3P クラブ プレジャー 女性感想掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

最高のひとときでした   めい : 2023/02/23(Thu) 11:23 No.6635
あくあまりん TKさん、いつも日程調整ありがとうございます!
改めてこのような素晴らしい場所を作ってくれて本当に感謝しています♪
これからもよろしくお願いします^^

てるさん、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
しかも今回なかで2回もイってくれて!!
てるさんの気持ちよさそうな姿見るのも楽しかったです。
私も何回も達したので翌日心地よい筋肉痛でした笑
なかで吸いついて離さないあの感じ!
たまらなくいいですよね^^
またぜひお会いしてくださいね。

へいたさん、初対面ありがとうございました!
セクシーランジェリーご用意くださり、笑顔でたくさん褒めてくれたので、いつも以上に興奮して盛り上がれました笑
なかで2発も嬉しかったですが3発もイけそうですね^^
一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです!
フェラのときの気持ちよさそうなお顔もたまらなかったです。
またぜひお会いしてくださいね。
[修正]
[削除]

ツリー表示

最高のひとときでした - めい 2023/02/23(Thu) 11:23 No.6635  <<表示中
     ├ Re: 最高のひとときでした - へいた 2023/02/23(Thu) 22:58 No.6636
     ├ Re: 最高のひとときでした - てる 2023/02/25(Sat) 18:40 No.6638
     └ Re: 最高のひとときでした - TK 2023/02/26(Sun) 10:52 No.6640

[標準/一覧/新着/ツリー]  []