3P クラブ プレジャー 女性感想掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

ありがとうございました   ヨリ : 2022/09/07(Wed) 00:49 No.6536
ちわわん TKさん、先日は調整ありがとうございました。日程を限定してお願いしたのでお手数をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。

ハミーさん、へいたさん、先日はお忙しい中お付き合いくださってありがとうございました。緊張してしまって、お二人にたくさん気を遣わせてしまったと思いますが、ニコニコ穏やかに接していただいたおかげでガチガチの緊張がかなり解れました。
欲求不満な日々でしたが、本当にスッキリ大満足。心地いい疲労感で帰宅後は爆睡でした。クセになりそうです。またお会いできたら嬉しいです。

皆さん、お世話になりました。
[修正]
[削除]

ツリー表示

ありがとうございました - ヨリ 2022/09/07(Wed) 00:49 No.6536  <<表示中
     ├ Re: ありがとうございました - ハミー 2022/09/07(Wed) 05:01 No.6537
     ├ Re: ありがとうございました - TK 2022/09/07(Wed) 08:07 No.6538
     └ Re: ありがとうございました - へいた 2022/09/07(Wed) 10:20 No.6539

[標準/一覧/新着/ツリー]  []