3P クラブ プレジャー 女性感想掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

楽しい時間でした♪   メイ : 2023/08/20(Sun) 19:13 No.6722
あくあまりん ケンさん ジェイミーさん

貴重なお時間いただきましてありがとうございました。
リクエストを元にエッチなご提案をいただいた時は嬉しかったです!!
マッサージはアロマの香りがふわふわしながら、気持ちのいい一時でした。
今回は私も含めて皆で色んな所を触ったりできたのが楽しかったです!
皆さんが気持ち良さそうにしている姿も素敵でした。
ここ最近は熱くて干からびそうだったのですが、皆さんから潤いをいただいた気がします(笑)
最後のドリンクもありがとうございました!やっぱ美味しいですね!
今度は色んなリクエストを考えて遊びに行けたらいいなと思っています。
ぜひまた次もお願いします。
[修正]
[削除]

ツリー表示

楽しい時間でした♪ - メイ 2023/08/20(Sun) 19:13 No.6722  <<表示中
     ├ Re: 楽しい時間でした♪ - ケン 2023/08/20(Sun) 19:20 No.6723
     ├ Re: 楽しい時間でした♪ - ジェイミー 2023/08/20(Sun) 19:59 No.6724
     └ Re: 楽しい時間でした♪ - TK 2023/08/20(Sun) 21:36 No.6725

[標準/一覧/新着/ツリー]  []