[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

3P クラブ プレジャー 女性感想掲示板

- 記事No. 6797 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -
ストレス吹っ飛びました - みなみ 2024/04/20(Sat) 22:20 No.6797
     ├ Re: ストレス吹っ飛びました - さんしろう 2024/04/20(Sat) 23:35 No.6798
     ├ Re: ストレス吹っ飛びました - シュウ 2024/04/21(Sun) 09:26 No.6799
     └ Re: ストレス吹っ飛びました - TK 2024/04/21(Sun) 15:43 No.6801

【親記事】
ストレス吹っ飛びました
みなみ : 2024/04/20(Sat) 22:20 No.6797
ぶらっく ショウさん
はじめましてでしたが、常にこちらの様子を気遣ってくださってありがとうございました。すごく鍛えていていらっしゃって脱いだらびっくりでした。マッチョの身体とは裏腹にプレイは時間をかけてゆっくりとほぐしてもらったので、普段よりも奥の方が開発されて、恥ずかしい声で何度もイッてしまいました。こちらのリクエストを察していただき、開始時間も早めてくださりありがとうございました。諸々の対応力が素晴らしいと感じました。またぜひお会いしたいです。

さんしろうさん
はじめましてでしたね。プレイ中にたくさんキスしたり、恥ずかしいところも舐めてくださり、ついつい興奮して乱れちゃいました。手がすごくすべすべで、手を握ってくださるととても安心しました。こちらが舐めていると気持ち良いって言ってもらえたらのが嬉しかったです。ダンスの話もできて楽しかったです。

TKさん
久しぶりの参加で楽しく過ごせました。セッティングありがとうございました。


仕事で疲れとストレスを、整体で性欲を溜め込んでいたので、昨夜はお二方に発散してもらいとても気持ち良く発散してスッキリしました♪
気持ち良い上に甘い時間も過ごせて本当に幸せでした。次回はプレイ後にお酒で乾杯する時間も作りたいです。その際はまたよろしくお願いします(o^^o)
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: ストレス吹っ飛びました
さんしろう : 2024/04/20(Sat) 23:35 No.6798
みか みなみさん

昨夜はプレジャーに再び立ち寄ってくださりありがとうございました!
もう本当にみなみさんが素敵で、本当に嬉しい夜でした^ ^
明日のレッスン頑張ってくださいね♪
またみなみさんといつかお会い出来る日を心から願ってお待ちして居ます!
暑くなってきますので、お仕事ほどほどにお身体ご自愛くださいね。
[修正]
[削除]

Re: ストレス吹っ飛びました
シュウ : 2024/04/21(Sun) 09:26 No.6799
すぺーど みなみさんへ

掲示板へのお返事ありがとうございます♪
無事にストレス発散、気持ちよくなって頂けたようで良かったです(*^▽^*)
みなみさんが可愛らしく、とても素敵な女性でしたので癒してあげるつもりが、逆にこちらの方がすっかり癒されてしまいました(^_^;)
こちらこそ素敵な時間をありがとうございました(⌒▽⌒)

ぜひまたストレスや疲れが溜まった際には来てもらえると嬉しいです(^_^)v
次回はお酒やおつまみも用意しておくので、マッサージやプレイだけでなく、お酒とおしゃべりも楽しみましょうね(^_−)−☆
[修正]
[削除]

Re: ストレス吹っ飛びました
TK : 2024/04/21(Sun) 15:43 No.6801
管理者用 みなみさん、久しぶりのご参加、ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []