[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました まき - 2019/04/24(Wed) 23:34  No.5699
あくあまりん TKさん、いつもセッティング等ありがとうございます。遅くなりましたが、今回も楽しく過ごさせて頂きました。

はなわさん
先日はありがとうございました。
はじめましてで緊張していましたが、優しく気遣って下さりありがとうございました。
早々に気持ちのいいところを見つけられてしまい、集中攻撃されたのには参りました。でも、沢山してもらえて嬉しかったです(*/∀\*)

ゆうじさん
先日はありがとうございました。
お久しぶりでしたね。またお会いできて嬉しかったです。
はなわさんに攻められている時に、ゆうじさんに力強く押さえこまれてる感じがたまらなく好きでした(*/∀\*) 優しい雰囲気と穏やかな話し方のギャップにやられてしまいます。
前回お会いした時の事も覚えていてくれて嬉しかったです。ゆうじさんと話した事のない話題まで知られていた事にはビックリでしたが…。どんな報告をされているのでしょう?(^_^;)

お二人に沢山褒めて頂いて幸せな気分になれました。思い出してはニヤニヤがとまりません。
またお会いできたら嬉しく思います。

投稿が遅くなり、すみませんでしたm(_ _)m

Re: ありがとうございました はなわ - 2019/04/25(Thu) 08:44  No.5700
ぶらいあん まきさん
ご参加いただきありがとうございました!
まきさんに魅了されたイベントでした(≧∇≦)
まだまだ開発途上だと思いますので、少しずつ階段を登っていきましょう^ ^是非また担当させてください。
お会いする日を楽しみにしています!

Re: ありがとうございました TK - 2019/04/25(Thu) 10:39  No.5702
管理者用 まきさん ご参加ありがとうございました。
 次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/

Re: ありがとうございました ゆうじ - 2019/04/25(Thu) 12:40  No.5703
にんにん まきさん、いつもご参加下さり、ありがとうございます。
ご満足いただけたようで、私も嬉しく思います。
1人がお相手している時に、もう1人が別の部分をお相手できるというのは、男性が2人いるからこそできることですよね。

男性メンバーから、まきさんの服が綺麗でしたと聞いていたので、あれこれ妄想してしまいました…

またのご参加をお待ちしています。