00766634  RSS
3P クラブ プレジャー 女性感想掲示板
<携帯電話対応>
この掲示板では、プレジャーに参加された女性からの感想を受付けます。
メンバー以外の男性の書き込みは削除します。

<24時間以内の記事は NEW を表示します>
<48時間以内の記事は NEW を表示します>
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []
新着順表示

Re: ありがとうございました   ケン : 2024/03/03(Sun) 08:28 No.6790
ぷー りんさん

コメント、初参加ありがとうございました。
ぜひまたマッサージとプレイ受けにいらしてください
楽しみに待っておます
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   シン : 2024/03/02(Sat) 21:11 No.6789
はーと りんさんへ

今回は不安や緊張がありながらも参加してくれてありがとうございます♪
こちらもりんさんのおかげで素敵な時間を過ごさせてもらいました(*^_^*)

りんさんに最大限楽しんでもらえることが1番ですので、受身などは気にせず我々のリードに身を委ねてもらうのも全然大丈夫です(^_−)−☆

もしよろしければまた遊びに来てくれるのを心待ちにしてますね!
[修正]
[削除]

ありがとうございました   りん : 2024/03/02(Sat) 13:30 No.6788
しろうさぎん 初めての参加で不安と緊張があり、人見知りも発動していた私ですが、穏やかに話しかけて下さったおかげで徐々に落ち着くことができました。

気に入ったオイルの匂いに包まれながらのマッサージもとても気持ちよかったです。

常にこちらを気遣って下さり、しばらくしていなかった私にあわせて徐々にゆっくりと進めていっていただけてうれしかったです。
完全に受身だったので申し訳なさもあるのですが、心地よい時間を過ごすことができました。
思いきって参加してよかったです。ありがとうございました。
[修正]
[削除]

Re: 癒されました(*^-^*)   ケン : 2024/02/07(Wed) 19:45 No.6786
ぷー 恭子さん

お褒めのお言葉ありがとうございます。
やっぱり致すことは大切ですよね。

また、是非遊びにきてください。
[修正]
[削除]

Re: 癒されました(*^-^*)   TK : 2024/02/06(Tue) 09:04 No.6785
管理者用 恭子さん、久しぶりのご参加、ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]

Re: 癒されました(*^-^*)   サトル : 2024/02/06(Tue) 06:59 No.6784
うさぎん 恭子さん

先日は久しぶりのご参加ありがとうございました!
相性もそのように感じていただきとても嬉しいです(^^)
私もとても気持ち良くまた、お話しも楽したかっです。

お話内容のあの後どうなったかも気になり…、
またのご参加お待ちしてます!
[修正]
[削除]

癒されました(*^-^*)   恭子 : 2024/02/06(Tue) 02:25 No.6783
あめじすと 少し時間が経ってしまいましたが、ケンさん、サトルさん、TKさんありがとうございました。
久しぶりのまぐわいで最初は緊張気味でしたが、お二人の温かい気づかいとマッサージで、身も心もすっかり気持ちよくなれました!
お喋りタイムも楽しかったです♪

ケンさん
お久しぶりにお相手いただきありがとうございました(^^)
しばらくお会いしないうちに、若返ったような??
定期的に女性と交わっていると、いつまでも若々しくいられるのですね、きっと!

サトルさん
初めましてでしたが、個人的にとても相性良く感じられました(*^-^*)
マッサージもとても気持ち良かったです!

TKさん
セッティングいただきありがとうございました。
お陰様ですっかりリフレッシュできました。感謝です!(^^)!
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました!   ジロー : 2024/02/05(Mon) 23:38 No.6782
とまとん かなさん

先日はとても楽しい時間をありがとうございました!
節分で改まって、またたくさんご参加いただければ嬉しいです!!
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました!   ナオト : 2024/02/04(Sun) 15:15 No.6781
むーん かなさん

先日はありがとうございました。
寒いですが節分なので暦上は春♪何だかうれしい気分と共にスギ花粉の時期スイッチONな気がします…
ヒノキ花粉症ではないのでソメイヨシノ開花ごろまで暫く涙目鼻声になりますが、これからも毎日来てくださいね(笑)
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました!   シン : 2024/02/02(Fri) 18:29 No.6780
はーと かなさんへ

こちらこそお忙しい中お時間作って頂きありがとうございます♪
途中休憩や軽いお昼寝挟んでまた元気に楽しめましたね(笑)

そうですね!節分近い今ならではの鬼エピソードでしたね(^_^)v
節分後は鬼ではなく仏になっているのか、はたまた全く別の何かになっているのか、また確かめに来て下さいね(*^_^*)

まだまだ寒い日が続くので体調崩さないように気をつけてお過ごし下さいね!
[修正]
[削除]

ありがとうございました!   かな : 2024/02/02(Fri) 18:04 No.6779
あくあまりん 久々に参加させていただいたのですが、今回もとても素敵な時間にしていただきました、ありがとうございます。

皆で脳の休息とちょっとだけお昼寝も新鮮で楽しかったですね♪
こまめにマッサージしてもらえたのもすごく気持ちよかったしおかげで心地良く過ごさせてもらえました。

前にお話したこと覚えてくれていたのも嬉しかったし、ちょこちょこ気配りもしていただいて、とてもありがたかったです。

鬼と節分の思いがけない謎、妙にしっくり来て思い出し笑いしながら帰り道です。

参加できてよかったです、ありがとうございました!
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました。   ジロー : 2024/01/27(Sat) 11:37 No.6778
とまとん ゆうこさん

こちらこそとても楽しい時間をありがとうございました!
数年ぶりの空白を感じさせないエロさ、素敵です!
次のご参加を楽しみにお待ちしています!
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました。   ナオト : 2024/01/26(Fri) 12:33 No.6777
むーん ゆうこさん

ご参加ありがとうございました♪
アレも含めてとても魅力的で、変わらずのニコニコ笑顔で我々も癒されました。
数年ぶりの復活(開花)ですので.お話しした桜が満開になるように笑
またのご参加お待ちしています。
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました。   さんしろう : 2024/01/26(Fri) 10:45 No.6776
みか ゆうこさん

昨日は本当にありがとうございました^_^
とりとめのない話なんてとんでもないです!終始ゆうこさんの優しさに癒されっぱなしでした^ ^
私はちょっとトンチンカンな回答を連発してしまいましたので、次回はもう少し改善させておきます。
またご一緒出来る日を楽しみにしています!!
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました。   TK : 2024/01/26(Fri) 05:16 No.6775
管理者用 ゆうこさん、久しぶりのご参加、ありがとうございました。
期待の若手が増えていますので、また通ってくださいね!
次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]

ありがとうございました。   ゆうこ : 2024/01/26(Fri) 03:20 No.6774
あくあまりん ナオトさん、ジローさん、さんしろうさん。
久しぶりの参加にお付き合いくださりありがとうございました。
いつにも増してのお気遣いのお陰で、数年間の空白で消失していた性も無事復活させる事が出来たのかなぁと感慨深く感じております。
次からは遠慮なく一緒に楽しんでもらえると嬉しいです^ ^

いや、ホントに最初のお話から楽しくて喋り過ぎてしまいました。特にさんしろうさん、はじめましてだったのにとりとめのない話にお付き合いいただきありがとうございました、またお会いした時はお願いします^ ^

TKさん、久しぶりのきっかけをありがとうございました。
又よろしくお願いします^ ^
[修正]
[削除]

Re: 13   TK : 2024/01/17(Wed) 23:51 No.6773
管理者用 メイさん、初めてのご参加、ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]

Re: 13   ナオト : 2024/01/15(Mon) 15:19 No.6772
むーん メイさん

ご参加ありがとうございました。
最後の鏡は興奮で顔を赤らめていましたが、聞こえていないのでご安心ください(笑)

ギブアップすぐに言っていただきありがとうございます。
無理しないで楽しんでいただいて、余った時間分は安心のアレの時間に割り当てられので(^^)

次回以降も追加更新が必要ですので、またのご参加お待ちしています。
[修正]
[削除]

Re: 13   サトル : 2024/01/14(Sun) 20:32 No.6771
うさぎん メイさん

今回もご参加いただきありがとうございました(^^)
夢のお手伝いできて嬉しいです。
また次の夢、願望思いつきましたらぜひご協力させてください。
またのご参加お待ちしております!

参加女性のお身体が第一ですので遠慮なくお伝えいただき
ありがとうございました
逆にご無理をされていたのでしたら申し訳ありませんでした。。。
[修正]
[削除]

13   メイ : 2024/01/14(Sun) 19:42 No.6770
あくあまりん 参加いただいたメンバー様へ

今回はお付き合いいただきありがとうございました!
まずマッサージでは、全身をあんなに入念にしていただけるとは思っていなかったので感激しております。気持ち良かったですし、おかげで身体が楽になりました!
メインのイベントでは、皆さんのおかげで夢を叶えることができました。笑
そして自分の限界も知ることができて良かったです!
ギブアップした時も優しく対応していただき、ありがとうございました。
鏡を使ったプレイはめちゃめちゃ興奮しました!!
休憩中も手を繋いでくれたり、フェザータッチしていただいたり、とても癒されました。
また何か思いついてしまったら、ぜひ相談させてください!
ありがとうございました!
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   TK : 2023/12/14(Thu) 22:25 No.6769
管理者用 ちひろさん、初めてのご参加、ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   シン : 2023/12/14(Thu) 21:09 No.6768
はーと ちひろさんへ

今回はご参加頂き、また気持ちのこもった素敵な感想ありがとうございます♪
ちひろさんに喜んでもらえたことがなにより嬉しいです(*^_^*)

今後のちひろさんのリフレッシュする時間の選択肢の一つとして、また機会があればご参加して頂けるのを心待ちにしていますね(^_−)−☆
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   ナオト : 2023/12/14(Thu) 20:24 No.6767
むーん ちひろさん

先日はご参加ありがとうございました。
ご感想ありがとうございます!
艶々になって楽しんでもらう女性ファーストプライドですので、お伝えできてよかったです。むしろ男性陣が賢者モード(虚無感)になりますが、女の子を守るための雄本能なので致し方ない笑

喜ばれる?とっても楽しかったです!
もしAREを気にされているのであれば、もし良ければなので大丈夫ですよ。次回お願いします(≧∀≦)

またのご参加お待ちしております。
[修正]
[削除]

ありがとうございました   ちひろ : 2023/12/14(Thu) 18:26 No.6766
とらん 先日初めてイベントに参加させていただき、ありがとうございました。
色々書いてたら長文になってしまいました、ごめんなさい>_<

TKさん
日程調整ありがとうございました。
また参加する際はよろしくお願いします^ ^

ナオトさん
優しく気遣ってくださりありがとうございます^ ^
初回で緊張していたのもあり完全に受け身だったので、次回はもうちょっと積極的になってナオトさんにも喜んでもらえたら思います!

シンさん
体温が高いって才能ですね!!手があたたかくてマッサージもとても気持ちよかったです。
お姫様抱っこは恥ずかしかったけれど嬉しかったです!
たくさん話しかけてくださりありがとうございました☆

勇気を出して申し込んで良かったです。
以下は参加を検討している女性に向けて書きます。

性的な好奇心は強いほうだけどここ数年はパートナー以外とのセックスはなく、初対面の人とセックスするという乱れたw行為も久しくやってませんでした。
不安や懸念(若くないしスタイルいいわけでもないのに申し込んでいいのだろうか、とか…)もあり長い期間悩んでいましたが、経験したことがないことをやってみたいという好奇心のほうが勝って申し込みました。
乱暴なことをされないかとか個人情報が漏れないかという不安は、長年運営されている実績と、この掲示板での参加女性の感想を読んで特に持っていませんでした。
私の一番の不安は、イベントが終わったあと帰る時に虚無感に襲われてものすごく後悔してしまうんじゃないかという、自分自身の精神状態に対してでした。
多くの女性は、終わったあと虚しくなってしまうよくないセックスの経験があるんじゃないかと思います。
もし後悔してしまったら、それが表情などにも出てしまってパートナーに勘ぐられたりしてしまうんじゃないか…とか。
結果的にいうと後悔は全くなく、参加して良かった!!と心から言えます。
とにかく女性の嫌がることはしないし、喜んでもらえるために徹底した気遣いをしていただけます。
こんなにもてなされちゃっていいのかな??と思いました。
まさに「姫対応」で、普段生きててこんなに初対面の人から大切に扱われることってそうないなぁすごいなぁと感じました。
気遣いのある行為はもちろん言葉でも色々褒めていただいたりして、自己肯定感が上がりました。
自分1人だけのために使える数時間があったら、例えば映画館に映画を観に行くとか、家でゆっくりお風呂に入るとか、好きなブランドのお店を見に行くとか、自分の機嫌を良くするためにいろんな選択肢が人によってあると思います。
私はここでイベントに参加するという選択肢が一つ増えました^ ^
[修正]
[削除]

Re: 無題   TK : 2023/11/27(Mon) 23:03 No.6765
管理者用 ご参加、ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]

Re: 無題   シン : 2023/11/26(Sun) 21:11 No.6764
はーと あーちゃんへ

感想書き込んで頂きありがとうございます♪
こちらこそ初めてでしたがあーちゃんがお話し上手だったのですごく楽しかったです(≧∀≦)
これから忘年会、新年会シーズンになるのでお酒ネタまた仕入れておきますね♪

癖になって沼るくらい楽しんでもらえると男冥利に尽きますね(笑)
これからどんどん寒くなってきて、人肌が恋しくなった際にはぜひ思い出してまた応募してもらえると嬉しいです( ̄∇ ̄)

またお会いして、素敵な時間を一緒に過ごせるのを楽しみにしてますね!
[修正]
[削除]

Re: 無題   ケン : 2023/11/26(Sun) 20:30 No.6763
ぷー あーちゃん

ご感想ありがとうございます。
最後、ふらふらだったので無事解散出来てなによりです。
おかずの件、途中でお話切り替わって中途半端になってしまいましたね。
お互い少し突っ込んでまたお話させて下さい。

またのご応募お待ちしてます。
[修正]
[削除]

無題   あーちゃん : 2023/11/26(Sun) 15:49 No.6762
あくあまりん TKさま
日程調整ありがとうございました
今後ともよろしくお願いします(^-^)

ケンさま
前回に引き続きお相手いただきありがとうございます
2回目ということで前回よりもリラックスできました
今度またご一緒できた際はおかずの件をもう少し掘り下げたいです笑

シンさま
初めましてでしたが気さくに話しかけていただいて楽しく過ごすことができました
ありがとうございます
またお酒についてお話聞かせてください(’v’)


楽しくて癖になりそうですが、沼にはまらないよう節度を持って今後も参加したいですw

あーちゃん
[修正]
[削除]

Re: 楽しかったです   ケン : 2023/11/23(Thu) 21:17 No.6761
ぷー アクアさん

ご感想ありがとうございます。
是非またリラックスしてお越しください。
また、お会い出来るのを楽しみにしてます。
[修正]
[削除]

Re: 楽しかったです   サトル : 2023/11/23(Thu) 17:58 No.6760
うさぎん アクアさん

ご参加いただきありがとうございました
タイトワンピースも魅力的でいやらしく素敵でした!
また是非、これからは気楽に、ご参加お願いいたします
[修正]
[削除]

Re: 楽しかったです   TK : 2023/11/23(Thu) 16:37 No.6759
管理者用 アクアさん、いつもご参加ありがとうございます。
次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]

楽しかったです   アクア : 2023/11/23(Thu) 12:23 No.6758
あくあまりん TKさん

いつもほんとうに感謝しています。
ありがとうございます。



オーガニックの白ワインやタイトワンピースの注文などいろいろわがままに答えてくれてありがとうございました。

ふたりのマッサージもとても優しく、力強く、手も温かくて包まれるようでした。

一度やってみたいことを実際にできて、すごく満足です。

着衣のときの恥ずかしい気持ちとと脱いだ時の開放感と2回楽しめました♪

けんさん
乳首を舐めてもらいながら、達したのは初めてで絶頂でした。

さとるさん
優しいタッチでたくさん触れていただいて、舐めていただいてすごく満足です。

自分の身体や気持ちが何を求めているのか探究できて本当に毎回ありがたいです。

また男性は毎回、清潔で、優しくて、魅力があり、そしてエッチで、本当にこちらのグループの男性みなさんを信頼しています。
それなので日々の生活でも男性に対して、信頼感が生まれるというすごいいい影響があります。

次回は数ヶ月あけずに行きたいと思ってるので、またお願いします。

気楽に、ですね!
[修正]
[削除]

Re: ましろ企画(笑)   タリー : 2023/11/11(Sat) 14:53 No.6757
だいや ましろさん

こちらこそ、ありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったです。

企画の刺激が強くて、あんな事になってしまいました。笑
ぜひぜひ、色々なことできるのを楽しみにしています!

次回、またのご参加心よりお待ちしております。
[修正]
[削除]

Re: ましろ企画(笑)   ナオト : 2023/11/11(Sat) 14:12 No.6756
むーん ましろさん

先日はありがとうございました。
ましろ企画株式会社プレジャー部アレ企画課のナオトです笑
残業中にタイトなアレを少し上げたムフフな感じが溜まりませんでした!
もうサービス残業、深夜残業、休日出勤などいとわないです。

また宜しくお願いします(^^)/
[修正]
[削除]

Re: ましろ企画(笑)   TK : 2023/11/11(Sat) 09:32 No.6755
管理者用 ましろさん、いつもご参加ありがとうございます。
次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]

ましろ企画(笑)   ましろ : 2023/11/11(Sat) 08:27 No.6754
ゆき 先日も楽しくて気持ちの良いお時間ありがとうございました!

TKさん
日程調整などいつもありがとうございます!次回こそ余裕を持った日程を考えて候補を送るようにしようと思います。


ナオトさん
前回に引き続きお相手していただき、ありがとうございました!
企画のために色々考えていただき嬉しかったです(笑)
そして今回のも喜んでいただけてたようで良かった(*^^*)
また次回は何にしようか迷いますが、よろしくお願いします。
ありがとうございました(*´Д`*)

タリーさん
初めましてでしたね!
参加自体もまだ少ないと聞いていましたが優しく接していただけました。
企画もハマってくれたように色々気持ちよくなってくれたのでしょうか(笑)
またたくさんいろんなこと楽しんでいきましょうね!
ありがとうございました(*´Д`*)
[修正]
[削除]

Re: ありがとうごさいました。   てる : 2023/11/07(Tue) 19:51 No.6753
ちっくん ゆうさーん!!

ご参加ありがとうございました!
遅れての参加で申し訳ありませんでした><;

是非是非続きを堪能しにご参加ください♪

他のメンバーも首を長くしてお待ちしてますね^^
[修正]
[削除]

Re: ありがとうごさいました。   TK : 2023/11/07(Tue) 18:23 No.6752
管理者用 ゆうさん、初めてのご参加、ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]

Re: ありがとうごさいました。   ナオト : 2023/11/07(Tue) 17:03 No.6751
むーん ゆうさん

ご参加ありがとうございました!
とても魅力的でその他色々を沢山しちゃいました。
またのご参加お待ちしてます(^^)
[修正]
[削除]

ありがとうごさいました。   ゆう : 2023/11/07(Tue) 14:09 No.6750
あくあまりん 初めての参加で緊張も不安もありましたが、皆さま紳士的に姫対応してくださり、とても素敵な時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

TK様 日程調整やメッセージでの気遣いのあるやりとり、ありがとうございました。またお願いしたいです。

ナオト様 マッサージ、フェザータッチ、その他色々、私好みの対応でたくさん満足できました。ありがとうございます♪

てる様 最後のおねだりも応じてくださりありがとうございます。続きも楽しみにしてます^ ^


次回は私も何かお返しできたら良いなと思います^ ^
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   TK : 2023/10/30(Mon) 12:14 No.6749
管理者用 あーちゃんさん

初めてのご参加、ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   ケン : 2023/10/30(Mon) 10:13 No.6748
ぷー あーちゃん

初参加ありがとうございました。
こちらこそたくさん楽しませて頂きました。
十分に仕掛けられていたのでそれ以上は我々がすぐに果ててしまうかもです^ ^

是非、またよろしくお願いします。
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました   ナオト : 2023/10/29(Sun) 23:20 No.6747
むーん あーちゃん

ご参加ありがとうございました。
吸うに負けましたが…^^;、メンバーは全員あんな感じです。
次回はさらにリッラクして楽しんでいただければと思います。

余談
仕掛けられたら姫対応はブレずに倍返しになるのでご注意ください(笑)
[修正]
[削除]

ありがとうございました   あーちゃん : 2023/10/29(Sun) 22:03 No.6746
あくあまりん ケンさん、ナオトさん

先日はありがとうございました
初めての参加でわからないことだらけでしたが、おふたりに優しくリードしていただけてとても楽しむことができました
あんなに男性に姫対応してもらったのは初めてです(^^)
次参加する時は自分からもっと仕掛けていきたいです

TKさま
日程調整等ありがとうございました
今後も参加させていただきたいと思います
よろしくお願いいたします
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました!   ナオト : 2023/10/10(Tue) 08:08 No.6745
むーん かなさん

ご参加ありがとうございました。
まだまだ色々とかなさんが知らないプレイはあります。
と言ってもそんなにはないので(笑)小出しにしていきます(^^)

またのご参加お待ちしてます。
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました!   TK : 2023/10/09(Mon) 19:32 No.6744
管理者用 かなさん、いつもご参加いただき、ありがとうございます!
次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました!   タクト : 2023/10/09(Mon) 19:13 No.6743
なまらん かなさん

本日はありがとうございましたm(_ _)m
私もお話からプレイまで全部楽しかったです!!
またよろしくお願いします。
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました!   サトル : 2023/10/09(Mon) 19:07 No.6742
うさぎん かなさん

ご参加いただきありがとうございました(^^)
楽しく、気持ち良い、濃~い時間でした!

またのご参加お待ちしております
[修正]
[削除]

ありがとうございました!   かな : 2023/10/09(Mon) 18:54 No.6741
あくあまりん ナオトさん、サトルさん、タクトさん

お忙しい中お時間作っていただき、ありがとうございました。
マッサージもすごく気持ちよかったし、お話も皆で軽食タイムもとてもよかったです。
プレイもたくさん良くしていただいて、初めてのにドキドキしたり知らないことを知ったり、すごく濃い時間になりました。

おかげで今夜はぐっすり眠れそうです。
とても楽しくて充実した一日でした♪
ありがとうございました!


TKさん
いつも管理や調整、相談など色々していただいてありがとうございます。
おかげで安心して参加できるし、毎回楽しく過ごさせていただいています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
[修正]
[削除]

Re: ケンさん ナオトさん ありがとうござ...   ケン : 2023/10/05(Thu) 07:24 No.6740
ぷー いずみさん

ご参加ありがとうございました
プレイ内容とっても楽しかったです

また新たなものも模索しつつ是非ご一緒お願いします
[修正]
[削除]


ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

新規投稿
[新規投稿はこちら]

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
Modified by Tambo