3P クラブ プレジャー 女性感想掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

お久しぶりでした⭐︎   ましろ : 2023/10/04(Wed) 16:31 No.6733
ゆき 先日は本当にありがとうございました。

久しぶりの参加でめちゃくちゃ緊張しましたが、お話とマッサージで緊張もほぐれプレイも楽しめました🎵
やっぱりプレジャーは素晴らしいなと改めて感じました(*^^*)
帰り道に声がかすれてる自分がいました(笑)
また良ければ参加させてください!


TKさん
お忙しい中、調整やご連絡いただきましてありがとうございます。
久しぶりのため色々忘れていてご迷惑をおかけしました。
またいつか元気そうなお顔を拝見できますように!
またよろしくお願いします。

ケンさん
初めましてでしたね!
最初からニコニコ笑顔でたくさん話しかけていただき緊張もほぐれました。
優しくいやらしく攻めてもらってトロケました。
アレも気に入っていただけたようで嬉しいです。
また色んな変態トークもしましょうね(*≧∀≦*)
ありがとうございました!

ナオトさん
デジャヴではなくてよかったです(笑)
全然変わっていなくてホッとしました!
プレイは相変わらずいいトコ突いてくれて、、、
色んな提案もしてもらい、また次の楽しみも増えました。
覚えてていただいていてよかったです。
ありがとうございました!
[修正]
[削除]

ツリー表示

お久しぶりでした⭐︎ - ましろ 2023/10/04(Wed) 16:31 No.6733  <<表示中
     ├ Re: お久しぶりでした⭐&#65... - ナオト 2023/10/04(Wed) 23:04 No.6736
     ├ Re: お久しぶりでした⭐&#65... - TK 2023/10/04(Wed) 23:24 No.6737
     └ Re: お久しぶりでした⭐&#65... - ケン 2023/10/05(Thu) 07:23 No.6739

[標準/一覧/新着/ツリー]  []