[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

3P クラブ プレジャー 女性感想掲示板

- 記事No. 6612 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -
帰りの電車に乗りました♪ - かな 2023/01/23(Mon) 19:06 No.6612
     ├ Re: 帰りの電車に乗りました♪ - かな 2023/01/23(Mon) 19:32 No.6613
     ├ Re: 帰りの電車に乗りました♪ - ハミー 2023/01/23(Mon) 23:04 No.6614
     ├ Re: 帰りの電車に乗りました♪ - へいた 2023/01/24(Tue) 08:52 No.6615
     └ Re: 帰りの電車に乗りました♪ - TK 2023/01/24(Tue) 09:51 No.6616

【親記事】
帰りの電車に乗りました♪
かな : 2023/01/23(Mon) 19:06 No.6612
あくあまりん ハミーさん
6年前に初めて参加してから今回で3回目なので、同じ方と2回目が初めてだったのですが、…とても、非常に、よかったです♪
気持ちいいスイッチ入ってそこから一気にくるのも、気持ちいいところ探してもらうのも、最後のラッシュも、あんなにずっとイイなんて本当凄くうれしかったです。
たくさんリクエストにも応えていただけて嬉しかったし、いっぱい気持ちよくしていただいたし、本当に心も体も満たしてくれてありがとうございました♪


へいたさん
じっと見つめながら…とても、とてもよかったです♪
口でしてもらったときや、触ってもらったとき、くすぐったい、から大きくなってよくなってきちゃう感じ、すごく気持ちよくてぞくぞくするくらいでした。
あんなふうにしてもらうの、気持ちいい感じがじわじわ高まっていくのが感じられてたまらなかったです。
こらえてくれてる様子もうれしかったし、おかわりしてもらえたのもうれしかったです♪



たくさん褒めてもらえて、絶妙なタイミングで水分補給や休憩の声をかけていただいたり、気遣っていただいたりしたおかげで、本当に楽しかったし凄く幸せな時間でした。
最初から最後まで、大満足です♪

今回も参加させてもらえてよかったです、またよろしくお願いします!
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: 帰りの電車に乗りました♪
かな : 2023/01/23(Mon) 19:32 No.6613
あくあまりん TKさん♪

いつもセッティングありがとうございます!
期日前も、日程面でも、気にかけていただいて嬉しかったです。
おかげでとても楽しいイベントになりました♪
リピートしたい!と思っていても、色々ご調整いただいたり、何かとお手間をおかけしてしまったり、申し訳ないなと思っていたのですが、とても優しくフォローしていただいたおかげで勇気が出たし是非またお願いしたい!と思いました。

本当にいつもありがとうございます(o'ー'o)
[修正]
[削除]

Re: 帰りの電車に乗りました♪
ハミー : 2023/01/23(Mon) 23:04 No.6614
しーぷー かなさん

この度はご参加いただきましてありがとうございました。
大変楽しんでいただけたようで良かったです。
またのお越しをお待ちしております。
[修正]
[削除]

Re: 帰りの電車に乗りました♪
へいた : 2023/01/24(Tue) 08:52 No.6615
ぷりん かなさん

イベントご参加ありがとうございました。
とても楽しんでいただけたことが何よりも嬉しいです。

私も大いに楽しませていただきました。
プレイの内容も素晴らしかったのですが、かなさんご自身のお人柄の良さが印象に残りました。
かなさんの優しさといたわりのお気持ちが感じられ、それがイベント全体の好循環につながったのだと思います。
重ねて御礼申し上げます!

ぜひまたイベントでお目にかかりましょう。
次回もぜひご参加ください(^-^)

追伸 寒い日が続きますので、ご自愛くださいませ。
[修正]
[削除]

Re: 帰りの電車に乗りました♪
TK : 2023/01/24(Tue) 09:51 No.6616
管理者用 かなさん、ご参加ありがとうございました。
調整・フォローが管理人の役割ですから、お気になさらずに。
次回のお申し込みをお待ちしています。 (^〇^)/
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []