3P クラブ プレジャー 女性感想掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

ストレス吹っ飛びました   みなみ : 2024/04/20(Sat) 22:20 No.6797
ぶらっく ショウさん
はじめましてでしたが、常にこちらの様子を気遣ってくださってありがとうございました。すごく鍛えていていらっしゃって脱いだらびっくりでした。マッチョの身体とは裏腹にプレイは時間をかけてゆっくりとほぐしてもらったので、普段よりも奥の方が開発されて、恥ずかしい声で何度もイッてしまいました。こちらのリクエストを察していただき、開始時間も早めてくださりありがとうございました。諸々の対応力が素晴らしいと感じました。またぜひお会いしたいです。

さんしろうさん
はじめましてでしたね。プレイ中にたくさんキスしたり、恥ずかしいところも舐めてくださり、ついつい興奮して乱れちゃいました。手がすごくすべすべで、手を握ってくださるととても安心しました。こちらが舐めていると気持ち良いって言ってもらえたらのが嬉しかったです。ダンスの話もできて楽しかったです。

TKさん
久しぶりの参加で楽しく過ごせました。セッティングありがとうございました。


仕事で疲れとストレスを、整体で性欲を溜め込んでいたので、昨夜はお二方に発散してもらいとても気持ち良く発散してスッキリしました♪
気持ち良い上に甘い時間も過ごせて本当に幸せでした。次回はプレイ後にお酒で乾杯する時間も作りたいです。その際はまたよろしくお願いします(o^^o)
[修正]
[削除]

ツリー表示

ストレス吹っ飛びました - みなみ 2024/04/20(Sat) 22:20 No.6797  <<表示中
     ├ Re: ストレス吹っ飛びました - さんしろう 2024/04/20(Sat) 23:35 No.6798
     ├ Re: ストレス吹っ飛びました - シュウ 2024/04/21(Sun) 09:26 No.6799
     └ Re: ストレス吹っ飛びました - TK 2024/04/21(Sun) 15:43 No.6801

[標準/一覧/新着/ツリー]  []