[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

3P クラブ プレジャー 女性感想掲示板

- 記事No. 6788 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
ありがとうございました
りん : 2024/03/02(Sat) 13:30 No.6788
しろうさぎん 初めての参加で不安と緊張があり、人見知りも発動していた私ですが、穏やかに話しかけて下さったおかげで徐々に落ち着くことができました。

気に入ったオイルの匂いに包まれながらのマッサージもとても気持ちよかったです。

常にこちらを気遣って下さり、しばらくしていなかった私にあわせて徐々にゆっくりと進めていっていただけてうれしかったです。
完全に受身だったので申し訳なさもあるのですが、心地よい時間を過ごすことができました。
思いきって参加してよかったです。ありがとうございました。
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: ありがとうございました
シン : 2024/03/02(Sat) 21:11 No.6789
はーと りんさんへ

今回は不安や緊張がありながらも参加してくれてありがとうございます♪
こちらもりんさんのおかげで素敵な時間を過ごさせてもらいました(*^_^*)

りんさんに最大限楽しんでもらえることが1番ですので、受身などは気にせず我々のリードに身を委ねてもらうのも全然大丈夫です(^_−)−☆

もしよろしければまた遊びに来てくれるのを心待ちにしてますね!
[修正]
[削除]

Re: ありがとうございました
ケン : 2024/03/03(Sun) 08:28 No.6790
ぷー りんさん

コメント、初参加ありがとうございました。
ぜひまたマッサージとプレイ受けにいらしてください
楽しみに待っておます
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []