[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

3P クラブ プレジャー 女性感想掲示板

- 記事No. 6774 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
ありがとうございました。
ゆうこ : 2024/01/26(Fri) 03:20 No.6774
あくあまりん ナオトさん、ジローさん、さんしろうさん。
久しぶりの参加にお付き合いくださりありがとうございました。
いつにも増してのお気遣いのお陰で、数年間の空白で消失していた性も無事復活させる事が出来たのかなぁと感慨深く感じております。
次からは遠慮なく一緒に楽しんでもらえると嬉しいです^ ^

いや、ホントに最初のお話から楽しくて喋り過ぎてしまいました。特にさんしろうさん、はじめましてだったのにとりとめのない話にお付き合いいただきありがとうございました、またお会いした時はお願いします^ ^

TKさん、久しぶりのきっかけをありがとうございました。
又よろしくお願いします^ ^
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: ありがとうございました。
TK : 2024/01/26(Fri) 05:16 No.6775
管理者用 ゆうこさん、久しぶりのご参加、ありがとうございました。
期待の若手が増えていますので、また通ってくださいね!
次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました。
さんしろう : 2024/01/26(Fri) 10:45 No.6776
みか ゆうこさん

昨日は本当にありがとうございました^_^
とりとめのない話なんてとんでもないです!終始ゆうこさんの優しさに癒されっぱなしでした^ ^
私はちょっとトンチンカンな回答を連発してしまいましたので、次回はもう少し改善させておきます。
またご一緒出来る日を楽しみにしています!!
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました。
ナオト : 2024/01/26(Fri) 12:33 No.6777
むーん ゆうこさん

ご参加ありがとうございました♪
アレも含めてとても魅力的で、変わらずのニコニコ笑顔で我々も癒されました。
数年ぶりの復活(開花)ですので.お話しした桜が満開になるように笑
またのご参加お待ちしています。
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました。
ジロー : 2024/01/27(Sat) 11:37 No.6778
とまとん ゆうこさん

こちらこそとても楽しい時間をありがとうございました!
数年ぶりの空白を感じさせないエロさ、素敵です!
次のご参加を楽しみにお待ちしています!
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []