[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

3P クラブ プレジャー 女性感想掲示板

- 記事No. 6594 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
とっても楽しかったです!
こば : 2022/12/14(Wed) 17:46 No.6594
くろん TKさん
いつもセッティングありがとうございます。
またよろしくお願いいたします!

武蔵さん
コリを取るだけでなく、骨まで矯正するマッサージは初めてでした。
おかげでいつも以上に感度が上がった気がします!
プレイもモチの良さとスタミナに脱帽です。
いっぱいして欲しい日だったから大満足でした笑

へいたさん
相変わらずの変態度といやらしさでした^ ^
見つめ合いながら2度も果ててくれて大変よい景色でした笑
あ、キスがうまいって言われたことありませんか…ぺろ

てつやさん
あまりお話されなかったですが、プレイはSっぽくて好きでした。
しっかり触ってしっかり掴むので、もっとって言いたくなります!
またお会いできたらぜひ鷲掴みで笑

今回もありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: とっても楽しかったです!
武蔵 : 2022/12/14(Wed) 21:55 No.6595
ぺが こばさん

イベント参加ありがとうございました!
良いお時間になっていれば幸いです!

また、お会い出来るのを楽しみにしております♪
[修正]
[削除]

Re: とっても楽しかったです!
へいた : 2022/12/14(Wed) 23:50 No.6596
ぷりん こばさん

イベントへの参加、ありがとうございました。
楽しんでいただけたようで何よりです。

はい、今回も2度、こばさんの中で昇天してしまいました。
しかも、2回とも見つめられながら…サイコーでした(*^^*)

キス、お褒めいただき光栄です。
こばさんのお求めがあれば何でもしますのでおっしゃってくださいね♪

素晴らしい時間でした。
こちらこそありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしていますね!
[修正]
[削除]

Re: とっても楽しかったです!
TK : 2022/12/15(Thu) 13:28 No.6597
管理者用 こばさん、ご参加ありがとうございました。
 次回のお申し込みをお待ちしています。 (^〇^)/
[修正]
[削除]

Re: とっても楽しかったです!
てつや : 2022/12/15(Thu) 16:13 No.6598
あくあまりん こばさん

イベントへのご参加ありがとうございました!

美しさに緊張してしまい、あまりお話する事ができませんでした。。。

またお会いできた際には、秘めしSっ気をこばさんにお伝え、、、したい、、、出来るかな?むしろこばさんの、Sっ気に火をつけちゃうんじゃないかな?
などと、思いながらのエントリーになると思いますのでよろしくお願いします。

ありがとうございました!
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []