュンキュンしました♪
男性に荷物持ってくれることが久しくなかったので、とっても嬉しかったです!
プレイ中に見せてくれた笑顔も素敵で、責められてるのに癒されました(^。^)
Mの中にSの部分をお持ちなのが、カズキさんの素晴らしいところでまた責められたいです(≧∀≦)

てるさん
てるさんの体型大好きなんですが、今まで筋肉質な方とセックスすることがなかったので、正直緊張していました!
プレイ中は手技が素敵で意識なくなりましたが笑、私を喜ばせようとする姿がとても嬉しかったです(^-^)お姫さまだっこも嬉しかったです♪
てるさんの腕の中にすっぽり埋もれて、今度したいです(≧∀≦)


複数プレイは初めての経験でしたが、とっても楽しくて刺激的な時間でした!!
遠方に住んでるので頻繁には参加出来ませんが、イベントを楽しみにして生活の励みにしたいし、自己肯定感を高めたいと思います
またぜひとも宜しくお願いします!!

Re: ありがとうございました ハミー - 2022/04/19(Tue) 23:00  No.6426
しーぷー まなみさん

この度は遠方よりお越しくださいましてありがとうございました!!
楽しんでいただけたようで、大変嬉しく思っています。
自己肯定感大事ですね!人生が楽しくなります!!
次回お越しの際は、今回よりも長めの時間でイベントセッティングいただくと、お時間に余裕がありますのでエチエチなハミーが見られるかもしれませんね(^^)
またのお申し込みお待ちしております!!

Re: ありがとうございました TK - 2022/04/19(Tue) 23:32  No.6427
管理者用 まなみさん、ご参加ありがとうございました!
次回のお申し込みをお待ちしています。 (^〇^)/

Re: ありがとうございました てる - 2022/04/20(Wed) 10:47  No.6428
ちっくん まなみさーん!!

この度はプレジャーイベントにご参加頂き、
本当にありがとうございました!

まなみさんの可愛い&Perfect Bodyを
堪能させて頂いてしまって、、
こちらの方が喜び度数が高かったのではないかと(^^;

また、お土産も感想書込みも感謝多謝です^^

是非、またお会いさせて頂ける日を楽しみにしていますね^^
次回のお申し込みをお待ちしてますーノシ

Re: ありがとうございました カズキ - 2022/04/21(Thu) 16:55  No.6429
びーぐるん まなみさん

ご参加誠にありがとうございました!
ご無事に帰宅できた事安心致しました、程よい筋肉痛と共にストレス発散できたご様子で嬉しい限りです!
Sムーブが出来ているか不安ではありますが、良い感じに責めれた様でとても嬉しいです。
是非また非日常を味わいにお越しくださいね!お待ちしております!