[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

3P クラブ プレジャー 女性感想掲示板

- 記事No. 6536 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
ありがとうございました
ヨリ : 2022/09/07(Wed) 00:49 No.6536
ちわわん TKさん、先日は調整ありがとうございました。日程を限定してお願いしたのでお手数をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。

ハミーさん、へいたさん、先日はお忙しい中お付き合いくださってありがとうございました。緊張してしまって、お二人にたくさん気を遣わせてしまったと思いますが、ニコニコ穏やかに接していただいたおかげでガチガチの緊張がかなり解れました。
欲求不満な日々でしたが、本当にスッキリ大満足。心地いい疲労感で帰宅後は爆睡でした。クセになりそうです。またお会いできたら嬉しいです。

皆さん、お世話になりました。
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: ありがとうございました
ハミー : 2022/09/07(Wed) 05:01 No.6537
しーぷー ヨリさん

先日は初参加ありがとうございました。
お楽しみいただけたようで、良かったです。
またのお越しをお待ちしています!!
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました
TK : 2022/09/07(Wed) 08:07 No.6538
管理者用 ヨリさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申し込みをお待ちしています。 (^〇^)/
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました
へいた : 2022/09/07(Wed) 10:20 No.6539
ぷりん ヨリさん

ご参加ありがとうございました。
私もとても楽しい時間を過ごすことができました。

「スッキリしました」というお言葉と、ヨリさんの笑顔が印象的でした。
ぜひまたイベントでお会いしましょう!
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []