3P クラブ プレジャー 女性感想掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

とても楽しかったです♪   かな : 2023/05/19(Fri) 18:47 No.6689
あくあまりん TKさん
いろいろとお話を聞いていただき、元気付けてくれてありがとうございました。
おかげで、とても素敵な時間を過ごすことができました。
また、近いうちに申込させてください♪



へいたさん
久しぶりにお会いできて、すごくうれしかったです!
前回とまた違うへいたさんの一面が見られて、そこもとてもかっこよかったし、優しくお気遣いいただいて安心したし、…なにより最初から最後まで気持ちよくてたまりませんでした。あんなにたくさん、フルコースですよー!
帰りの電車で思い出して、胸の辺りまでぶわっと余韻が来て、ぞくぞくっときたのを慌てて深呼吸して落ち着けたくらいよかったです。
たくさん褒めてもらえたのもうれしかったし、おかげでモチベーションもアップしたので、次に向けてがんばります!
ありがとうございました♪



かぐらさん
続けてお会いできて、うれしかったです!
前回の時より馴染んだ感じがしてすごくよかったので、わたしだけだったら申し訳ないと思っていたけれど、かぐらさんだって言ってくれて安心できました。
そうしたらまた、よくなってしまって汗だくに…
でも、たくさん褒めてくれたのもうれしかったし、いつもの優しいのも、今回のちょっとワイルドなのも、どっちもすごく良かったです♪
最後、本当に溶けちゃいそうなくらいでした。
優しい声かけや言葉も、すごくうれしかったです。ありがとうございました♪


ヨンロクさん
はじめましてで、はじめて、お互い緊張したけれど楽しかったですね♪
気持ちいいって言ってくれたのも、最後のも、うれしかったです。
それに、たくさん褒めてくれたことも、きっかけをお話ししてくれたのも。
特に後者のは恥ずかしかったり自分でも情けなかったり、色々悩む部分だったので、よくないことしたかなと気になっていた分ヨンロクさんの言葉にとても元気づけられました。
よかった、って思えました。ありがとうございます♪


遅刻してしまってごめんなさい。
でも、皆様があたたかく迎えてくれてほっとしました。
お話もプレイも、雰囲気も、全部良かったし本当に時間が過ぎるのがあっという間でした。

不安も、迷いも解消していただき、ありがとうございました。
またお邪魔させてくださいね♪
[修正]
[削除]

ツリー表示

とても楽しかったです♪ - かな 2023/05/19(Fri) 18:47 No.6689  <<表示中
     ├ Re: とても楽しかったです♪ - かぐら 2023/05/20(Sat) 00:18 No.6690
     ├ Re: とても楽しかったです♪ - ヨンロク 2023/05/20(Sat) 08:51 No.6691
     ├ Re: とても楽しかったです♪ - へいた 2023/05/20(Sat) 12:17 No.6692
     └ Re: とても楽しかったです♪ - TK 2023/05/20(Sat) 12:22 No.6693

[標準/一覧/新着/ツリー]  []