[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
初参加 ジェラ - 2019/05/02(Thu) 01:04  No.5715
あくあまりん 平成最後の日、念願の願いが皆様が叶ってくれました。
本当に感動、感激、感謝です。
最初は少し不安でしたが、付いてて大丈夫かなと何度も思ってしましいましたが、男性陣の神対応のおかげで少しずつ不安を解消され、リラックスところか、極楽な時間でした。

TK様
今回は早速の日程調整本当にありがとうございました。
生理が近いので、最短のスケジュールをお願いしたにも関わらず、細かな空き状態を教えて頂き本当に助かりました。
また利用したいと思いますので、ぜひ今後ともよろしくお願いします。

コバルト様
昨日、ありがとうございました。第一印象、とっても紳士な方でした。会うまで色々想像しましたが、想像通りじゃなくて本当に良かったです。笑
会話もプレー中もずっと緊張してる私をリードして下さって、エッチも最後に気持ち良かったです。今度また色々やって見たいと思いますので、ぜひよろしくお願いします。

テリー様
昨日、ありがとうございました。終始気配りの良さに本当に感激でした。男性陣のほうが疲れてるのに、休憩中もプレー後も何度もマッサージして頂き、本当にありがとうございました。
テリー様のマッサージ、本当に気持ち良かったです。申し訳ないくらい本格的にやって下さり、本当にありがとうございました。今後も利用して行きたいと思いますので、またぜひよろしくお願いします。

今回は、本当にありがとうございました!
申込みして良かったと思っております。

Re: 初参加 テリー - 2019/05/02(Thu) 10:03  No.5716
はむらん ジェラさん

ご参加ありがとうございました^^
男性は二人いるので、交代で休ませてもらっているから大丈夫なんですよ。
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
次回のお申し込みをお待ちしておりますね。

Re: 初参加 TK - 2019/05/02(Thu) 11:42  No.5717
管理者用 ジェラさん ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/

Re: 初参加 コバルト - 2019/05/02(Thu) 19:37  No.5718
むーん ジェラさん

ご参加ありがとうございました。
最短スケジュールで調整できて良かったです(^^)
今回は初級モードですので、色々やってみたいこと何なりと♪
他にもエッチな紳士が多くおりますので、今後も宜しくお願いします。次回お会いした際はアップを期待してます(笑)