3P クラブ プレジャー 女性感想掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

ケンさん ナオトさん ありがとうございました!   いずみ : 2023/10/04(Wed) 21:30 No.6734
しろうさぎん ケンさん、ナオトさん先日はお相手ありがとうございました!

TKさん
お会いできて良かったです!
TKさんってちゃんと存在するんだぁと思いましたw
また、お会いする機会がありましたら宜しくお願い致します!

ケンさん
毎度、お相手ありがとうございます
今回はシチュエーションプレイで、ケンさんの新たな一面が見ることが出来
かなり燃えました
シチュエーションプレイがとても楽しかったので、また是非やってみたいです!
変人?変態No.1は深いです…
益々、その深い変態っぷりを見せていただけたら楽しいです!
また、宜しくお願い致します!

ナオトさん
最強のサイエンシストは面白すぎて、お話もお人柄も最高でした!
プレイも最高に気持ちよくて、良い息子さんが本当に気持ちよくて痺れました
全身に響く感じで、やはり大きいってステキです
また、是非宜しくお願い致します!

ついつい、沢山お話してしまいスミマセン!
プレイも最高で本当に素敵な時間が過ごせました

本当にありがとうございました♪
お二方とも、また是非宜しくお願い致します!
[修正]
[削除]

ツリー表示

ケンさん ナオトさん ありがとうございま... - いずみ 2023/10/04(Wed) 21:30 No.6734  <<表示中
     ├ Re: ケンさん ナオトさん ありがとうござ... - ナオト 2023/10/04(Wed) 22:57 No.6735
     ├ Re: ケンさん ナオトさん ありがとうござ... - TK 2023/10/04(Wed) 23:25 No.6738
     └ Re: ケンさん ナオトさん ありがとうござ... - ケン 2023/10/05(Thu) 07:24 No.6740

[標準/一覧/新着/ツリー]  []