[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

3P クラブ プレジャー 女性感想掲示板

- 記事No. 6727 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
ケン様 ジロー様 ありがとうございました
いずみ : 2023/09/03(Sun) 01:43 No.6727
しろうさぎん ケンさん ジローさん
先日は暑い中ありがとうございました!
今回は大人な会だったので、初回とは違った楽しみが出来ました。

ケンさん
今回もお相手いただきありがとうございました。
ニコニコ癒しかわい子ちゃんにまたお会いできて、本当に嬉しかったです。
イチャイチャのオーダーにも応えてくださり、本当にありがとうございました。
お会いするのも2回目ということで、お話しも色々出来て楽しかったです!
年上の方に対して失礼ですが、ペットにしたくなる様な癒し感があってキュンとしました。
プレイも完全に制覇された感があって、土下座ものでした。
本当に気持ちよくて、心地よくて、幸せな時間を与えてくださりありがとうございました。
また、宜しくお願い致します!

ジローさん
初めましてでした!
ダンディでパワーのあるプレイが印象的でした。
たくさん犯してくださりありがとうございます!
私の性欲が強すぎて、本当にお疲れになったと思いますが大丈夫でしたでしょうか?
普段しないようなAVの話や男性の考え方なども色々質問に答えてくださりありがとうございました。
年をとっても、男性の考え方に色々好奇心をもってズバズバ聞いてしまうのでw
皆様、基本的にこの空間で服を脱いだ自分と、服を着てプライベートになった時とではA面、B面的なことがあると思いますが、私がそれがほぼなくて
常にA!人間なので
また、機会がございましたら宜しくお願い致します。

性癖の話を色々しましたが、多分私が1番アブノーマルなのかもしれません。
オープンなエロなのでw
楽しい時間をありがとうございました!
次の日の筋肉痛が最高に効きましたw
また、筋肉痛になりに伺います。
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: ケン様 ジロー様 ありがとうございました
ジロー : 2023/09/04(Mon) 06:38 No.6729
とまとん いずみさん

こちらこそ暑い中ありがとうございました!
熱くなりましたね!
またぜひぜひ筋肉痛になりましょう!!
[修正]
[削除]

Re: ケン様 ジロー様 ありがとうございました
ケン : 2023/09/04(Mon) 20:29 No.6731
ぷー いずみさん

続けて担当させて頂きこちらこそ感謝です
ダンディ会はムーディーで良かったですね

またみんな一緒に筋肉痛になりましょう!
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []