[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

3P クラブ プレジャー 女性感想掲示板

- 記事No. 6758 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
楽しかったです
アクア : 2023/11/23(Thu) 12:23 No.6758
あくあまりん TKさん

いつもほんとうに感謝しています。
ありがとうございます。



オーガニックの白ワインやタイトワンピースの注文などいろいろわがままに答えてくれてありがとうございました。

ふたりのマッサージもとても優しく、力強く、手も温かくて包まれるようでした。

一度やってみたいことを実際にできて、すごく満足です。

着衣のときの恥ずかしい気持ちとと脱いだ時の開放感と2回楽しめました♪

けんさん
乳首を舐めてもらいながら、達したのは初めてで絶頂でした。

さとるさん
優しいタッチでたくさん触れていただいて、舐めていただいてすごく満足です。

自分の身体や気持ちが何を求めているのか探究できて本当に毎回ありがたいです。

また男性は毎回、清潔で、優しくて、魅力があり、そしてエッチで、本当にこちらのグループの男性みなさんを信頼しています。
それなので日々の生活でも男性に対して、信頼感が生まれるというすごいいい影響があります。

次回は数ヶ月あけずに行きたいと思ってるので、またお願いします。

気楽に、ですね!
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: 楽しかったです
TK : 2023/11/23(Thu) 16:37 No.6759
管理者用 アクアさん、いつもご参加ありがとうございます。
次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]

Re: 楽しかったです
サトル : 2023/11/23(Thu) 17:58 No.6760
うさぎん アクアさん

ご参加いただきありがとうございました
タイトワンピースも魅力的でいやらしく素敵でした!
また是非、これからは気楽に、ご参加お願いいたします
[修正]
[削除]

Re: 楽しかったです
ケン : 2023/11/23(Thu) 21:17 No.6761
ぷー アクアさん

ご感想ありがとうございます。
是非またリラックスしてお越しください。
また、お会い出来るのを楽しみにしてます。
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []