3P クラブ プレジャー 女性感想掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

13   メイ : 2024/01/14(Sun) 19:42 No.6770
あくあまりん 参加いただいたメンバー様へ

今回はお付き合いいただきありがとうございました!
まずマッサージでは、全身をあんなに入念にしていただけるとは思っていなかったので感激しております。気持ち良かったですし、おかげで身体が楽になりました!
メインのイベントでは、皆さんのおかげで夢を叶えることができました。笑
そして自分の限界も知ることができて良かったです!
ギブアップした時も優しく対応していただき、ありがとうございました。
鏡を使ったプレイはめちゃめちゃ興奮しました!!
休憩中も手を繋いでくれたり、フェザータッチしていただいたり、とても癒されました。
また何か思いついてしまったら、ぜひ相談させてください!
ありがとうございました!
[修正]
[削除]

ツリー表示

13 - メイ 2024/01/14(Sun) 19:42 No.6770  <<表示中
     ├ Re: 13 - サトル 2024/01/14(Sun) 20:32 No.6771
     ├ Re: 13 - ナオト 2024/01/15(Mon) 15:19 No.6772
     └ Re: 13 - TK 2024/01/17(Wed) 23:51 No.6773

[標準/一覧/新着/ツリー]  []