3P クラブ プレジャー 女性感想掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

新しい世界   まり : 2023/07/15(Sat) 10:32 No.6710
あくあまりん TKさま
日程調整等ありがとうございました。
勇気を出して一歩踏み出してよかったです。
安心して、楽しく幸せな時間が過ごせました。


ケンさん
初めての3Pで私が動きに戸惑うと、すぐに「こうしてみる?」と提案してくれて安心しました。
ケンさんのしてくれることが最初から最後までとても気持ちよくて、
エッチの時には力が入り過ぎてしまいました。痛くなかったですか。
たくさん気持ちよくしてもらって、ケンさんにも少しお返しできて嬉しかったです。
本音はもう少しお返ししたかったです。

時折ケンさんがへいたさんに掛ける言葉が丁寧で、
お互いを大切にしているサークルなんだなあと感じました。
プレジャーに参加してよかったです!


へいたさん
スタート直後、まだ緊張が続く中ですぐに手を握ってくれて、
スーッと気持ちが落ち着きました。
最初はへいたさんの大きさに体がびっくりしたけれど、だんだんと慣れてフィットしてくると気持ちよくて。
へいたさんにもそう感じてもらえて嬉しかったです。
あと、お尻へのタッチもいっぱい感じました。
へいたさんに触ったり舐めたりする中で感じてもらえたのも嬉しかったです。

最後へいたさんがスラスラと読んだ五省が気になり、家に帰って調べちゃいました。
[修正]
[削除]

ツリー表示

新しい世界 - まり 2023/07/15(Sat) 10:32 No.6710  <<表示中
     ├ Re: 新しい世界 - TK 2023/07/15(Sat) 21:05 No.6711
     ├ Re: 新しい世界 - へいた 2023/07/16(Sun) 06:22 No.6712
     └ Re: 新しい世界 - ケン 2023/07/16(Sun) 08:56 No.6713

[標準/一覧/新着/ツリー]  []