[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

3P クラブ プレジャー 女性感想掲示板

- 記事No. 6733 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
お久しぶりでした⭐︎
ましろ : 2023/10/04(Wed) 16:31 No.6733
ゆき 先日は本当にありがとうございました。

久しぶりの参加でめちゃくちゃ緊張しましたが、お話とマッサージで緊張もほぐれプレイも楽しめました🎵
やっぱりプレジャーは素晴らしいなと改めて感じました(*^^*)
帰り道に声がかすれてる自分がいました(笑)
また良ければ参加させてください!


TKさん
お忙しい中、調整やご連絡いただきましてありがとうございます。
久しぶりのため色々忘れていてご迷惑をおかけしました。
またいつか元気そうなお顔を拝見できますように!
またよろしくお願いします。

ケンさん
初めましてでしたね!
最初からニコニコ笑顔でたくさん話しかけていただき緊張もほぐれました。
優しくいやらしく攻めてもらってトロケました。
アレも気に入っていただけたようで嬉しいです。
また色んな変態トークもしましょうね(*≧∀≦*)
ありがとうございました!

ナオトさん
デジャヴではなくてよかったです(笑)
全然変わっていなくてホッとしました!
プレイは相変わらずいいトコ突いてくれて、、、
色んな提案もしてもらい、また次の楽しみも増えました。
覚えてていただいていてよかったです。
ありがとうございました!
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: お久しぶりでした⭐︎
ナオト : 2023/10/04(Wed) 23:04 No.6736
むーん ましろさん

覚えてくれて嬉しかったです。
懐かし話も最後ウケましたね(笑)

次回は何だろうなぁ楽しみです!
いやかなりマジで期待してます。

毎月データ追加が必要かと思いますのでお待ちしてますね(^^)/
[修正]
[削除]

Re: お久しぶりでした⭐︎
TK : 2023/10/04(Wed) 23:24 No.6737
管理者用 ましろさん、久しぶりのご参加ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]

Re: お久しぶりでした⭐︎
ケン : 2023/10/05(Thu) 07:23 No.6739
ぷー ましろさん

感想ありがとうございました
とっても楽しかったです!

色々なバリエーションがとっても羨ましく是非また別のやつでお願いします
また参加よろしくお願いします
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []