[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

3P クラブ プレジャー 女性感想掲示板

- 記事No. 6549 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
イベントありがとうございました
まなみ : 2022/10/15(Sat) 19:17 No.6549
あくあまりん まなみです
先程無事に帰宅しました

TKさん、イベント開催ありがとうございました!
またよろしくお願いします

ケンさん

プロフィール通り優しい雰囲気があって、緊張していましたがリラックスすることが出来ました
ありがとうございました!
ケンさんの温もりが心地よくて、くせになりそうです(^。^)
褒めてくださって、嬉しかったです
今度オススメのスイーツ教えてください

へいたさん

はじめましてですが、はじめてじゃない感じがしました!
フレンドリーに話しかけてくださり、緊張が和らぎました
ありがとうございました
たくさんのキス、嬉しかったし、こちらがまだお会いしたいと思う程でした!
たくさん私のこと褒めてくれましたね
感謝の気持ちでいっぱいです

タクミさん

終始気遣って対応してくれて、ありがとうございました!
プレイ中のお茶の用意の素早さは、紳士すぎて惚れちゃいそうになりました
最後はあのような形になってしまいましたが、気持ち良かったでしょうか?
それだけが気がかりです(><)
私のことを褒めてくださり、嬉しかったです

男性メンバーの皆さんと最後にお茶してお菓子を食べて、本当に楽しい時間でした!
また遠方から伺いますので、その際はよろしくお願いします!
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: イベントありがとうございました
へいた : 2022/10/16(Sun) 08:03 No.6551
ぷりん まなみさん

遠方からのイベントご参加、本当にありがとうございました。
過分なお褒めのお言葉をいただき、光栄です(^-^)/
まなみさんはとても魅力的で、イベントの時間もあっという間でした、
ぜびまた、お目にかかりたいです。次回を心から楽しみにしていますね。

そちらはもう寒そうですね。
お身体に気をつけて元気にお過ごしください♪
[修正]
[削除]

Re: イベントありがとうございました
TK : 2022/10/16(Sun) 09:31 No.6553
管理者用 まなみさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申し込みをお待ちしています。 (^〇^)/
[修正]
[削除]

Re: イベントありがとうございました
タクミ : 2022/10/16(Sun) 10:32 No.6555
おこじょん まなみさん

遠方からの貴重な機会にプレイさせていただきありがとうございました!
お茶の動きはもてなそうという気持ちが動きに表れてしまいました笑
最初から最後までこちらも気持ちよくさせていただき、とてもいい時間を過ごせました!

またお会いできること楽しみにしています。
[修正]
[削除]

Re: イベントありがとうございました
ケン : 2022/10/16(Sun) 17:55 No.6556
ぷー まなみさん

貴重なお時間、ありがとうございました。
色々お話とても楽しく、家に帰ってからひぐまについて色々調べてしまいました。
次回は東京のお菓子紹介させて頂きます。
またご都合の時お越し頂けるの楽しみにしてます。
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []