[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

3P クラブ プレジャー 女性感想掲示板

- 記事No. 6734 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
ケンさん ナオトさん ありがとうございました!
いずみ : 2023/10/04(Wed) 21:30 No.6734
しろうさぎん ケンさん、ナオトさん先日はお相手ありがとうございました!

TKさん
お会いできて良かったです!
TKさんってちゃんと存在するんだぁと思いましたw
また、お会いする機会がありましたら宜しくお願い致します!

ケンさん
毎度、お相手ありがとうございます
今回はシチュエーションプレイで、ケンさんの新たな一面が見ることが出来
かなり燃えました
シチュエーションプレイがとても楽しかったので、また是非やってみたいです!
変人?変態No.1は深いです…
益々、その深い変態っぷりを見せていただけたら楽しいです!
また、宜しくお願い致します!

ナオトさん
最強のサイエンシストは面白すぎて、お話もお人柄も最高でした!
プレイも最高に気持ちよくて、良い息子さんが本当に気持ちよくて痺れました
全身に響く感じで、やはり大きいってステキです
また、是非宜しくお願い致します!

ついつい、沢山お話してしまいスミマセン!
プレイも最高で本当に素敵な時間が過ごせました

本当にありがとうございました♪
お二方とも、また是非宜しくお願い致します!
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: ケンさん ナオトさん ありがとうございました!
ナオト : 2023/10/04(Wed) 22:57 No.6735
むーん エロを電子顕微鏡も駆使してサイエンスとして考えるナオトです。
要するに変態です(笑)

先日はありがとうございました。

もっとたくさん話してください!
サイエンスで頭硬いので知らない話があると調べたくなるんです。

またケンナオコンビで新たなシチュエーションで楽しめたら嬉しいです(^^)
[修正]
[削除]

Re: ケンさん ナオトさん ありがとうございました!
TK : 2023/10/04(Wed) 23:25 No.6738
管理者用 いずみさん、いつもご参加ありがとうございます。
もうジジイなので現場には出れませんが、安全管理はしっかりやります!
次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]

Re: ケンさん ナオトさん ありがとうございました!
ケン : 2023/10/05(Thu) 07:24 No.6740
ぷー いずみさん

ご参加ありがとうございました
プレイ内容とっても楽しかったです

また新たなものも模索しつつ是非ご一緒お願いします
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []