[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

3P クラブ プレジャー 女性感想掲示板

- 記事No. 6532 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -
ありがとうございました! - かみな 2022/08/29(Mon) 02:33 No.6532
     ├ Re: ありがとうございました! - てる 2022/08/29(Mon) 11:20 No.6533
     ├ Re: ありがとうございました! - TK 2022/08/29(Mon) 15:44 No.6534
     └ Re: ありがとうございました! - ジェイミー 2022/08/29(Mon) 17:02 No.6535

【親記事】
ありがとうございました!
かみな : 2022/08/29(Mon) 02:33 No.6532
あくあまりん TKさん
いつもセッティングありがとうございます!
今回も素敵な時間を過ごさせていただきました!

てるさん
はじめましてでしたがとても話しやすく、いろいろ笑わせていただいて
かなりリラックスできました。
事前情報で舐めるのがすごいと伺っていたので、ひっそりと楽しみにしていたのですが
舐めも指も想像以上の気持ち良さでした…もう忘れられないので是非また担当していただけたら嬉しいです!

ジェイミーさん
連続で担当してもらえて、前回よりも普通に話ができたので嬉しかったです!
プレイではてるさんと二人で隅々まで舐めていただいて、たまに当たる髭も気持ちよかったです!
中の気持ちいいところもジェイミーさんにバレてきた気がしてます…
またお会いできたら嬉しいです!
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: ありがとうございました!
てる : 2022/08/29(Mon) 11:20 No.6533
ちっくん かみなさーん!!!

この度はイベントにご参加頂きありがとうございました!

そして感想掲示板への書き込みまで!
本当にありがとうございます(*´∀`*)

更に、、めちゃくちゃありがたいお言葉…
ハードルは低めの方が助かるのですが、かみなさんに
褒めて頂けると素直に嬉しく思います!!

こちらこそ、是非是非またお会いさせて頂ければ幸いです!

引き続きプレジャーを宜しくお願い致します♪
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました!
TK : 2022/08/29(Mon) 15:44 No.6534
管理者用 かみなさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申し込みをお待ちしています。 (^〇^)/
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました!
ジェイミー : 2022/08/29(Mon) 17:02 No.6535
れもん かみなさん

参加ありがとうございました!書き込み嬉しいです。
今後とも宜しくお願いします(^^)
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []