[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

3P クラブ プレジャー 女性感想掲示板

- 記事No. 6486 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -
ありがとうございました! - ユキ 2022/07/19(Tue) 22:23 No.6486
     ├ Re: ありがとうございました! - ハミー 2022/07/19(Tue) 22:38 No.6487
     ├ Re: ありがとうございました! - TK 2022/07/20(Wed) 01:01 No.6490
     └ Re: ありがとうございました! - ジロー 2022/07/20(Wed) 06:32 No.6491

【親記事】
ありがとうございました!
ユキ : 2022/07/19(Tue) 22:23 No.6486
れすぱ 先日はありがとうございました!
ついに自分が知らなかった世界を見ちゃったな…と、どこか現実味がない感じがしています笑

応募前にこちらの女性の感想掲示板も多少は読んでいたのですが、行為にただただ激痛しか感じたことのない私は、凄いベタ褒めの内容ばかりだけどウソじゃないのかな…?と正直、疑ってました。

当日までどんな方が来るのかも分からないので、日にちが近づくにつれて怖い気持ちが大きくなってきて、やっぱり辞めようかなどうしようかなと、お二人を実際に拝見するまではビビリ過ぎて吐きそうなくらい悩んでました笑

が、結果。
勇気を出して体験させていただいて本当に良かったです!
感想掲示板の内容は全て、間違いなく本当でした笑

ハミーさんもジローさんもとてもスマートな印象で、お会いした瞬間に「あ、怖がらなくて大丈夫かも」って安心しましたし、色々と気遣っていただいてありがとうございました!
TKさん、日程の調整などありがとうございます!
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: ありがとうございました!
ハミー : 2022/07/19(Tue) 22:38 No.6487
しーぷー ユキさん

先日は勇気をもってご参加いただきましてありがとうございました。
激痛も流血もなく、長時間プレイをお楽しみいただく事ができ、こちらも嬉しく思っております。
またのお越しをお待ちしております。
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました!
TK : 2022/07/20(Wed) 01:01 No.6490
管理者用 ユキさん、初めてのご参加ありがとうございました!
次回のお申し込みをお待ちしています。 (^〇^)/
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました!
ジロー : 2022/07/20(Wed) 06:32 No.6491
とまとん ユキさん

先日は思い切ってご参加くださりありがとうございました!
未知の世界を存分に楽しまれている様子に私も嬉しかったです。
またのお申し込みをお待ちしています!!
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []