[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

3P クラブ プレジャー 女性感想掲示板

- 記事No. 6706 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
ありがとうございました
あい : 2023/07/10(Mon) 12:05 No.6706
あくあまりん ケンさん、シンさん

先日はありがとうございました!

エスコートしていただいたり、こまめに声をかけていただいたり、
たくさんお気遣いいただきありがとうございました。

こんなに丁寧に優しく、私の気持ちを1番に考えてしてもらったのは初めてで、
お姫様気分でした!

オイルマッサージもとても気持ちよくてリラックスできました!
休憩中のお話もとても楽しかったです。

次回は、自分のやってみたいことを色々考えて参加してみたいと思います!
あと、初めからアルコールを入れようと思います笑

ありがとうございました!
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: ありがとうございました
ケン : 2023/07/10(Mon) 17:53 No.6707
ぷー あいさん

ご参加、感想ありがとうございます!
アルコール入ってからのテンションとリアクションはとっても素敵でした〜。
あの瞳で見つめられたら男性はイチコロです!!

是非、次回は新たなことに挑戦しましょう。

ありがとうございました。
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました
シン : 2023/07/11(Tue) 14:18 No.6708
はーと あいさんへ

こちらこそイベントへの参加、感想ありがとうございます♪

次はたくさんお酒を冷やしてお待ちしてますので、
初めから乾杯してリラックスして下さいね!
きっと次回も男性メンバーはあいさんの魅力にイチコロですよ!

また参加頂けるのを心待ちにしております。
次回はもっと楽しめるように準備しておきますので、
リクエストなどあれば事前にでも当日でもいいので教えてもらえると嬉しいです!
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []