[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

3P クラブ プレジャー 女性感想掲示板

- 記事No. 6672 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
ご心配おかけいたしました
まい : 2023/03/28(Tue) 12:18 No.6672
あくあまりん てるさん、へいたさん

昨日はありがとうございました!
休憩っぽい休憩入れないでずっとしてくれて、ありがとうございました!
おかげさまで大変よく寝られ、翌朝快調で、体重も落ちました。

掲示板URLにたどり着けず、現地でなんとか発見していただくこととなり、大変ご心配をおかけいたしました。。
ぜひまた、お願いしたいです!
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: ご心配おかけいたしました
へいた : 2023/03/28(Tue) 15:43 No.6673
ぷりん まいさん!

昨日はイベントご参加ありがとうございました。
掲示板の件はこちらの落ち度です。申し訳ありませんでした。
とはいえ、待ち合わせ場所ですぐに分かってよかったです。

今回のイベントは、ほぼノンストップに近い形で完走しましたね。
楽しんでいただけたようで、何よりです。
私もてるさんも、とても充実感のあるイベントでした。
重ねまして、御礼申し上げます!ありがとうございました。

次にまいさんとお会いできるときまでに、マッサージの技術も磨いておきますね!
それでは、またのご参加を心からお待ちしています。
[修正]
[削除]

Re: ご心配おかけいたしました
てる : 2023/03/28(Tue) 21:47 No.6674
ちっくん まいさーん!!

この度はイベントにリピートご参加頂き
誠にありがとうございました。

掲示板のやり取りができなかったにも関わらず、
待ち合わせ場所にお越し頂けた事、超絶感謝です!!
お会い出来て本当に良かったです^ ^

色んなメンバーの色んな組み合わせ、
是非楽しんで頂ければ幸いです♪

勿論、私もまたご一緒させて頂ける事を願っていますね^ ^
またのご参加をお待ちしています!
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []