[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

3P クラブ プレジャー 女性感想掲示板

- 記事No. 6675 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
無題
騎乗位練習 : 2023/04/06(Thu) 22:38 No.6675
あくあまりん 先日、満を持しての初参加でした。
急な参加希望に応じてくださりありがとうございます。
ハミーさんとへいたさんのリードでとんでもない体験ができました。
あまりにもキャパオーバーだったので、帰路につきながらもうこれっきりでいいやと思っていましたが、
次の日、ふと体に残る余韻を感じてしまい、もう1度参加してもいいかもと思い直しました。
一生分をかき集めたくらい色々と褒めてくださりありがとうございました。
またお会いすることがあれば、よろしくお願い致します。
初陣のお相手がこのお二人で良かったです。
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: 無題
ハミー : 2023/04/07(Fri) 06:16 No.6676
しーぷー 先日はお越しいただきまして、ありがとうございました。
とんでもない体験とのお言葉を頂戴でき、大変嬉しい限りです(^^)
おそらく次回はキャパオーバーにならないと感じましたので、安心してお越し下さいませ。
またのご予約をお待ちしております!!
[修正]
[削除]

Re: 無題
へいた : 2023/04/07(Fri) 11:13 No.6677
ぷりん 先日はイベントへのご参加、ありがとうございました。
初体験とのことでしたが、楽しんでいただけたようで何よりです。
また、過分なお言葉をいただき、恐縮です。

私にとっても、長く余韻の残る充実したイベントでした。
心から感謝申し上げます。

またお目にかかれるのを楽しみにしています。
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []