[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました。 コトコト - 2019/05/09(Thu) 12:42  No.5731
ごーるでん TK さんスケジュール調整ありがとうございます。参加するの、いつも楽しみです!

4.先日はお世話になりました( ノ^ω^)ノお話するのは相変わらず緊張します。

はなわさん
今回はおちゃめ過ぎて和みました。深夜枠な面白さです。笑いました。プレイでは「いいところ」を発見してもらい、その責めには感動しました!

たかのりさん
やっぱり気遣い上手だなと感じました。プレイでは好きなことを叶えてくださってありがとうございます。強めにしてもらえてとっても楽しめました。

アレはまだまだ下手ですが、頑張りますので長い目で見てお付き合いしてくださると嬉しいです!

帰りのハグも照れてしまいました。次お会いする時までには気合い入れますので、今度はガッシリとよろしくお願いします。

またお会いできるのを楽しみにしています。

Re: ありがとうございました。 TK - 2019/05/09(Thu) 15:44  No.5733
管理者用 コトコトさん ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/

Re: ありがとうございました。 はなわ - 2019/05/09(Thu) 18:19  No.5734
ぶらいあん コトコトさん
ご参加ありがとうございました!
プレーではだいぶ緊張感が少なくなり、体を解放出来るようになった事から、かなり開発が進みましたね^ ^
まだ開発の入口なので、もっと先まで飛んで行きましょう!
次回のご予約お待ちしています!

Re: ありがとうございました。 たかのり - 2019/05/10(Fri) 02:02  No.5735
ぶらっく コトコトさん

今回も、ご参加ありがとうございました!
だいぶレベルも上がって、すでにLV100くらいですよ♪

アレも、かなりのレベルアップでした〜!
また次回も、お待ちしておりますね。