3P クラブ プレジャー 女性感想掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

楽しかったです   アクア : 2023/11/23(Thu) 12:23 No.6758
あくあまりん TKさん

いつもほんとうに感謝しています。
ありがとうございます。



オーガニックの白ワインやタイトワンピースの注文などいろいろわがままに答えてくれてありがとうございました。

ふたりのマッサージもとても優しく、力強く、手も温かくて包まれるようでした。

一度やってみたいことを実際にできて、すごく満足です。

着衣のときの恥ずかしい気持ちとと脱いだ時の開放感と2回楽しめました♪

けんさん
乳首を舐めてもらいながら、達したのは初めてで絶頂でした。

さとるさん
優しいタッチでたくさん触れていただいて、舐めていただいてすごく満足です。

自分の身体や気持ちが何を求めているのか探究できて本当に毎回ありがたいです。

また男性は毎回、清潔で、優しくて、魅力があり、そしてエッチで、本当にこちらのグループの男性みなさんを信頼しています。
それなので日々の生活でも男性に対して、信頼感が生まれるというすごいいい影響があります。

次回は数ヶ月あけずに行きたいと思ってるので、またお願いします。

気楽に、ですね!
[修正]
[削除]

ツリー表示

楽しかったです - アクア 2023/11/23(Thu) 12:23 No.6758  <<表示中
     ├ Re: 楽しかったです - TK 2023/11/23(Thu) 16:37 No.6759
     ├ Re: 楽しかったです - サトル 2023/11/23(Thu) 17:58 No.6760
     └ Re: 楽しかったです - ケン 2023/11/23(Thu) 21:17 No.6761

[標準/一覧/新着/ツリー]  []