[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

3P クラブ プレジャー 女性感想掲示板

- 記事No. 6766 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
ありがとうございました
ちひろ : 2023/12/14(Thu) 18:26 No.6766
とらん 先日初めてイベントに参加させていただき、ありがとうございました。
色々書いてたら長文になってしまいました、ごめんなさい>_<

TKさん
日程調整ありがとうございました。
また参加する際はよろしくお願いします^ ^

ナオトさん
優しく気遣ってくださりありがとうございます^ ^
初回で緊張していたのもあり完全に受け身だったので、次回はもうちょっと積極的になってナオトさんにも喜んでもらえたら思います!

シンさん
体温が高いって才能ですね!!手があたたかくてマッサージもとても気持ちよかったです。
お姫様抱っこは恥ずかしかったけれど嬉しかったです!
たくさん話しかけてくださりありがとうございました☆

勇気を出して申し込んで良かったです。
以下は参加を検討している女性に向けて書きます。

性的な好奇心は強いほうだけどここ数年はパートナー以外とのセックスはなく、初対面の人とセックスするという乱れたw行為も久しくやってませんでした。
不安や懸念(若くないしスタイルいいわけでもないのに申し込んでいいのだろうか、とか…)もあり長い期間悩んでいましたが、経験したことがないことをやってみたいという好奇心のほうが勝って申し込みました。
乱暴なことをされないかとか個人情報が漏れないかという不安は、長年運営されている実績と、この掲示板での参加女性の感想を読んで特に持っていませんでした。
私の一番の不安は、イベントが終わったあと帰る時に虚無感に襲われてものすごく後悔してしまうんじゃないかという、自分自身の精神状態に対してでした。
多くの女性は、終わったあと虚しくなってしまうよくないセックスの経験があるんじゃないかと思います。
もし後悔してしまったら、それが表情などにも出てしまってパートナーに勘ぐられたりしてしまうんじゃないか…とか。
結果的にいうと後悔は全くなく、参加して良かった!!と心から言えます。
とにかく女性の嫌がることはしないし、喜んでもらえるために徹底した気遣いをしていただけます。
こんなにもてなされちゃっていいのかな??と思いました。
まさに「姫対応」で、普段生きててこんなに初対面の人から大切に扱われることってそうないなぁすごいなぁと感じました。
気遣いのある行為はもちろん言葉でも色々褒めていただいたりして、自己肯定感が上がりました。
自分1人だけのために使える数時間があったら、例えば映画館に映画を観に行くとか、家でゆっくりお風呂に入るとか、好きなブランドのお店を見に行くとか、自分の機嫌を良くするためにいろんな選択肢が人によってあると思います。
私はここでイベントに参加するという選択肢が一つ増えました^ ^
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: ありがとうございました
ナオト : 2023/12/14(Thu) 20:24 No.6767
むーん ちひろさん

先日はご参加ありがとうございました。
ご感想ありがとうございます!
艶々になって楽しんでもらう女性ファーストプライドですので、お伝えできてよかったです。むしろ男性陣が賢者モード(虚無感)になりますが、女の子を守るための雄本能なので致し方ない笑

喜ばれる?とっても楽しかったです!
もしAREを気にされているのであれば、もし良ければなので大丈夫ですよ。次回お願いします(≧∀≦)

またのご参加お待ちしております。
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました
シン : 2023/12/14(Thu) 21:09 No.6768
はーと ちひろさんへ

今回はご参加頂き、また気持ちのこもった素敵な感想ありがとうございます♪
ちひろさんに喜んでもらえたことがなにより嬉しいです(*^_^*)

今後のちひろさんのリフレッシュする時間の選択肢の一つとして、また機会があればご参加して頂けるのを心待ちにしていますね(^_−)−☆
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました
TK : 2023/12/14(Thu) 22:25 No.6769
管理者用 ちひろさん、初めてのご参加、ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []