[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

3P クラブ プレジャー 女性感想掲示板

- 記事No. 6585 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -
参加して本当によかったです♪ - かな 2022/11/28(Mon) 18:20 No.6585
     ├ Re: 参加して本当によかったです♪ - ハミー 2022/11/28(Mon) 20:43 No.6586
     ├ Re: 参加して本当によかったです♪ - ユウキ 2022/11/28(Mon) 22:14 No.6587
     ├ Re: 参加して本当によかったです♪ - かな 2022/11/29(Tue) 11:17 No.6588
     └ Re: 参加して本当によかったです♪ - TK 2022/11/29(Tue) 15:51 No.6589

【親記事】
参加して本当によかったです♪
かな : 2022/11/28(Mon) 18:20 No.6585
あくあまりん 6年ぶりに参加させていただきました。

最初は、当時より年齢重ねたし、体重増えたし、年齢制限上がったとはいえなんだか申し訳ない…なんて思ってたのと緊張したのとでかなりいっぱいいっぱい。


だったのですが、お迎えしていただいて、とても優しく声かけしていただいて。
久々過ぎて色々忘れていたので、最初にリードしてほしいとお願いした通り、しっかり優しくリードしてもらえました♪

マッサージも気持ちよかったし、プレイも最高だったし、もう、絶対またお願いしたいです!


ハミーさん
ほぐす、が、ほぐすレベルじゃないですー!それだけで何回だったか…!
ナチュラルな言葉責めや実況にたくさんドキドキしたし、足が動いちゃうなんて自分でもびっくりでした♪
全く痛くなかったし、気持ちいいところがあんなにたくさんあるなんて、知らなかった…開発してもらうの、最高でした♪
下半身だけじゃなくて、肩の辺りまで気持ちいいのが来てたまらなかったです。
ほんとよすぎて呼吸の仕方を忘れそうになるほどですw



ユウキさん
途中も最後も、たくさん気にかけてほぐしてくれてありがとうございます♪
後ろからがあんなにイイなんて、知りませんでした…!
痛いものだと思ってたのに、痛いどころかほんと気持ち良くて、何よりうつ伏せで足閉じたまま入るなんてびっくりです…!
知らない気持ちよさを教えてもらっちゃいました♪
キスもすごく良かったし、お土産も、中に入ってるわけじゃないのにどうして?って不思議で、まだじわじわしてますw


ほんと、お二人ともセクシーでいい声でとても素敵な方でした。
優しくてえっちで、たくさんよろこばせていただいたし、本当にお姫様にしてもらった気持ちです。

緊張したけど、参加させてもらえて本当によかったです!
ありがとうございました♪

TKさん、セッティングと、素敵な会の運営と、本当にありがとうございます。
プレジャーがあるおかげで、心も体も満たされたし幸せにしてもらってます♪
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: 参加して本当によかったです♪
ハミー : 2022/11/28(Mon) 20:43 No.6586
しーぷー かなさん

この度は久しぶりのご参加ありがとうございました。
とても楽しんでいただけたようで、嬉しく思っております。
またのお越しをお待ちしております。
[修正]
[削除]

Re: 参加して本当によかったです♪
ユウキ : 2022/11/28(Mon) 22:14 No.6587
しばん かなさん

本日はイベントへのご参加ありがとうございました!
かなさんの新しい扉がいくつも開き始めたようで嬉しいです。
人生を楽しむためにも、また是非お越しください。
お待ちしております(^^)
[修正]
[削除]

Re: 参加して本当によかったです♪
かな : 2022/11/29(Tue) 11:17 No.6588
あくあまりん 昨日は本当に終わった後すっごく幸せな気持ちで、帰りの電車でそのまま勢いで書き込みしてしまいました♪

一日たって心地良い筋肉痛と、まだ余韻が残っているのとで幸せ継続中です。
思い出すたびドキドキするし、満たされるし、運動しようというモチベーションも高まるしで本当に全部いい方に回っていっています。

次回はもっともっと楽しむし、楽しんでもらいたいし、頑張ります!
[修正]
[削除]

Re: 参加して本当によかったです♪
TK : 2022/11/29(Tue) 15:51 No.6589
管理者用 かなさん
久しぶりのご参加ありがとうございました。
次回のお申し込みをお待ちしています。 (^〇^)/
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []