[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

3P クラブ プレジャー 女性感想掲示板

- 記事No. 6678 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
ありがとうございました!
メイ : 2023/04/16(Sun) 14:29 No.6678
しばん ハミーさん ケンさん

先日は貴重なお時間をいただきまして、ありがとうございました。
あんなに時間をかけて がっつりしたのは初めてで、満足感いっぱいです!
マッサージも気持ち良かったです。
お二人の大きな手が温かくて心地よかったです。
プレイでは、最初にベッドの横でめくったり剥がしたりしたのはとても興奮しました♪
また、寄り添うような甘く優しいのも、叫んでしまうくらい激しいのも盛りだくさんで充実した時間でした!いろいろ発散できて、スッキリしちゃいました笑

なかなか実現できない複数欲を満たせる場所っていいですね。
周りを気にせず声も出せたので、思いっ切り羽を伸ばせるような場所に感じました。
ぜひまた遊びに伺わせてください。
次は、あのお気に入りの体位を鏡の前でやってみようかなと思います。
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: ありがとうございました!
ハミー : 2023/04/16(Sun) 17:47 No.6679
しーぷー メイさん

先日は、初参加ありがとうございました♪♪
色々とお楽しみいただけたようで嬉しく思います。
またのお越しをお待ちしております!!
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました!
ケン : 2023/04/16(Sun) 18:15 No.6680
ぷー メイさん

ご感想ありがとうございます。
こちらこそ2段階でシチュエーションでとっても楽しかったです。
また、色々な楽しみ方あるので相談して遊びましょう。
参加応募心よりお待ちしてます。
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []