3P クラブ プレジャー 女性感想掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

ありがとうございました   さおり : 2020/11/18(Wed) 20:46 No.6226
あっぷるん 先月と今月の上旬に参加させて頂きました、さおりです。2回まとめての感想になってしまいますが、書き込みさせて下さい。

>TKさん
Pleasureという場をひらき、維持して下さっていることに心から感謝申し上げます。
初参加と2回目参加、緊張はしましたが紳士な男性の皆さまと明確なプレジャールールに守られて、安心して羽を伸ばすことができました。

>はなわさん
初参加の待ち合わせ前のやりとりから、スマートなエスコートをありがとうございました。
遊びがあるのに無駄のない文章や、高級ホテルのロビーに馴染んだ立ち姿から、大人の魅力が溢れていました。
プレイは初心者向けでまだ1、2%の出力と笑っていましたけれど、身体をひと撫でしただけで気持ちいいポイントを把握&体勢を変えてもずーっとそこに当て続けるという神業に翻弄されっぱなしでした・・・。
それから個人的には、お声がとても好みで、言葉をかけられる度きゅんきゅんしちゃいました(色々な意味で笑)。

>ジローさん
彫刻のモデルにできそうな美しい筋肉のつきかたや、どこに働きかけているかを把握された上での的確なマッサージが印象に残っています。
誠実にご対応頂き、ありがとうございました。
お酒タイムにして下さったマリンスポーツのお話なども楽しく、つい沢山質問してしまいましたが、もう少し淑やかな雰囲気がお好みだったかなと反省しています。ゴメンナサイ。

>てるさん
初回とリピート回、2回分のありがとうを言わせて下さい。
限られた時間と場所の中で心と体をめいっぱい傾けてくれる姿勢に満たされました。
私の良いところを沢山見つけてくれて、前戯の時からてるさんも楽しいって伝えてくれたのが新鮮でした。
今まで前戯=女性の準備時間という認識だったので、早く挿入できる状態にならなきゃ、みたいに構えてしまっている部分があったのですけれど、てるさんに甘えて身体を預けたら蕩けそうに気持ちがよくて。
女性器の中と外の、そこに欲しいというところに指と舌がうごめいて、もう片方のずっとつないだ手はイくときに握り返してくれる、極上でなくて何でしょう。
そんな時間が延々続いた後に挿れてもらったら、突かれる前にそれだけで、達しちゃいました・・・。
これまで身体が爆ぜて悲鳴に近い声が上がるようなオーガズムは経験してきましたが、この時のオーガズムは子宮中心に身体がふわっと浮く感じ。欲しかったものを形のまま包んで引き寄せながら、ため息みたいな声しか出ないのに、心底気持ち良いのです。
ちなみに、この初体験の気持ちよさを言葉に出来ているのは、触れられた時のことを思い出しているうちに何度かひとりでしちゃったからです・・・。ひとりでもいつもより気持ち良くて、でも、てるさんの形が分かる時の方がもっと気持ちいいです(照)。

>皆さま
さて、今さらながら裾の乱れを直して・・・。
皆さまとの邂逅は、長距離列車に乗り合わせた方とのそれと似ているように思います。
どこから来たかも、どこへ行くかも知らない者同士で、その日の車窓の美しい景色を分かち合うような。
ご一緒頂き、ありがとうございました(^^)
ふたたび出会うことが叶わなかったとしても、ずっと忘れません。
[修正]
[削除]

ツリー表示

ありがとうございました - さおり 2020/11/18(Wed) 20:46 No.6226  <<表示中
     ├ Re: ありがとうございました - ジロー 2020/11/18(Wed) 22:27 No.6227
     ├ Re: ありがとうございました - はなわ 2020/11/19(Thu) 01:34 No.6228
     ├ Re: ありがとうございました - TK 2020/11/19(Thu) 08:13 No.6229
     └ Re: ありがとうございました - てる 2020/11/19(Thu) 10:16 No.6230

[標準/一覧/新着/ツリー]  []