[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

3P クラブ プレジャー 女性感想掲示板

- 記事No. 6540 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
ありがとうございました
めい : 2022/09/16(Fri) 10:27 No.6540
あくあまりん TKさん、いつもセッティングありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

てるさん、今回もたくさんの気持ちよさをありがとうございました。
やらしく拘束されての攻めは大変興奮しました。
とても良かったので次回てるさんにも体験していただきたいです笑

サトルさん、初めましてでありがとうございました。
スタイルもよくて、とてもカッコよかったです。
敏感さんでとても楽しかったです。
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: ありがとうございました
てる : 2022/09/16(Fri) 17:50 No.6541
ちっくん めいさーん!!

この度はイベントにご参加頂きまして、
誠にありがとうございました^ ^

縄の扱いに慣れておらず、辿々しい縛り方になってしまい
申し訳なかったのですが、卑猥な体勢で動けない状態のめいさん…
妖艶でかなり興奮させて頂きました(//∇//)
私の拘束は一先ず置いておいて、めいさんまた是非w

またの参加をお待ちしてますね♪

引き続きプレジャーを宜しくお願い致しますノシ
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました
サトル : 2022/09/17(Sat) 19:05 No.6542
うさぎん めいさん

先日はイベントにご参加いただきありがとうございました(^^)
嬉しいお褒めの言葉もありがとうございます。
私も楽しい時間を過ごさせていただきました!

またのご参加お待ちしております。
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました
TK : 2022/09/17(Sat) 23:39 No.6543
管理者用 めいさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []