[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

3P クラブ プレジャー 女性感想掲示板

- 記事No. 6770 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
13
メイ : 2024/01/14(Sun) 19:42 No.6770
あくあまりん 参加いただいたメンバー様へ

今回はお付き合いいただきありがとうございました!
まずマッサージでは、全身をあんなに入念にしていただけるとは思っていなかったので感激しております。気持ち良かったですし、おかげで身体が楽になりました!
メインのイベントでは、皆さんのおかげで夢を叶えることができました。笑
そして自分の限界も知ることができて良かったです!
ギブアップした時も優しく対応していただき、ありがとうございました。
鏡を使ったプレイはめちゃめちゃ興奮しました!!
休憩中も手を繋いでくれたり、フェザータッチしていただいたり、とても癒されました。
また何か思いついてしまったら、ぜひ相談させてください!
ありがとうございました!
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: 13
サトル : 2024/01/14(Sun) 20:32 No.6771
うさぎん メイさん

今回もご参加いただきありがとうございました(^^)
夢のお手伝いできて嬉しいです。
また次の夢、願望思いつきましたらぜひご協力させてください。
またのご参加お待ちしております!

参加女性のお身体が第一ですので遠慮なくお伝えいただき
ありがとうございました
逆にご無理をされていたのでしたら申し訳ありませんでした。。。
[修正]
[削除]

Re: 13
ナオト : 2024/01/15(Mon) 15:19 No.6772
むーん メイさん

ご参加ありがとうございました。
最後の鏡は興奮で顔を赤らめていましたが、聞こえていないのでご安心ください(笑)

ギブアップすぐに言っていただきありがとうございます。
無理しないで楽しんでいただいて、余った時間分は安心のアレの時間に割り当てられので(^^)

次回以降も追加更新が必要ですので、またのご参加お待ちしています。
[修正]
[削除]

Re: 13
TK : 2024/01/17(Wed) 23:51 No.6773
管理者用 メイさん、初めてのご参加、ありがとうございました。
次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []