[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

3P クラブ プレジャー 女性感想掲示板

- 記事No. 6635 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
最高のひとときでした
めい : 2023/02/23(Thu) 11:23 No.6635
あくあまりん TKさん、いつも日程調整ありがとうございます!
改めてこのような素晴らしい場所を作ってくれて本当に感謝しています♪
これからもよろしくお願いします^^

てるさん、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
しかも今回なかで2回もイってくれて!!
てるさんの気持ちよさそうな姿見るのも楽しかったです。
私も何回も達したので翌日心地よい筋肉痛でした笑
なかで吸いついて離さないあの感じ!
たまらなくいいですよね^^
またぜひお会いしてくださいね。

へいたさん、初対面ありがとうございました!
セクシーランジェリーご用意くださり、笑顔でたくさん褒めてくれたので、いつも以上に興奮して盛り上がれました笑
なかで2発も嬉しかったですが3発もイけそうですね^^
一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです!
フェラのときの気持ちよさそうなお顔もたまらなかったです。
またぜひお会いしてくださいね。
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: 最高のひとときでした
へいた : 2023/02/23(Thu) 22:58 No.6636
ぷりん めいさん

このたびは、ご参加ありがとうございました。
ようやくお会いできてとても光栄です!
そして、ボディストッキングも喜んでいただけて嬉しいです。
めちゃめちゃ似合ってて、興奮しました。

プレイも最高の一言に尽きました。
本当にありがとございました。
またお目にかかれるのを楽しみにしております!
[修正]
[削除]

Re: 最高のひとときでした
てる : 2023/02/25(Sat) 18:40 No.6638
ちっくん めいさーん!

イベントご参加頂き、ありがとうございました!!

こちらが気持ち良くして頂く方が多かったのでは!?
と不安になってしまうくらいの時間を過ごさせて頂きましたm(_ _)m

導入の仕方が良かったですね^ ^
またの参加をお待ちしております♪
[修正]
[削除]

Re: 最高のひとときでした
TK : 2023/02/26(Sun) 10:52 No.6640
管理者用 めいさん、いつもご参加ありがとうございます。
次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []