[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

3P クラブ プレジャー 女性感想掲示板

- 記事No. 6726 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
ケンさん、シンさん、サトルさん 感想遅くなりましたがありがとうございました!
いずみ : 2023/09/03(Sun) 01:41 No.6726
しろうさぎん ケンさん シンさん サトルさん

感想を書くのが遅くなってしまい申し訳ございません!
先日は誠にありがとうございました

初回ということもあり、緊張してしまっていましたが
皆様、感じの良い明るい雰囲気で非常に楽しかったです!

ケンさん
年上に見えないツルツルお肌で、女子としては負けた気分になりましたが笑
本当に癒し系の極みで、話し方も、声も、笑顔も、とても癒されました
ハニカミ笑顔が可愛らしくて、なんだかいじめたくなりました
私の好きなプレイスタイルに応えてくださり本当に感謝でいっぱいでした。
余韻が抜けず、新たな「推し」に出会えた気がしますw
また、是非よろしくお願いします!

シンさん
マッチョに抱かれるのも日頃なかったので、筋肉いいなぁと思っておりましたw
汗だくになりながら頑張ってくださりありがとうございました!
滝の様に汗をかいていらして、もはやスポーツになっちゃいましたね
疲れましたよね…スミマセン!
また、機会がございましたら宜しくお願い致します。

サトルさん
若さ溢れる感じで、私がシンさんを虐めすぎちゃったかかもしれませんw
素直に感じてくださるので、どんどんやりたくなっちゃいました
お若い方だったので、おばさんで申し訳ないなぁって
ちょっぴり思ってしまいました。
若さを感じるプレイで、なんだか自分の若い頃を少し思い出しましたw
また、お会いできましたら宜しくお願い致します!

私の性欲が凄すぎて皆さん大変だったと思います。
それなのに、色々とご対応頂き
誠にありがとうございました!
完全にハマりましたので、今後とも宜しくお願い致します。
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: ケンさん、シンさん、サトルさん 感想遅くなりましたがありがとうございました!
サトル : 2023/09/03(Sun) 06:02 No.6728
うさぎん いずみさん

この度はプレジャーへのお申し込みありがとうございました
次回はいずみさんにより一層満足していただけるよう頑張ります!

引き続き当会をよろしくお願いいたします(^^)
[修正]
[削除]

Re: ケンさん、シンさん、サトルさん 感想遅くなりましたがありがとうございました!
ケン : 2023/09/04(Mon) 19:38 No.6730
ぷー いずみさん

初参加ありがとうございました
みんなでいっぱい体動かすのは気持ちよく楽しいですよね

是非、継続的によろしくお願いします
[修正]
[削除]

Re: ケンさん、シンさん、サトルさん 感想遅くなりましたがありがとうございました!
シン : 2023/09/15(Fri) 22:49 No.6732
はーと いずみさんへ

ご参加頂きありがとうございました!
汗だくになってしまってすいませんでした…
次はもっとスマートにエスコート出来るようにスキルアップしておきますね!

またお会いできるのを楽しみにしてます♪
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []