[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

3P クラブ プレジャー 女性感想掲示板

- 記事No. 6660 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
翌々日もハッピーです
アクア : 2023/03/17(Fri) 09:22 No.6660
あくあまりん 今回は3年ぶりの参加でした。TKさん、いつもありがとうございます。

当日は、軽くご飯を食べてくる予定だったのですが、時間がなく、その上、うまく辿り着けず到着も遅くなってすみませんでした。

迷ってしまったのですが、掲示板で連絡をしたら、優しい笑顔のかっこいいおふたりが迎えにきてくれました。

お部屋のテーブルには、滋養たっぷりの巨大なデーツがあって、それを2ついただいて、お茶をいただいて落ち着きました。

久しぶりだったので、リハビリでソフトに始めましょう、と言ってくれて安心しました。

ハミーさんの優しい指遣いと、たくみさんがずっと乳首をマッサージしてくれていたので、身体がもっと喜びを求めるモードになってしまって、そこからが気持ちよくてたまらなかったです。ゆっくりと前戯をしていただくと身体が変化することを実感しました。

絶対に日常の友人とは話せないような話もできて楽しかったし、フレッシュレモングラスティーも美味しく、合間の休憩もとてもリラックスして、楽しく過ごせました。

最後は、こんなに優しく、気持ちよくさせてくれたふたりがイった時は嬉しくてたまらなかったです。

人間てお酒やドラックなしでもこんなに気持ちよくなったり、気持ちが変わったりするんですね。

私はシングルマザーなので、普段は、仕事も家事も、自分で段取りを決めて、こなしていることが多いのですが、「こういう体制をとって」「ここに立ってみて」とか指示されたり、自分の思い通りにならないことをされるとすごく感じてしまうのは、本当はもう何もかも委ねて、任せて、甘えたい欲求があるのかなと発見もありました。

それと、いろんなエッチな言葉を言ってくれたり、しながらの会話ってすごく感じます。どんどん心も身体も解放されていくのを感じて、もう少し長くゆっくり過ごしたかったです。

また自分を取り戻しに、発見しに、解放しに、参加したいです。

翌々日にも、ハッピー感が残ってます。

ありがとうございました!
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: 翌々日もハッピーです
ハミー : 2023/03/17(Fri) 11:22 No.6661
しーぷー アクアさん

久々のご参加ありがとうございました。
大変お楽しみいただけたようで、嬉しく思います。
またのお越しをお待ちしております(^^)
[修正]
[削除]

Re: 翌々日もハッピーです
タクミ : 2023/03/17(Fri) 20:02 No.6662
おこじょん アクアさん

ご参加ありがとうございました!
リラックスできたようで良かったです。
またいらっしゃること楽しみにしています。
[修正]
[削除]

Re: 翌々日もハッピーです
TK : 2023/03/26(Sun) 16:20 No.6670
管理者用 アクアさん、3年ぶりのご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []