[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

3P クラブ プレジャー 女性感想掲示板

- 記事No. 6754 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
ましろ企画(笑)
ましろ : 2023/11/11(Sat) 08:27 No.6754
ゆき 先日も楽しくて気持ちの良いお時間ありがとうございました!

TKさん
日程調整などいつもありがとうございます!次回こそ余裕を持った日程を考えて候補を送るようにしようと思います。


ナオトさん
前回に引き続きお相手していただき、ありがとうございました!
企画のために色々考えていただき嬉しかったです(笑)
そして今回のも喜んでいただけてたようで良かった(*^^*)
また次回は何にしようか迷いますが、よろしくお願いします。
ありがとうございました(*´Д`*)

タリーさん
初めましてでしたね!
参加自体もまだ少ないと聞いていましたが優しく接していただけました。
企画もハマってくれたように色々気持ちよくなってくれたのでしょうか(笑)
またたくさんいろんなこと楽しんでいきましょうね!
ありがとうございました(*´Д`*)
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: ましろ企画(笑)
TK : 2023/11/11(Sat) 09:32 No.6755
管理者用 ましろさん、いつもご参加ありがとうございます。
次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]

Re: ましろ企画(笑)
ナオト : 2023/11/11(Sat) 14:12 No.6756
むーん ましろさん

先日はありがとうございました。
ましろ企画株式会社プレジャー部アレ企画課のナオトです笑
残業中にタイトなアレを少し上げたムフフな感じが溜まりませんでした!
もうサービス残業、深夜残業、休日出勤などいとわないです。

また宜しくお願いします(^^)/
[修正]
[削除]

Re: ましろ企画(笑)
タリー : 2023/11/11(Sat) 14:53 No.6757
だいや ましろさん

こちらこそ、ありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったです。

企画の刺激が強くて、あんな事になってしまいました。笑
ぜひぜひ、色々なことできるのを楽しみにしています!

次回、またのご参加心よりお待ちしております。
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []