オイルマッサージの効果 | アロマテラピー 無料

Total Access  本日  昨日

オイルマッサージの効果

以下の情報は「一般的に言われている」オイルマッサージの効果を説明しています。
プレジャーでの施術によって、全ての効果を保証するものではありません。

デトックス効果

血液とリンパの流れが改善され、体内に溜まった毒素や老廃物が体外に排出されやすくなる効果があります。

疲労回復効果

リンパの流れを改善することによって、疲労の原因物質「乳酸」を流して、疲労を回復する効果があります。
(肩コリや首のコリを解消するには最適です)

ダイエット効果

むくみやセルライトを除去することによって、たるみなどを引きしめる効果があります。
(施術後は、ロングブーツが驚くほど、すっぽり履けます)

美肌効果

肌の老廃物を除去し、アロマオイオルの成分を吸収することによって、美肌に効果があります。
(乾燥肌の女性の保湿効果も抜群です)

免疫力向上効果

リンパの流れの改善によって、細菌やウイルスを免疫細胞のあるリンパ節に早く送り込むことによって、免疫力向上に効果があります。

健康促進効果

消化器系の動きを助け、循環系のバランスを整えることによって、体調が良くなる効果があります。

オイルマッサージの効果 | アロマテラピー 無料関連ページ

ヒーリング(癒し)
オイルマッサージの心地よさ、ヒーリング(癒し)についての説明です。
リンパ液の流れ
オイルマッサージでのリンパ液の流れについての説明です。
オイルマッサージの手技
オイルマッサージで使用する手技についての説明です。
女性の方へのお願い
オイルマッサージを受ける女性へのお願いについて。
プレジャー式の特色
プレジャー式オイルマッサージについての説明です。
念のためのページ
マッサージの施術免許無資格者問題とについて